• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

旅も終わりに近づきました

旅も終わりに近づきました 北海道旅行もそろそろ終わります。

フェリーに乗る前にガソリンを満タンにし、搭乗を待ちます。

自宅を出発し、ここまでで2803km。

トラブル無しの捕獲され無し、事故も無しです~

いつもどおりの運転をせず、借りてきた猫のようにおとなしく旅しました(?)

北海道を離れるときは何故か寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。。。











ススキノで遊びたかったよ~~~!!!


今度は娘連れないで独りで行くどーー!
(核爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

週末旅行
voxy@得さん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

一瞬でしたが…。
むさすけさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:42:57
ススキノのない北海道は寂しい…

ワタシも月末の北海道はススキノに行けない(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:45
ハイです~

ちょっと田舎っぽいオネエサンが好きなものでして ヘヘヘッ

北海道に行ってススキノに行けないなんて。。。チーン
2011/08/07 18:42:01
おおお!!

無事に旅も終わりそうで良かったです。

報告会の開催を・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 13:01:52
是非やりましょう!

集合場所はドリームオートでしょうか(汗
2011/08/07 22:03:06
そういう事でしたか~♪

娘さんと一緒の北海道の旅だったんですか?

イイ思い出になりましたネ(笑)

すすきのは次回にとっておきましょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:04:14
娘との二人旅でした~

なのでホテルで独りにするわけにもいかず真面目(?)に観光しました!

ススキノのリベンジいつになることやら・・・
2011/08/07 22:24:19
どうも長距離お疲れ様です♪
オイル入れてくれ~って言ってるとこですね笑

せ~さん、オイル何を使ってられるの?
私、そろそろ交換を考えてるので、すっごい興味あります(((o(*゚▽゚*)o)))
大都会のM6はどんなオイルを喰ってるのか、気になりますw
コメントへの返答
2011/08/08 13:11:04
やっぱり少し疲れましたね~

じつは0.0L表示しないかなーってさらに走って待ってましたが、この後200km以上走っても表示が変わらないので、不安になり補充してしまいました!

オイルはBMW純正『Castrol EDGE Sport 10W-60』です。

他にもいろいろ入れられるものがありますが、これで十分かとw
2011/08/08 07:12:34
家に帰るまでが、旅行です。

もう少し、猫をかぶって運転しましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:14
無事帰還しました。

帰りの東北道は、途中まで優良ドライバーでしたが、追い越し車線をのろのろ走る空気読めないプリウスに妨害されブチギレました!

Mボタン〈プチッ〉、ロケット発射しました~
2011/08/09 08:28:43
お疲れさまでした。

娘さん、いい思い出になりましたね♪

ススキノは、次回お付き合いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 10:11:57
ありがとうございます。

楽しい思い出いっぱいできました~

ススキノ<(_ _)>よろしくお願いします!
2011/08/09 09:35:15
おかえりなさいませ♪
やっぱり北海道往復は結構距離いきますね。

かっぱさん,せ〜さんと行かれたので,次は誰が???www
コメントへの返答
2011/08/10 10:15:35
毎日の走る距離は都内と比べものになりませんね~

次は、、、


あなたの番です!

しかもカウンタックで!!!
2011/08/09 15:10:05
しかし、良い旅だなぁ~!

と、思っていたら、

やはり煩悩ですな(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 10:19:47
大自然に帰っても本質は全く変わりません~

良い旅になりましたが。。。

車がかなり汚れましたので、例の洗車場に連れて行きたいです!
2011/08/11 00:30:45
そう言えば・・・
まだ北海道に? 長いですね^_^;

戻ってから訪れる空虚な心の日々・・・
お察し申し上げます(爆)
コメントへの返答
2011/08/11 20:49:35
もう帰ってきてます~

今夜しめくくりをアップしようかと。。。

夏休みが終わってしまったかと考えると寂しいです ヒューーー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おったまげ~!!! http://cvw.jp/b/211693/40724388/
何シテル?   11/17 18:42
青いミサイルの次は大陸弾道ロケットよ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オートサロン 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 14:00:11
新規事業開始の予感。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 00:31:57

お友達

よろしくお願いします~!
152 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 papanecopapaneco *
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * take☆take☆ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 TECH-MTECH-M *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLクラス AMG CLクラス
50代になり、念願だったV12を手に入れました。本来、お馬さんや暴れ牛さんをチョイスした ...
日産 マーチ 営業車5号 (日産 マーチ)
営業車です~ 2005年型 CBA-AK12
トヨタ パッソ 営業車4号 (トヨタ パッソ)
営業車です~ トヨタ企画・販売ですがダイハツ生産のくるまです。 1Lなので、3気筒をま ...
スズキ ジムニー 営業車3号 (スズキ ジムニー)
コスト削減のため、335iの代わりにこれを投入~ 高速道路は怖いっす。。。 3気筒DOH ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.