車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
長らく放置気味だったみんカラです。
お久しぶりです。

この放置してた間に車はガラリと変わりました。⇦外装のみ笑



外装変えてオールペンしてました。





ルーホイもマイスターに新調しました。
フロント 11j-8 ワイトレ30ミリ
リア13j-46です。


リア10センチオーバーフェンダーでも収まりきりませんでした。

まぁ、いろいろ走りいってぶつけたりもしてました。




バックパネル変えて


こんなんなりました。

色々写真撮ってもらいました。




























最後に今年でナンバー切ります。








Posted at 2016/10/12 08:43:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月26日 イイね!
久々のみんから。

最近は
スカイラインは全く動かせず、
プリウスのみで生きてました。

あー走りにいきたいけど、フロント、リアの車高調が抜けていたり、固着があったりタイヤがなかったり。
くそー!!!

こんな感じで着地してしまったり。



フェンダー、バンパー取らんと走れんかったり。

と、車高調早く届いておくれ。
リアアームも早く届いてくれ。

早くアライメント取らせてくれ〜。

ってことで7月26日vファク主催の兵庫オールスター予選、フリーででます。
一年ぶりの名阪〜
それまでに車直さんと!!
Posted at 2015/06/26 22:05:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!
うをーぉ!走り行きて〜!
神子畑?
行ってみよかなー!
でも1人はいやだー!
だーれーかー( ̄▽ ̄)




あ、今日から東京いってまいる。
Posted at 2015/03/20 13:44:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月08日 イイね!
はーい。
燃料ポンプ届きましたよ〜っと!!




パワーエンタープライズ製
なんやかんやで600spまでいけるらしいっす笑

最近吹けない、ストールするで悩んでて
診断機で測ったり、コイル変えたり、ハーネス変えたり、エアフロ変えたりしてそれでもまだまだ吹けない病は続いていました。
診断機で調べると、O2センサー死亡してました。でもここまでひどくはならないはず。しかも、点火系の異常も見られない。
ってことはコイルでもハーネスでもない。
ってことはエアフロか!ってなって、カプラー外すと2500回転でフェイルしない。
ストールしてエンスト。
原因はこれヤァ〜!ってなって知り合いにエアフロ借りて試走…

それでもだめ。
横に向いたらかぶる。ガソリン少なく吸っていないのかおもたけど、そこまで減ってない。


んーそういえば燃料ポンプ、中華製のバッタもんやったなぁ、とふと思い。

今回燃料ポンプよいやーつに変えることにしました!
これで治ることを期待して今日の晩お山にレッツラゴーしてきます。





N2Hみんながんばって〜!
Posted at 2015/03/08 11:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月25日 イイね!
納車

ほぼノーマル状態でした

初フルエアロ


この時は綺麗やったなぁm(__)m

落とせるとこまで車高低くしたり


まぁ、エアロ短なんですけど笑笑笑

極太ホイール履かせてみたり


思いつきでニコイチバンパー作ったり


次の日に粉砕wwwwww

今の状態…


お恥ずかしい…

さぁて、朝から新しく手元にきたホイール組みますか(((o(*゚▽゚*)o)))

車いじりたのし〜!



Posted at 2014/12/25 03:32:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ドラゴン(どらりー)
僕も、ナックル迷ってます(°_°)
アーム延長が先決ですよね〜(°_°)」
何シテル?   12/26 17:32
おーつかです。 主にドリフトをメインに走っています! まだまだ素人ですが、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2013-11-17 SOD本編 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 05:22:57
9インチモニターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:45:34
18歳以下は閲覧禁止! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 12:40:53
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車〜(^_^)
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
日産 スカイライン ER34に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.