車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
つくばのBBQツーリング お疲れ様でした!
つくばのBBQツーリング お疲れ様でした! 10/16はつくばフォンテーヌの森でのバーベキューにご参加いただきありがとうございました!

朝もはよから守谷PAで集合し


まずは予科練記念館でゼロ戦見物。


集合写真は一応モザかけましたけど、綺麗な大きいの欲しい人はメッセージにメルアドください。

KPさんと黒豹さん、悠誠さんに中2さんはLINE知ってるんで渡しましたので、知ってる人は聞いてみてください。

それにしても、集合写真にいつも自分がいません!

たまにはフォトショとかで加工したろーかな。背後霊的ななにかに!


写真と言えば今回はS126に乗っているYさんが、素敵な写真に走行動画まで撮ってくれました!
はやく動画も見たいですね(^_^)/

ぼくはBBQ場ではひたすら肉と火を見ていたのですが、会場の写真もYさんが綺麗にとっててくれたようですね~、ありがたやありがたや。

フォンテーヌの森ではゆ~きさんと黒豹さんが爆音すぎて、帰りとかエキゾーストが響いた瞬間、BBQ場の全員がこっち見てましたよ!

あと店長は事務所から飛び出してきました・・・。

ぼくは黒豹さんがバックファイヤで引火させて、森ごと丸焼きにするんじゃないかとひやひやしてました!


こんな危険がいっぱいのツーリングですが、次回もよろしくお願いします!



ブログ一覧 | 日帰りツーリング | 日記
Posted at 2016/10/17 21:43:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:52:51
くろいぬはホォンテーヌ放火しようとしてたじゃん❗木炭も万引してるし❗食材に鼻糞付けて喰わしてるし❗
コメントへの返答
2016/10/18 07:36:32
そりゃ黒豹さんじゃないですか!

俺はドリンクしか盗ってませーん!
2016/10/17 21:57:22
お疲れ様でした!!

楽しいツーリング&BBQ、ありがとうございました。
また遊んで下さい♪

ps. で、早引きしてソ○プだったんすか?
(´・ω・`)??
コメントへの返答
2016/10/18 07:39:35
健康センターです!

こちらこそありがとうございました!

今度も素敵な348見せてくださいね(^o^)
2016/10/17 22:06:21
こんばんは~。

お疲れ様でした~。

油を注いで火柱を上げたりしてたんで、しまいにはセンターで大声で浮かれていた若者軍団を燃やしてバーベキューにするんじゃないかと本気で心配してましたよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:41:36
火柱はけーちゃんさんの仕業です。

さすがはテキヤですね!

燃やして欲しいなら今度はハマーに火炎放射機つけて、汚物を消毒に伺います(^o^)v
2016/10/17 23:24:17
企画ありがとうございました&お疲れ様でした

楽しいし憧れの車達に会えたし最高の1日でした

また楽しい企画お待ちしております;^_^A
コメントへの返答
2016/10/18 07:42:52
ご参加ありがとうございました‼

次は誰かの企画に乗っかりたいでーす(^o^)
2016/10/18 00:35:12
こんばんは!

幹事さん、大変お疲れ様でした!
とても楽しいBBQツーリングでしたね。
また企画されるのですか?
楽しみですー😀
コメントへの返答
2016/10/18 07:54:33
暑い中のご参加、ありがとうございました。

ボウズ君はお疲れじゃありませんでした?

次はもう走るだけとかで行きましょ(^o^)
2016/10/18 00:39:46
お疲れさまでーす!
今度は花嫁探しツーリングですか?(笑)
つぅーか、ツーリングで嫁さん探しは難しいので、合コンの方が良いかもですね。
コメントへの返答
2016/10/18 08:00:54
そんなにがっついてませんよー(^o^)

それに既婚者しか来てないじゃないですか!

ごうこんはあきました。
2016/10/18 02:29:24
おつかれさまでした❗(。・ω・)ゞ
とても楽しかったです(о´∀`о)ノ🎶
あのパンテーラエキマニ直管だから超ウルサイ❗❗くろいぬさんのも直管にしたら黒豹兄貴喜びますよ笑
コメントへの返答
2016/10/18 08:09:01
ゆ~きさんもお疲れ様でした‼

直管にしたら次はツッパリテールにタケヤリマフラー、屋根切り取ってフルオープン!

次から呼ばれなくなりますが、ゆ~きさんの軽トラ代わりに使ってください(^o^)
2016/10/18 11:28:22
お疲れ様でした~!!

余った数百円の予算では~
ソープには行けませんね。

くろいぬサンの持ち出し
金額のほうが回収できなくて,
すみませんでした。

今度は~おごりますよ~(^^)
吉原で内緒で
黒豹サンカードで遊びましょう~☆
コメントへの返答
2016/10/18 12:55:31
吉原の通常レベルの店なら、120分45000円ですのでよろしくお願いいたします。

せっかくなんで次回はすすきのとかに、黒豹さんのおごりでお風呂ツーリングでもいかがでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「生きてるよ! ついでに社外カーラジオ導入 http://cvw.jp/b/2116923/38924043/
何シテル?   11/27 23:49
引っ越したらバイクに乗らなくなった今日この頃、軽トラか軽バンが欲しくてたまりません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
汐留の穴場… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 22:57:53
negroni Sportivo Standard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 22:10:26
嫌~なツーリングphoto 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:39:22
お友達
よろしくおねがいします!
28 人のお友達がいます
彰さん彰さん * 壇みっつ。壇みっつ。 *
中2の夏休み中2の夏休み * いち@いちいち@いち *
魯山人の愛弟子魯山人の愛弟子 * M39CZ75M39CZ75 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ W123 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
フィアットのバルケッタからの乗り換えた、初めて所有するメルセデス・ベンツです。 前がオ ...
ホンダ CRF250L 無限くん (ホンダ CRF250L)
無限スペシャル。 金リム、無限マフラー、スペシャルボディーカラーの限定車。 引取り翌日 ...
スズキ グラディウス650 グラ (スズキ グラディウス650)
基本性能の高いオールラウンダーなバイクです。 Vツインの自然な舵角と操作性が楽しさに直 ...
フィアット バルケッタ バル (フィアット バルケッタ)
ステーションワゴンから乗り換えた新しい相棒で自己主張の強さが気に入って購入しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.