• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜@JEM-BLSのブログ一覧

2007年06月27日 イイね!

電池が・・・

電池が・・・ネタにする程の事では無いですが・・・


今朝、出勤前に車の中の荷物を取りに行こうと
珍しくスペアキーを手に取って・・・

あら?いつもの ピッ!ピッ!音がしない(汗)
初めて、あの小さいキーで侵入しました^^;


ブレーキ踏んで、プッシュスターターを押すと
イモビの警告灯がつくだけ。完全に死んでました。


出先じゃなくて良かったですわ。
電池交換は、スペアキーもお忘れなく!!(苦笑)


さて、今夜は仕事上のプロジェクトの打ち上げです。。。
まだ終わって無いだろう??♪~( ̄ε ̄;)



Posted at 2007/06/27 18:26:04 | コメント(14) | トラックバック(0) | ヤリスくん | クルマ
2007年06月26日 イイね!

やっと来た黒ハート

やっと来た本社に二台設置されました。これは何でしょうexclamation&question 使い方もそうですが、町中で、「そこのあなたexclamationA○○持って来てくださいexclamation×2」 と指名される事がありますから、身近な場所などは、設置場所をチェックしておきましょうexclamation×2
2007年06月25日 イイね!

マジかよexclamation×2

マジかよ昨日は、プチオフして来ました手(チョキ) って言うのは嘘です(笑)ファミレスでのヒトコマですわーい(嬉しい顔) 昨日は、一日両家の墓参りし、頑張って綺麗にして来ました。この時期は、蚊も居なくて良いですよ。 話はそれとは別ですが、給与明細を見てビックリexclamation×2 市民税が上がってるわ(汗)定率減税廃止で、実質増税でしょうぷっくっくな顔 年間で車高調が買えちゃうじゃないかっexclamation×2 ヘソクリ貯めようと思ってたのに、かなり凹んで 思わず携帯からうっぷしましたexclamation×2exclamation×2
Posted at 2007/06/25 12:40:49 | コメント(19) | トラックバック(0) | ひとりごと風 | 日記
2007年06月23日 イイね!

零三式

零三式ここしばらく、落ち着き掛けた仕事の山が
再来しております(>_<) やっと週末だ~!!

で、小物をちょこちょこ購入した中で、
1個目が到着しました(*^_^*)

これは、あの模型屋さんが本気で考えた
車用のポリマーだそうで、前々から気になって
居まして、ついに手を出しました。


このシリーズを色々揃えると良いお値段になります。
今回買ったのは、ポリマーの22型です。
11型と言うのもあるのですが、後発タイプを購入。

今週の土・日はバタバタしておりますが、
梅雨の晴れ間を狙って、評判通りの輝きを
出せる様に頑張ってみます(^^)/


ブーツ・モール・・早く届かないかな~??

Posted at 2007/06/23 08:27:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | ひとりごと風 | クルマ
2007年06月18日 イイね!

観戦報告

観戦報告昨日は、FISCOへワンメーク祭り2007の観戦に
行って参りました。

241さん の応援です!!

写真でズラーっとご報告。

昨日は、パドックフリーと言う事で、貴重な経験が
出来ました(^^♪


パドック裏で
おざっちさんと合流!
(^^)v

19番パドックへ向かい・・
百華さん にご挨拶(^^)/


パドック内で241さん号のリアです。


   
サイドより
 
 

コースインへ・・頑張って!!
 
  

スターティンググリッド!!
  
 


後ろより
 
  


ピット内にあるモニターです。
チームクルーの気分で見入ってしまいました。
 

  
私が参戦すると・・こんな感じでしょうか
 


雰囲気は伝わりましたでしょうか?

数ヶ月後には、F1が入っているピットに行けた事、
ホームストレートに立てた事だけで。。・゚・(ノД`)・゚・。  超嬉しい。。。


今回、登録台数は60だそうで、決勝へ進めるのは45台。
これから更に登録台数が増えるとの事です。


やっぱり、戦っている姿ってカッコ良いです!


8月は、おざっちさんも参戦されます。
お二人を応援に行きますので、また宜しくお願いします!!


帰りは忍野八海へ・・・
フォトギャラも良かったら
見て下さい。
  
Posted at 2007/06/18 08:30:15 | コメント(19) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

お友達

車種関係なく楽しく絡める方なら(^O^)/

交流が無い方は、勿論
「暴言が多い」「他人に不快感を与える」方は
予告無く切らせて頂きます!!
126 人のお友達がいます
tommystommys * たか-90たか-90
スカイホワイトスカイホワイト Nathan ZacharyNathan Zachary
農業さん農業さん 魚社長魚社長

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
オフクロの愛車です(笑) 黒ビー君です。可愛いいです(^_^)/ 2007.11.2 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
後期エアロツーリング。 故障も殆ど無く、凄く良い車でした。 トヨタ車への乗換えを決断さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる