• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜@JEM-BLSのブログ一覧

2009年02月07日 イイね!

ヘッダー良くないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?w

ヘッダー良くない?w昨夜、寝ながらサザンのアルバム聴いてて・・
いつかやろうとしてた事を実行しようと!

朝の由比ヶ浜海岸に降り立つ。。。。。
頭の中は「真夏の果実」が流れてる♪

で、、、↑Headerイメチェンしてみました♪
どうよ?パソコンじゃないと見えないですね(笑)
幅がイマイチなのよねぇ・・・・



って言うかコレね、何回もNG出したの(爆)
波から逃げるタイミングが難しくて
何回も・・・「はいカット!!」



どうしても足跡が残っちゃうんですよ。
砂浜を散歩してるワンちゃんには吠えられるし(爆)



♪砂に書い~た なま~え消してぇ~♪


続きは、良かったら、フォトギャラ
見てやって下さい^^;



はぁ。。。この為にコインPに入れてまで撮影しちゃった。
自分って、やっぱりお豆ちゃんです(爆)


遠方からS.A.Cオフへ参加して頂いた方には
是非この湘南を案内したいです♪(^_-)-☆


Posted at 2009/02/07 18:38:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | サザン・桑田佳祐 | 日記
2008年12月03日 イイね!

桑田佳祐ライブ 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦

桑田佳祐ライブ 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦夕べは、サザンの桑田さんの年末恒例ソロライブの

AAA2008「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」
を見に パシフィコ横浜へ My奥様と行って来ました(^^♪

演歌中心に、桑田版の にしきのあきら・郷ひろみ・松田聖子
一青窈・・その他大勢!!ジャンルの幅広さにノリと笑いの
最高のLIVEでした!!

席も1F席で見易くてバッチグー!!でした(死語w)



AAAとは・・
Act Against AIDSの略です。


2000年に初めてAAAライブに行ったのですが
桑田さんの活動は、サザンライブに留まらず
才能がある人は違うなぁと思ったもんです。


カッコ良すぎるぜ!桑田さんは!!


今年はサザン活動無期限休止の年なので、
真夏の大感謝祭ライブとセットで見に行けて
良かったです。 妻もサザンが大好きになって
くれたかな(^^ゞ


夕べの横浜の夜景は別途アップします。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


さて、、昨日Dに立ち寄ったところ・・・しきりに

「次の車検は通しますか?買い換えませんか?」
攻撃でしたw


時期プリウスをネッツで扱うそうで、興味津々
なのですが、プラグインや、ヴィッツクラスの
安価なハイブリットの噂も気になります。


それまで数年はヴィッツに乗りますが・・
もう既に過走行の領域に入っているので
今欲しいパーツの筆頭は・・・

ブレーキパッド!!


候補NO.1は、TRDの青パッドです。
皆さんのパーツレビューでは評価が高そうで♪


キャリパー赤塗装の課題が残ってるので
赤パッドにしようかと思ったのですが
街乗りUSEは、青ですよね??(^^ゞ

純正のままでも問題ないですけどw
Posted at 2008/12/03 07:45:05 | コメント(20) | トラックバック(0) | サザン・桑田佳祐 | 日記
2008年08月25日 イイね!

SAS と SAF オフレポ(爆)

SAS と SAF オフレポ(爆)この土日は濃すぎちゃって!!

いつも通りフォトギャラが要らない内容で
オフレポうっぷします(爆)!!



23日(土)
稲村ヶ崎食堂にて腹ごしらえをして
小雨が降りしきる中 サザン「真夏の大感謝祭ライブ」へ!!




懐かしい曲のメドレーあり、バラードあり・・
スタンド席だったのですが、とっても見易くてGoodな
席でございました!!


この私が ずーっと飛んで跳ねてノリノリで歌って踊ってるのが
妻にかなりウケタ様です(爆)
しかし途中で・・・やばい!!涙がこみ上げてきた!!
ライブでポロポロ泣いたのは初めてです。それだけ感動したって
事ですね。


くれいんさんが好きな「松田の子守唄」
も良かったし、ボディスペシャルⅡ や マンピーのG★SPOT
の時なんぞ会場のノリは絶好調でした!!


コンサート終了後に撮影許可が出て・・・
スタンド・アリーナからの眺め。 75,000人×4日間だとか!
↓↓撤収の最後の方まで余韻に浸ってましたw


3時間で46曲の熱唱に酔いしれました♪


私の思い出がイッパイのサザンとしての活動は、しばらくお休み
だそうです。
52歳の桑田さんのパワーに敬礼!ゆっくり休んで下さい。
復活祭も絶対に行くぞと!!と誓ったのでした。



24日(日)

SAF(サンアロハ フェスティバル)へ!

