• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜@JEM-BLSのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

盗難車のファンカーゴが発見されました!

この記事は、盗難車、帰ってきたそうです! について書いています。

今朝アップしました、ファンカーゴの盗難車ですが
たくしろさんのブログによりますと、無事発見されたそうです!(^^)/

みんカラパワーもあると思います!
本当に良かったですね!!


コメント頂きました皆様も、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2007/08/31 22:10:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月31日 イイね!

ファンカーゴ盗難情報です!”埼玉”

ファンカーゴ盗難情報です!”埼玉”お友達の 

たくしろさん

のブログで盗難情報を
目にしましたので、貼らせて頂きます。

以下、転載です。

*****************************************************************


●盗難日時・場所
・時間:平成19年8月29日・19時~翌朝30日・8時頃
・場所:埼玉県深谷市天神町

●行方不明車両
・車両名:トヨタ ファンカーゴ 後期型(平成14年式)

・車両形式:NCP20-CHSNK(F)
・登録番号:NCP20-0275322

・ナンバー情報 : 熊谷 500 は10-30
・カラー:白色

・その他:ケンスタイルのフルエアロ
・WORK エスぺリオのホイール装着
 
●盗難発生時の状況
ドアの鍵は閉めてあった

●連絡先
neo-cargochan1030p-o-q@k7.dion.ne.jp
もしくは
mak-yng@ezweb.ne.jp
までお願いしますm(__)m

盗難された車両は画像の車両で、ナンバーも同じです!

記事を読んで頂いた方へ
出来ればトラックバックをお願いしますm(__)m

※お願い!!
●板金屋さんに知り合いの居る方
●港湾関係者に知り合いの居る方
●中古車屋さんに知り合いの居る方
●車両盗難?に詳しい方

車両情報を上記関係者様へお話して頂き
些細なことでも構わないのでご協力を要請してください。

*****************************************************************

最近では、コンパクトクラスも 盗難の標的に
なっている様です。本当にお気の毒です。他人事ではありません。

微力ながら、協力させて頂きました。
一刻も早くオーナーさんの元へ戻る手掛かりになればと思います!


この記事は、車輌盗難事件発生!ご協力を! について書いています。
Posted at 2007/08/31 07:11:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月27日 イイね!

ぶらり横浜

随時
NVF2007秋in箱根 にご参加頂ける方を募集中です!


・・・・・・・・・・・・★

先日、内勤の自分には外出という、たまーーにしかない
気分転換が出来るチャンスが巡ってきました(笑)

向かうは、横浜の馬車道方面・・・

目的の一つであった、横浜税関に併設されている資料館は
麻薬の密輸の手口や、コピー商品の展示など、中々面白い
ですよ!

横浜税関のマスコット「カスタム君」(笑)
何だか、さんまのま○まの・・(笑)




新規開店のDOCOMOショップの前に馬車が。。。
馬車道店だからか!(笑)




仕事が終わって、馬車道を歩いていたら・・・
本当に馬車が来た!(爆)




トップの写真に載せた、個人タクシーも横浜・東京では
本当に色々な車種が見れます。この写真のゼロクラは、エアロ&
ローダウンでバッチリ決まってました!!


フォトギャラ にも載せましたが、キング・クイーン・
ジャックの塔は、ライトアップする時期があります。

横浜は、夜景でもオススメしますよ!!
 
Posted at 2007/08/27 07:48:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | おふ会 | クルマ
2007年08月25日 イイね!

【NVF2007秋in箱根】のお知らせ!

秋に箱根でオフしましょうって話・・小耳に
挟んだ方も多いと思います(*^ー^)/


東西の交流オフとして、どう言う位置づけに
しようかな~って考えて居たのですが、
この際、デカクやっちゃおう!って言う話に
なりました。

っと言う事で・・

来る 11月24日(土)

「NVF2007秋in箱根」オフを開催します! w(・0・☆)w

NVF”を言う名前を付けさせて
頂いた事に感謝します!


春のNVFほど盛大な事は出来ないかと思いますが、
皆さんのご参加をお待ちしております!!


箱根と言う土地柄、トヨ博クラスの駐車場の確保が
難しいかも知れません。又、3連休の中日・紅葉シーズン?なので
非常に混み合う可能性があります。なので・・・

箱根に近い場所(笑)

って言う可能性もあります。


関東の精鋭メンバーが、箱根開催を目指して開催する為
始動します!

参加表明を
V.O.O.C掲示板 へお願いします!


新型がメインではありますが、先代VITZの方も、どうぞ
お気軽にご参加下さい!(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪


進展がある事に、ブログ等へアップしますので
よろしくお願いします!


Posted at 2007/08/25 11:01:11 | コメント(28) | トラックバック(1) | おふ会 | クルマ
2007年08月20日 イイね!

横濱オフ 携帯オフレポ!

横濱オフ 携帯オフレポ!まだ記憶に新しいうちに 横濱オフの余韻を・・・

当日は僅かな雨交じり・・これがかえって人出を抑制出来たのか?
結果的に道中の渋滞もほぼゼロで良かったです。


朝、おざっちさんとの待ち合わせに向かう途中、立ち寄ったコンビニ
から出てくると、目の前の通りを会場に向かう 
レオン@赤ヤリス号 発見!こう言うのも、オフの楽しさですね( v^-゚)


AWで西組からの速報が入り、こちらもオフスタート!
MOON~港の・・迄、7台の編隊を殆ど崩さずに移動出来た
のは良かったですわ。


当日の参加メンバーさんは・・
aki430さん 

OZ91さん 

おざっちさん 

桜餅さん 

レオン@赤ヤリスさん 

ティガーさん 

ヴィッチさん 

青ビーさん 

たかぱるさん
 
S☆S☆vitzさん 

の10台・・と言いたいところですが 
オートウエーブの駐車場ではあれ?1台多いぞ (゚艸゚)プッ 
って事もありました。お客さんのVITZ@アイル号の方が
わざわざ我らの隣へ止めて行っちゃった(笑)


写真は、「横浜大世界」。昼食のメインとして入りました。
有名処や食べ歩きも考えたのですが、皆さんの好みも一箇所で賄える
と言う事で(´▽`) 前は入館料も払った様な・・??


参加の皆さん、ブログやフォトギャラをアップされていますので
雰囲気が伝わると思います。

 私も、携帯フォトですが
プチアルバム① 
プチアルバム② 

としてアップしました。

お初にお目にかかる VITZ君・パーツ中心です!
S☆S★VITZさんの到着時は、携帯の写真が満足に
撮れず断念・・・

横浜・・本当に良い所です。一日じゃ語れませんって(笑)
今回は、「あぶない刑事」コースですなw
って、通じるメンバーが何人居るか・・(((( ;゜Д゜)))

今回と同じコースの“夜ver.”もオススメですよ!

オススメスポットへ幾つかアップしていますが、また順次アップしようと
思うので参考になればと思います(^^♪
Posted at 2007/08/20 18:25:53 | コメント(18) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

お友達

車種関係なく楽しく絡める方なら(^O^)/

交流が無い方は、勿論
「暴言が多い」「他人に不快感を与える」方は
予告無く切らせて頂きます!!
126 人のお友達がいます
たか-90たか-90 * スカイホワイトスカイホワイト *
Nathan ZacharyNathan Zachary 農業さん農業さん
魚社長魚社長 たくみぱぱたくみぱぱ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
オフクロの愛車です(笑) 黒ビー君です。可愛いいです(^_^)/ 2007.11.2 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
後期エアロツーリング。 故障も殆ど無く、凄く良い車でした。 トヨタ車への乗換えを決断さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる