fastaオフぴかぴか(新しい)」浜@JEM-BLSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> fastaオフぴかぴか(新しい)」浜@JEM-BLSのブログ | Basic Life Support!! - みんカラ" /> fastaオフぴかぴか(新しい)」浜@JEM-BLSのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

S.A.C 桜fastaオフぴかぴか(新しい)

S.A.C fastaオフ この記事は、それは違うだろ(;^_^Aについて書いています。


この時期、、年に二度の仕事のヤマ場の時期でヘロヘロです。
期末明けが一番忙しかったり。。。orz


レオンくんが書いてますが、まさにそうそう。
日記って何?www


本気でこんな事考えてんの?って疑っちゃいますよ。
そんな事で、アル中の人間が飲酒運転をしないとでも思ってんのか??


それも何だって?2013年の実施に向けてって オイオイ・・・
あと3年も掛かって・・


警○○ってとこは・・ホント暢気って言うか・・阿○ォと言うか・・・


覚醒剤と同じで、繰り返す人間は懲りないんじゃないの?
大体が、日記と実態の生活をチェック出来るのかよ??


昔書いたこのブログ


この彼の話題が今回のニュースで職場で出たんですよ。
今じゃ、もう普通に車で走り回って居るらしいです。


罰金上げて飲酒運転が減りました・・なんて喜んでて恐ろしいですよね・・・(汗)


ふと・・・タバコ税はやたら論議に挙がりますが。。。
酒税って手を付けないのかしら??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


さて!!気持ちを切り替えて・・・

4/11(日)は、組合長が企画して
くれた 『S.A.C Cherry blossom festa 2010』です!

日曜日の予報は曇りw 雨降るなよぉ!!


今回の夜の部は、新山下にある「タイクーン」と言う店ですね。
コチラ

ココ、前から一度行ってみたく・・・私は何の調査もせずに ろびいちゃんへ
リクエストムード 前に話をしたら、既に行った事があるそうなので♪


OPENテラスで、バックにはベイブリッジの夜景を楽しみながらの
ディナーオフって感じですねウィンク

今回は、昼夜 アロハな雰囲気でwww


参加の皆様、道中お気をつけて!! 宜しくお願いします手(パー)
ブログ一覧 | おふ会 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ迫る!!!」 From [ Let’s learn!!!  AED ... ] 2010/04/09 23:03
この記事は、S.A.C fastaオフについて書いています。 こんばんはww 救急魂でございますぅw やっと花粉が落ち着き始めてますぅw 未だマスクは常時着用! 手放せませんが、 ...

この記事へのコメント

2010/04/09 22:57:41
おつかれさまで~す♪

昨年は交流あり、サプライズあり・・・
あとソフトクリームをwwww
↑確か去年のCherry blossomでしたよね?

生身参加ができないのが非常に残念です。しかも黒天入院やしwww

その分、5月のG‐LVCは120%全開でいきますので!
オフの成功、西の地より祈ってますよ!
コメントへの返答
2010/04/10 00:11:21
お疲れ様です!!

昨年のCherryオフからもう1年かぁ
と思うと早いね!!

ソフトクリームは、某氏の口へ
ストライクでしたなwww

ZONOちゃんが生身で参加出来ない
のは寂しいですが、西から成功を祈ってて
下さいね☆
2010/04/09 22:59:04
こん○○は・・・。

S.A.C オフ、都合で欠席で申し訳ありません。 <m(__)m>

話が戻りますが・・・。 すごい経験をされたんですね。 Dさんとの関係・・・。

ちなみに、TVの情報でしたが・・・ 一度、アルコール依存症になると、完全には治らないと・・・。

まぁ、いずれにしても、飲んだら乗るな、飲むなら乗るな! を徹底したいものです。
コメントへの返答
2010/04/10 00:15:09
こんばんは!

