• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜@JEM-BLSのブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

NVF2007 お疲れ様でした!!

NVF2007 お疲れ様でした!!NVF2007参加して参りました!( ^ o^)

日焼けでヒリヒリです(爆)

土壇場で参加表明し、イベント中のサプライズ
ありで、あっと言う間の1日。とても楽しかったです。


その影には、会場セッティングや当日の対応に
駆け回ったメンバーの方々の苦労があると思います。
ありがとうございました!


本当、参加の皆さんのVITZがカッコ良かったです。
何だか、PCの中でしか見れなかったVITZが
生で40数台も・・・芸能人を見た気分です(笑)


ほぼ無睡で参加したものの、帰りは「小笠?SA」
で4:30~7:00迄寝てしまい、辺りは真っ暗(笑)
その後、厚木手前で渋滞にハマったものの、11時に
自宅へ無事に到着しました。


あ、今回の燃費・・18.96kmでした。
帰りはエアコンONで往路より踏んだのですが
やっぱり良い車です(o~ー~)

私は今後も・・・
なんちゃってYaris仕様


で参りますので、皆さん宜しくお願い致します(^_^v)

参加の皆様、お疲れ様でした!

Posted at 2007/04/30 13:58:48 | コメント(22) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2007年04月28日 イイね!

えっと・・・

えーっと・・・

明日、NVFへ飛び込み参加表明致しました!
ほんっとにギリギリで申し訳ございませんσ( ̄◇ ̄;)

出発は、4/29 AM2:00~3:00
に、嫁を乗せて(予定です)出まして 東名で一路向かう予定です。


トヨタ博物館の前に、AM9:30頃 愛知県立美術館
経由で会場へ・・・



このまま突発事項が無ければ、この予定で参ります!!
何も用意が出来ておりませんが、宜しくお願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted at 2007/04/28 08:12:37 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月26日 イイね!

GW中に・・・

間も無くGWですね( ^∇^* )

仕事の省力化を頑張った結果、人員が減り、
一人当たりの負荷が増えて、有給が取り難いってどうよ?

・・・・・・・★愚痴はさておき


今手元には、作業待ちが2点ほど。

1点は、友人から安く手に入れたコレです。
純正車高のうちは平気だろうと思うのですが・・・
Cエアロって、意外と引っ掛けます(汗)
   

もう1点は、ココへペタリと。
  

あ、フューエルリッドカバーではありません。
予算が足りないので、ステッカーです。
書体も、NCP90系でお願いしました
コチラの商品 
これも、定番ですね。

誰の真似かは内緒!w 

次は・・・
やはり、DIC-Rが気になるこの頃です(* ̄ー ̄)
真っ黒助さん 

青ビーさんのぶろぐでは、CVT向き・・のインプレがあったので。〆(゚▽゚*)


仕事のバタバタが落ち着いたら付けちゃおうかな~!! 


NVF2007へ参加の皆様!!
道中、事故だけは気をつけて下さいね!!
良い天気に恵まれる事を願います(^-^*)

Posted at 2007/04/26 08:10:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2007年04月24日 イイね!

19番ホール

夕べの事です。★写真は撮れません。

珍しく、車で通勤したんですよ。
帰り道、もう少しで自宅と言うところで、ヘッドライトに
浮かぶ人影・・・細い道を横切りました。

女性か・・・

そして、何気にその人の横を通り過ぎた時にチラッと
見えたもの・・・


ミニスカ以上に短いスカートの下(お○)が丸見え・・・

(((( ;゜Д゜))) パッ、パンツ履いてない!!
男か?スラーッと身長が高かったんだけど、どうみても
女性に見えたけど(汗)

疲れているのかなぁ。。。
VITZが喋れたら、幻想じゃないよな!?って
同意を求めたいです!!

うーむ・・ストリー●ングだったのだろうか・・・
昔、ニュースで見た映像でドイツのゴルフ場に現れた
ストリー●ングの背中には
「↓NO.19HOLE」って書いてあったのを
思い出したwwwww

今回の件は、犯罪に繋がる可能性があるので
気を付けます!!

Posted at 2007/04/24 08:52:59 | コメント(20) | トラックバック(0) | ひとりごと風 | 日記
2007年04月20日 イイね!

スピーチ

スピーチ夕べは、珍しい物が食卓に並びました
何処の名産品でしょう?(゚∀゚ )

ヒント①
 

ヒント② 豆腐に味噌が旨かった!!
 


関東人の口に合うか分かりませんが、たまには
色々な地方の料理を食べてみたいものです。


・・・・・・・・・・・・・★

さてさて・・・

GWの最終日(5/6)に、友人の結婚式に招待され
披露宴でスピーチを依頼されました。


余興をやらされたりって事はあるのですが、スピーチは
約10年前に会社の後輩に頼まれた依頼だなぁ。
個人的にとても嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)


人前で話すのは苦手では無いので、非常に光栄です。
とは言っても、真面目な話はしたくないので、いかに
短い時間で、笑いあり・ツボを押さえて上手く纏めるか・・・

今、原稿を考え中・・・

頑張ります!!o(* ̄▽ ̄*)o


Posted at 2007/04/20 08:21:09 | コメント(16) | トラックバック(0) | ひとりごと風 | 日記

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

お友達

車種関係なく楽しく絡める方なら(^O^)/

交流が無い方は、勿論
「暴言が多い」「他人に不快感を与える」方は
予告無く切らせて頂きます!!
126 人のお友達がいます
たか-90たか-90 * スカイホワイトスカイホワイト *
Nathan ZacharyNathan Zachary * 農業さん農業さん
魚社長魚社長 たくみぱぱたくみぱぱ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
オフクロの愛車です(笑) 黒ビー君です。可愛いいです(^_^)/ 2007.11.2 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
後期エアロツーリング。 故障も殆ど無く、凄く良い車でした。 トヨタ車への乗換えを決断さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる