車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 20:58 
今日もまた外出☔️
毎日毎日過酷な労働を終え、
黙って家で休めばいいのに、、、

出ておいて疲れた連呼しちゃう、、、💥

VWに限らず、あちこちで絶賛MT開催中の中、、、

逝きてぇ💦


05/27 11:11 
昨日洗車したので、今日は嫁車👍🎉☔️
05/26 13:09 
@STONEZ 凄いです( ´ ▽ ` )💦
 05/26 13:17 
@ryooooooooooo さん
海苔マニアには堪りません
05/23 22:04 
お疲れ様でした🔆
毎度、毎度、急に申し訳ないです💦
お目当のiPhoneカバー買ったのに、全然ダメなやつ買って1600円がパー✋にwww
05/21 18:43 
自然豊か〜✨👐❤️
05/18 23:19 
洗車してきました🙃
帰りに煙草を買ったので、
その時に突発的自己中心オフ会(無断オフ会、撮影)☠️
オーナーさんすいません😓
めっちゃ良い色だったので😝💔
05/16 23:34 
お疲れ様でした🔥
仲間外れ感はありましたが、元4×4乗りとして☆〜(ゝ。∂)
05/16 23:33 
@だっちsv こっちはヒヤヒヤしてましたわww
05/16 18:33 
もぉ、ギリギリ🔥ww
 05/16 22:42 
@ryooooooooooo こういうの!萌えますね!(*´ω`*)好きですよw擦りそうで擦らないのww
05/15 21:04 
@だっちsv お晩ですヽ(・∀・)小さな段差1つにも怯えていますwでもまだ下げたい欲がw
05/15 20:41 
帰宅🗣
そろそろもう一巻き下げたいけど、名目はあくまでファミリーカーなのでwww
あぁ、段差、、、なくならないかな、、w
前までは、段差ウェルカムだったのに、、、☠️w
 05/15 21:02 
@ryooooooooooo 前と車高はだいぶ変わりましたもんねww
05/14 20:07 
@A_T_R あら、そうでしたかwwwそれは良かったですw僕なんなやらかしたかなぁと悩んでいたのでヽ(・∀・)
05/14 09:20 
納車時には無かった?凹みを昨晩洗車時に発見して、ブルー、、、、
 05/14 19:25 
@ryooooooooooo
ごめんなさい…
犯人俺です(lll-ω-)
冬場キャリアつけてたんですけど、
締めすぎて凹ましちゃいました!
05/12 19:56 
約300kmの雨の中、長距離走ってもそこまで汚れていない(編集効果も勿論有)🔆🔆
じっくりは濡れなかったけど、早速Waxの性能を感じてます🦀✨✨
05/10 21:42 
Wax塗らんとʕ•ᴥ•ʔ
05/09 08:10 
皿割れてるんだけど、どうやって回すのかな?!専用工具はあるみたいだけど、普通の車高調レンチで回せるとか聞いたが💦
樹脂で割れるのはいいけど、中にちゃんと鉄あるよね?ww
05/05 17:09 
ハァァ天気良い🔥
05/03 19:08 
はぁ、、、懐かしい、、、ww
この場所、、、1人寂しく、、、思い出す、、、w
05/01 23:04 
見てきた〜🗣✨
04/29 17:23 
プラプラ〜と✨
プロフィール
「今日もまた外出☔️
毎日毎日過酷な労働を終え、
黙って家で休めばいいのに、、、

出ておいて疲れた連呼しちゃう、、、💥

VWに限らず、あちこちで絶賛MT開催中の中、、、

逝きてぇ💦



何シテル?   05/28 20:58
VWで、、、限界、、、突破、、、wwwwww 目指して頑張ります^_^wwww 北海道札幌市で黒トゥーラン乗りです^ ^ VWお好きな方、車全般お好きな方、、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
錆の進行は早い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 19:36:10
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ファミリーカーなので 怒られない程度に、、 いじります、、、ww
トヨタ ハイラックスサーフ 黒185 (トヨタ ハイラックスサーフ)
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2013年3月16日 エクスを降りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.