いえいえ、落ち着いたら再会を兼ねて個人的にプチとかしましょうよ(*≧m≦*)

リンクの話、社会人2年目くらいだった
ので、焦ったなんてもんじゃ無かったです・・・。

アルコール依存症って、日記なんて
可愛いもんじゃ済まされませんよね(~_~;)
2010/04/09 23:03:39
S・A・Cオフ行きたすぎる!

行きたいのに月曜日は早朝出勤(←いつもですがw)なので、行けないの。

そんなおいらに出張SACオフして~な  オネガイw

コメントへの返答
2010/04/10 00:17:41
もう是非是非!!www

個人的に、akkunさんと積もる話が
ありますからwww

S.A.Cで行きたいですね~!!
個人的に、akkunさんの仕事車に
一度で良いから乗ってみたい!!
(*≧m≦*)

2010/04/09 23:07:46
SACオフ楽しんできてくださいね(*≧m≦*)ププッ
会社から資格取得をうるさく言われていて勉強しないとヤバいもんでしばらくオフ参加出来そうにありません(~_~;)

日本の法律は矛盾点がいっぱいです(~_~;)

飲酒運転を平気でする人は何度免許を与えても同じことを繰り返すんですよね(-_-;)

神奈川県の受動喫煙防止条例もそうです。
だったらタバコ自体販売禁止にしたら良いと思うんですが(~_~;)
売っているから買って吸いたくなるんですよ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:18
了解!!
資格取得は大事だよ☆
仕事が何より優先だし、頑張ってね♪

そうそう、こんな制度ゆるいって!!

いかにも頼りない警察が決める事だな
と、マジであきれてますわ (*≧m≦*)ププッ

タバコ・・・吸う人は、値上がったって
自販機がある以上は買うよねwww

2010/04/09 23:33:20
援護射撃ありがとうございます♪
当日盛り上げましょう!!

また別途連絡しますね★
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:05
いえいえ!!
もろもろと、ありがとうございます☆

明日は仕事に出ますが
連絡事項飛ばしますね☆

天気が1日もってくれるのを
願ってますよ!!
1日宜しくでーーす! (*≧m≦*)
2010/04/10 10:37:16
夜景バックにディナー…げっそり悔やまれます涙涙涙
その分5月に気合い入れていかないと…

オフの成功をお祈りしております(^-^)


飲酒運転に関しては取り締まりなど地域差があるような気がします。
うちのほうだとパブとかスナック、居酒屋に普通に駐車場があるしほろ酔いで乗り込む人の目撃も珍しくなく…がく~(落胆した顔)

代行やタクシーも少ないんで店員さんも暗黙の了解みたいな感じなんですよねバッド(下向き矢印)

免取後は取得不可でいいとおもいますどんっ(衝撃)
コメントへの返答
2010/04/10 12:25:30
タイクーンは、TVのドラマにも出てて、気になってました~(^○^)b

ありがとう手(チョキ)
今回は、あやちゃんが来れなくて寂しい涙

飲酒運転、、土地柄それはあるね( ̄ロ ̄;)
それを警察が暗黙の・・なんて事は許されないからねむかっ(怒り)

俺も、取得不可に賛成です手(パー)
2010/04/10 17:59:53
お疲れさまです^o^
カレー食べたかったんですが
行けそうにありません・・・

また近場でプチオフでも誘ってください♪

成功を祈ってます^o^
コメントへの返答
2010/04/10 22:31:33
お疲れ様です!!
今仕事から帰ってきましたw

ダメだったかぁ(~_~;)残念!!

ですな!!プチとか予定が合うときに
気軽にやりましょう♪

明日はまず、晴れる様に祈ってて下さいw
2010/04/10 18:06:31
夜の銀座なんて路上駐車でいっぱいです。

飲み屋しかないのに。。。

何故そのようなところで検問とかしないのか?