10時に、ろびぃ氏と鎌倉街道の路上で合流(爆)
もう少し進むと、風俗街になるので 画的 に手前で停める事にw
この直前、対向車線でスライドするとは!!www




11時に集合と言うのに、10:30の次点で鼻息の荒いメンバーが既に
集結しておりましたw



あっ、お初です!Project.Vitzさん
ターボMを見るのは初めてした(^^♪



屋外の展望フロアでMMの風景を眺めつつ・・・
鼻息が荒すぎて、シャツを裏返しで着てきてしまった
ヴィッチさんの着替えを待って移動wwwww



会場は言わずと知れた↓↓ココだわさ!


もう、レオンくん  S☆Sくんのブログを見れば、
鼻息の荒さは充分伝わるかと思うのですが(爆)



さのっちさんが頼んだBIGビーフカレー・・・凄っ!




オフの最中、【西】のオフメンバーや、参加出来なかった
メンバーから「お姉ちゃんの写真をアップしてくれ!」と言う
怒号メールが飛び交ってましたが いざ店内に居ると、誰一人
カメラを向ける勇気はありませんでしたwww


ただ、皆さんチャンスを狙っている顔をしていたのを
思い出すと噴出しますw
努力を買ってあげてくださいw



そして、2次会の横浜港シンボルタワーへ。
殆ど貸切状態でしたw


前~



お尻~



カクタ氏による執刀!!




そうこうしてるうちに、桜餅氏到着!!
引越しが忙しいのにありがとう!!




ろびぃ氏のメッキリング!!(マクロにてw)



ろびぃ氏のメーター



レオン氏のメーター


どちらがお好みですか?www 2台とも綺麗でした!!


17:00に会場をあとにし、目指すは 3次会の大黒PAへ


ズラズラ~~っと、大黒にRS軍団のお尻♪ 目立ちますね(笑)



ε-(´▽`) っと言うことで 19:30過ぎに解散となりました。

何て素晴らしいオフレポなんでしょう!!w
参加メンバーの皆様、お疲れ様でした!!
Posted at 2008/08/25 20:10:47 | コメント(18) | トラックバック(0) | サザン・桑田佳祐 | クルマ
2008年07月26日 イイね!

BBQとかサザンとか・・

BBQとかサザンとか・・今年こそ、みん救猿島BBQオフ
をやろう!って事で、先日、実家の物置で
発掘しますた(笑)


もろベーシックですが、少人数なら、これと鉄板が
あれば十分です!! 焼きそばが出来ないしw




おかしいなぁ。。。愛用の七輪が見当たらないんです(汗)
かなり笑えるヤツなんですが、七輪って結構使えるんですよ。


いちころ氏は、ドラム缶でやる
そうで、を感じますね!!



西の皆さんは、アウトドア派が多い様ですが
関東は・・・やっぱりこの話題もS☆S氏
がチラっと言ってたくらいかなぁ
夏は、アウトドアですよ!!!!


思うに、地元のメンツでしかやった事が無いのですが
みんカラメンバーの場合は、役割分担とか色々と・・・
場所も、開催地のメンバーさんがちょっと大変かな??


さて・・・今夜は、茅ヶ崎の銘茶「サザン」をすすりながら
饅頭を食べるのが楽しみですw



清月のおばちゃんにも会えたし!!




このお茶、くれいんさんへの良いお土産になりそうです(爆)

サザンファンの方は、是非行ってみて下さいね!!



サザンな日も良かったら見てくださいね~♪





Posted at 2008/07/26 15:20:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | サザン・桑田佳祐 | 日記

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

お友達

車種関係なく楽しく絡める方なら(^O^)/

交流が無い方は、勿論
「暴言が多い」「他人に不快感を与える」方は
予告無く切らせて頂きます!!
126 人のお友達がいます
DakenAngelDakenAngel * Nathan ZacharyNathan Zachary
tommystommys たか-90たか-90
スカイホワイトスカイホワイト 農業さん農業さん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
オフクロの愛車です(笑) 黒ビー君です。可愛いいです(^_^)/ 2007.11.2 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
後期エアロツーリング。 故障も殆ど無く、凄く良い車でした。 トヨタ車への乗換えを決断さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる