• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じろぴのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

花 火

花 火花火はどこで見るか 誰と見るかで



大きく変わる物だと想う僕です



ただどの角度なら見ても形は一緒



丸く見るみたいですね



そんな僕は今日は皆んなで花火を見てました



花火って恋愛と似てて



初めは盛り上がるんですが



終わると切ないんですよね







なんか久々に切なくなった夏でした



色んな事を思いながらの花火でした



それはきっと僕が大人になった証拠なんだな







Posted at 2017/07/22 22:57:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

秘 密

ふと立ち寄ったお店



三連休の真ん中と言う事もあり



お店の中は少し賑わっていた



しばらく店内をウロウロしていると



目にとまった美しいフォルム



僕の理想だった



興味心身に近寄ってみた



手が出せない気品のあるように見えたが



何か違う…



高級な服を纏っていても



中身に気品がないのだ…



人間1つダメな所があると粗を探し始める



綺麗な顔だと思っていたが



あくまで 高級〝感゛を出してるだけだ



画面越しじゃ分からない事ばかりだ



やはり実際に会いに行って 中身を知り



どんなモノなのか知る必要がある



そんな事を再確認してくれる



それが新型カムリだ



本当に残念の一言



この車を実際に見て良いなと思った人



クラウン買った方がまだ良いと思う



それか前のカムリを買った方が良いだろう



フォトショッで



バリバリ加工されたアイドルに恋して



実際に会いに行ったら



うわっ!騙された



そんな感じ🤚



辛口?ふっ!夏には辛口がお好きでしょ?



だから皆さんに 辛口 コメントをプレゼント



❤️

Posted at 2017/07/17 00:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

喧 嘩

はろー✋️😆



絶賛嫁と喧嘩中のじろーです



つまらん事ですが



ほんとしょーもない😒



そんな昨日は



久々の飲み会でした🍺



そして久々のお酒でした🍺



実はこの飲み会まで禁酒してまして



我慢して我慢してからのありつけたお酒は



別格でした😍



やっぱり楽しいお酒は美味しい😘



お店の雰囲気も良かったなぁ❤️



その後バーにも行って



気に入ってもらって良かった☺️❣️



え!?誰と飲んだのかって⁉️



ご想像におまかせします👍



今日は



新型カムリの発表会と言うから



別件で用もありネッツへ行くと



カムリ自体なく



カタログしかありませんでした



早く間近で見たいなー😋
Posted at 2017/07/15 14:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

頭 痛

ちわ⭐︎



繁忙期より忙しくないのに



変に忙しい僕です

ブログ書いてる時点で忙しくないと思う🤔



細かいことは気にせず行きましょう



オーリスはもうすぐ3年になります



結局変化があったのは



テールランプのLED化💡
シフトノブ変更
ホイール変更
マフラーカッター



のみです😀



この3年間色々やろうと思いましたが



思ってるだけで3年経ってました



何事も石の上にも三年と言いますが



これからも石の上に乗ったまま



オーリスと過ごしていこうと思います



シンプルイズベスト❤️



嫁とは尻に引かれて3年目に向かってます



最近疲れ気味ですが



来週は楽しみあるんで頑張ります😋
Posted at 2017/07/05 15:00:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

阿 吽

寝れねー



こんばんは



何をやってもダメな日



空回りしちゃうそんな日ってありますよね



今日はそんな日でした



朝は




分かりますかね⁇



タイヤのゴムが破けました💦



幸い事故もなにもなくすみましたが



高速じゃなくて本当良かったなと思いました



それからは別に普通だったんですが



人との会話がうまく噛み合わずにいました



まぁ会社の先輩だから良いんですけど

笑い話しと言うか そんなノリだったので



うまく伝えようとし過ぎなんでしょうかね



面白いと思った発言が



その場を凍りつかせるあの感じと似てます



調子に乗り過ぎってヤツです



普段空気読む僕ですが



今日は何を喋らせてもダメでした




売れっ子ホストもそう言う時あるんですかね



トークがまったくうまくいかない日って



そんな日は飲むしかないな🍋







綺麗なお姉さんが



これ美味しいよ❤️



って教えてくれて飲んだら ハマりました❤️



今日はダメでしたけど



明日は良い日になるといいな♪



プラス思考❤️❤️❤️❤️



明日うんぬんより…



過去のブログのコメント返さなければ💦



Posted at 2017/06/27 01:55:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「インスタで、おじさんが水蒸気の煙のやつで、ずっと輪っか作る動画載せてるけど、シュールで笑える😆」
何シテル?   09/21 17:52
名前 ∟じろぴ 由来 ∟動物のおかぴと 名前にジローがつくから 愛車 ∟オーリス184 150x 遍歴 ∟ユーノスロードスター ∟初代TT 3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みぽっせさん❣⃛❣⃛❣⃛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:50:19
GTK FACTORY GTK-Ⅲ HSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 12:14:42
自作 牛革シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 15:30:24

お友達

車の中身は詳しくないですが、色んな方の車を見てみたいです。よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * roba5687roba5687 *
KINGリスKINGリス * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
cody.fieldercody.fielder TAKATAKA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス ジロリス (トヨタ オーリス)
TTが壊れ、初めは乗りたい車もなく、彼女がウィッシュ良いじゃんと言い出し、ウィッシュは高 ...
アウディ TT クーペ ジロディ (アウディ TT クーペ)
地元が雪が積もる為、FRのユーノスじゃ危ないとの事で、4WDの車を探していた。セリカやス ...
マツダ ユーノスロードスター ジロードスター☆ (マツダ ユーノスロードスター)
大学生の時、GT4やってた時に、父さんに‘車どれ乗りたい?’と聞かれ、初めはコペンだった ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
彼女の新車。僕がオーリス買ったから、Dがスペードにするなら、ナビも着けて安くするよって言 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.