渋滞等の問題もあると思いますが、取締りを厳しくすると銀座の客が減る→銀座のママ達が困る→銀座に飲みに来る政界の人にママ達がお願いする→政界の人から警察に取り締まり厳しくしないでとお願いする。

って構図がおいらには見えるのですが。。。


取締りを厳しくしても、検挙後がこれじゃ意味が無いような気もしますがww

いよいよオフが明日に迫りましたね♪

参加は出来ませんが、晴れるように祈ってます(-人-)

タイクーン行ってみたーい♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:41:33
そういう矛盾してる場所って
ありますよね(怒)

警察がやってそうな事ですなwww
持ちつ持たれつでやってるんでしょう!
弱いものにはヤツらは強いんですよwww

この日記って案は、本気で考えてると
したら、アタマ平気ですか?って思いますね
(*≧m≦*)ププッ

タイクーン、アロハな雰囲気もあって
首都高の上からいつも気になってましたw

今度行きましょうよ♪


2010/04/10 20:22:25
お疲れ様です(^O^)

SACオフ今回は参加無理ですが

大成功なること願ってます(^O^)



福岡の3人の子供さんは本当に残念でしたね・・・
ただ少なくてもこれをきに飲酒運転する方は減ってもらいたいです。
コメントへの返答
2010/04/10 22:45:23
ケンさん、ありがとうございます(^O^)♪

今回は残念ですが
何らかの形で再会出来る
機会を楽しみにしてますよっ☆

福岡の痛ましい事故・・・
一瞬にして、可愛い子供達が酒の犠牲に
なってしまった事を教訓に厳罰化を
望みます!


2010/04/10 22:48:31
夜はタイクーンなんですね♪
料理はうまいし雰囲気もいいし、おねーさま方の発音もなかなかの見ものです(笑

いつもながら夜にこっそりと…
コメントへの返答
2010/04/10 23:00:05
そうそう!ココ、気になってて(^O^)
ゆぅくん、行った事あるんだ♪

まさに、料理も楽しみなんですよw
発音って??気になる~www

お待ちしてます!!
俺が居る間におながいします(爆)

2010/04/11 01:29:41
こんばんは!
スカイウォークのみ(1人)での参加になりますが宜しくお願い致します♪
例の件も・・・★
コメントへの返答
2010/04/11 05:49:38
おはようございます(^-^)☆彡

スカイウオークへ直行の件、了解しましたウィンク手(パー)
大さん橋を出る頃にメールしますよ(^O^)/

来週の件(笑)併せてラジャーグッド(上向き矢印)うれしい顔
2010/04/11 21:12:34
もうお疲れ様でした!ですね(^。^;)

楽しかったですか♪



お酒は好きで飲みに出ることもありますが、最近はお金がかかってもマイカーで出ないようにしています。

単純に代行で他人に運転されるのが嫌なのもありますが、けじめの意味もありますね~

車で飲みに出たときたまに「酒飲んで酔ったままでも捕まらんやろう」って思ってしまう時もありましたね。

自分は大丈夫と同じ感覚というかなんというか・・・

もちろん代行で帰りましたが、ちょっとした誘惑で人生を変える可能性はいくらでもあるんやなと学びましたね。
コメントへの返答
2010/04/11 22:52:21
番長!こんばんは☆彡

まだ帰宅道中ですが、お陰様で楽しく、お疲れ様でした(^.^)b

本当にそうですね手(パー)
飲める体質の人は、ある程度自身があるんでしょうね(^o^;

そこで、自制心が働くからこそ、、ですね(^o^;

人生を棒に振らない為にも・・(Тωヽ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

お友達

車種関係なく楽しく絡める方なら(^O^)/

交流が無い方は、勿論
「暴言が多い」「他人に不快感を与える」方は
予告無く切らせて頂きます!!
126 人のお友達がいます
たくみぱぱたくみぱぱ * 青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 *
スカイホワイトスカイホワイト * 魚社長魚社長
RAYRAY アル@エクシードアル@エクシード

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
オフクロの愛車です(笑) 黒ビー君です。可愛いいです(^_^)/ 2007.11.2 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
後期エアロツーリング。 故障も殆ど無く、凄く良い車でした。 トヨタ車への乗換えを決断さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.