車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
明日はBBQ
明日はBBQ






明日はいよいよBBQですね~!

皆さんよろしくお願いいたします。

この前話していた駐車スペースに関しては、フォンテーヌの森からは正面駐車場に停めて欲しいとのことでした。

イスとか皿とかは向こうで用意してくれてますが、自分で30人分くらいの使い捨てカップと皿なんかを用意しておきました。

あと持っていくものは焼きやすいようにBBQ定番のアルミホイルとか、自分好みのタレとかそんなところですね。

六人分のBBQメニューと道具一式が1ユニットくらいになるようです。くいっぱぐれは無いかも(^○^)

おにぎりとかドリンクは向こうでも一部買えますが高いと思うので、スーパーとかで買っておくといいですよ。いまさらですが。

いやも~30人くらいご参加いただいてますので、追加の飲み物とかは自己調達でお願いしますね。

天気も良さそうなので暑いくらいでしょうから、森の中でやるにはちょうど良さそうです。

お気をつけて一時集合場所の常磐道守谷PAまでお越しください。



(予定)
AM8:00 常磐道 守谷PA(下り) 

AM8:30 守谷PA出発 常磐道 桜土浦ICで降ります。

AM9:00 到着:予科練平和記念館

AM:10:20 出発 下道移動

AM:10:50 到着:フォンテーヌの森キャンプ場 (茨城県つくば市 吉瀬1679-1)

その後は牛久大仏見物して解散の予定です。
ブログ一覧 | 日帰りツーリング | 日記
Posted at 2016/10/15 21:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
明日はBBQ」 From [ 足立の黒豹のページ ] 2016/10/15 22:30
この記事は、明日はBBQについて書いています。
この記事へのコメント
2016/10/15 21:57:54
早起き頑張ります
明日は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/15 22:43:56
たぶんルート同じですね。

こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/15 22:32:48
駐車場スペース足りなかったら くろいぬの車 燃やして肉焼くね~❗1台分空く❗
コメントへの返答
2016/10/15 22:44:58
パンテーラのエンジンルームも広いですから、二三人押し込むか、シシカバブとか焼くスペースに使えますね!!
2016/10/15 22:46:16
何時頃出るんですか?
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:40
日の出とともに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は整備に絶好の日 http://cvw.jp/b/2116923/39475531/
何シテル?   03/19 07:18
バイクは一時休止。 W123とR2の二台体制でしばらく行きます。 最近ブルース・スプリングスティーン聞き始めました。 いいですね、黄金期のアメリカンロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
最後のお願い!www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:45:51
3月5日ヒストリックカークラス ジムカーナ 申し込みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:00:06
ある急な連絡……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 08:27:24
お友達
よろしくおねがいします!
31 人のお友達がいます
彰さん彰さん * 中2の夏休み中2の夏休み *
魯山人の愛弟子魯山人の愛弟子 M39CZ75M39CZ75
どこいこーか?どこいこーか? 足立の黒豹足立の黒豹
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ W123 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
フィアットのバルケッタからの乗り換えた、初めて所有するメルセデス・ベンツです。 前がオ ...
スバル R2 スバル R2
後日追記。 まぁ~楽しいやつですヨ!
スズキ グラディウス650 グラ (スズキ グラディウス650)
基本性能の高いオールラウンダーなバイクです。 Vツインの自然な舵角と操作性が楽しさに直 ...
フィアット バルケッタ バル (フィアット バルケッタ)
ステーションワゴンから乗り換えた新しい相棒で自己主張の強さが気に入って購入しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.