• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜@JEM-BLSのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

NVFオフ 名札とUFS

NVFオフ 名札とUFS連投(謝謝)

全く関連性の無い二つですが、ちょっとご連絡!


●名札

ちょっと迷うところがありまして、NVF全国オフ
としては、統一した方が良いと思いました。


対象は、参加者の皆様全員としまして
名札(車用含む)は、ハンドルネームは無記名で
現地配布とします。皆さん自身で書き込んで下さい(^^♪

お一人様 500円となります。


自作もOKとしましたが、今回は私の一存で判断
しました(^^)/ 作り始めて居ましたらごめんなさい!!


従って、作成依頼の締め切り日もありません。
関わる皆さんの負担も低減です!



●UFS(アンダーフロアスポイラー)

メックアイ様製 通常タイプとロングバージョンの2種類が
ありますが、NVFオフに参加される方で
購入希望の方は居ますか?


購入希望の方には、こちらからメールを送りますので(^^♪

Posted at 2007/10/31 18:42:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2007年10月30日 イイね!

今週末は・・・

今週末は・・・今週末の3日は
東京モーターショーへ行く予定です。


現地では 
ひでおやじさん 
とコラボする予定です(^^♪


私は、夕方から予定があるので・・・
昼頃から3時頃かな?迄滞在の予定です。


同日行こうとしている方、お会い出来ると良いですね!



個人的に楽しみにしていた、フィアット500が無いのが
残念。。。。o(iДi)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★




同じ11月3日

たくしろさん 

ねんちゃんさん 


お二人のプロデュースによります「北陸オフ」が
開催されます!!( v^-゚)


参加される皆様、お気をつけて!!
天気が良く、楽しいオフになる事を願います!
(`・ω・´)ゞ

Posted at 2007/10/31 08:21:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | おふ会 | クルマ
2007年10月29日 イイね!

オフ用景品 (*≧m≦*)ププッ

オフ用景品 (*≧m≦*)ププッNVFオフへ個人的に提供しようとしているもの・・・

一つは、
ヴィッチさん のブログで数ヶ月前に見て、即実験購入(爆)


実家用に提供するも・・「間に合ってるわ~」と冷たくあしらわれ・・・
活躍する場が無いまま、この度、NVFオフの提供品として
出品する事となりました(笑)


それこそ、今買おうとすると、なんと既に製造中止!!


VITZオーナーであれば、使ってみたいと思いませんか?

パッケージには
●軽量コンパクトで経済的!1.5リットル だって!

まさに VITZ 
(゚艸゚)プッ



果たして・・誰の手に渡るのだろうか・・・・
当たった方は、インプレお願いします(*≧m≦*)
Posted at 2007/10/29 19:38:37 | コメント(19) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2007年10月28日 イイね!

NVF2007秋in富士五湖 参加予定の皆様へ

NVF2007秋in富士五湖 参加予定の皆様へ関東は台風一過で良い天気です!!(゚ー~*)ノ


昨日、会場となります
Jマート冨士河口湖店様 の店長様と、オフに際し
電話で話をしました。


オフとしまして、駐車場の提供は
30台~MAX35台と言うお話です。



現状、既に「参加表明」を頂いております皆さんの
台数は、現在約25台となっております。



駐車場の敷地は、非常に広いのですが
駐車場内での事故等、店舗として関わらないと言う
上でも、事故を誘発する可能性がある為、この規模の
台数に抑えて欲しいとのお話でした。


直前にならないと予定が見えない方も
おられるので、参加が決定次第

V.O.O.C

の掲示板へ書き込みをお願い致します。


春のNVFでギリギリ表明のお前が言うな!
と言われそうですが・・・(*≧m≦*)ププッ




当日は、地元ディーラー
ネッツトヨタ山梨様
見学に来られる予定ですよ!(^^♪ ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆


《当日のルール》
会場は、お店の駐車場です。他のお客様と共用
スペースだと言う事を認識して下さい。

●飲酒運転厳禁


●空ぶかし厳禁


●試乗へ出る車以外の移動は禁止します。
 (事故防止のため。途中で帰られる方等除く)



NVFオフは、今回で未だ2回目です。

VITZは
マナーが守れる人が好きなんです(CMより?)


今日は、天気がよく地元からも綺麗な富士山に驚きました!

きっときっと当日も、雄大な富士山をバックに
私が練習した成果の黒豆を食べながら
ルールを守って、楽しいオフにしましょう!!


Posted at 2007/10/28 13:16:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2007年10月26日 イイね!

これも縁ですね

これも縁ですねちょっとオフの話題を一休み・・・^^

先週の土曜日 出先で携帯が鳴り・・
見知らぬ番号?誰だろう?

留守電を聞いてみたら
この日のブログ に書いた、怪我をされたご夫婦の奥様からでした。


あの日は、娘さんの家へ向かう途中であの事故に遭い
自分が搬送先の病院を娘さんに連絡して、代わりに荷物
を届けました。


その後、お礼の手紙などを頂き、快方へ向かっている
との事で安心してました。


留守電は、「娘の所へ行くので・・」で切れていましたが
相方から、お礼に来られたと言う連絡で 帰宅したら・・
びっくりです^^;


農家をやられているそうで、ご自宅でとれたお米数キロ
枝豆・などなど・・


枝豆も勿論、お米は新鮮で美味しかったです(^O^)

お米で苦い経験・・一人暮らしを始めた頃、「無洗米」
って洗って無い米って思って、ずーっと米を磨いでました
(*≧m≦*)ププッ

枝豆も、枝からハサミで切って煮て・・
なんて、初めてかも(^^ゞ


こんなに丁寧にお礼に来られた上、「遊びにいらして下さい」
と言う伝言まで戴いてしまい 本当に恐縮です。

たまたま、娘さんの自宅が私の地元と言う偶然の
縁でしたが、今回の様な事故は、本当に怖いです。


現場で、事故を引き起こしたトラック運転手さんは
うなだれていましたが、罵声を浴びせられる当事者に対して、
掛ける言葉って難しいですね(-"-)


突っ込んだ、大型トレーラーは北海道のナンバーでした。
地理に不慣れだったとは思いますが、
高速などの見通しの悪いカーブなどには、
大きいカーブミラーなどを付けるとか、
対策は無いのか??


事故直後、車に挟まれてしまっていたご主人は、
この日も まだ足をひきずって居たそうです。
幸い犠牲者は出ずに済みましたが、よくニュースで
見る事故だけに、対策を何とかして欲しい。。。



最後尾になったら、ハザードで自己防衛しか
無さそうですね。。。(-"-)


Posted at 2007/10/26 08:08:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | ひとりごと風 | 日記

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

お友達

車種関係なく楽しく絡める方なら(^O^)/

交流が無い方は、勿論
「暴言が多い」「他人に不快感を与える」方は
予告無く切らせて頂きます!!
126 人のお友達がいます
たか-90たか-90 * スカイホワイトスカイホワイト
Nathan ZacharyNathan Zachary 農業さん農業さん
魚社長魚社長 たくみぱぱたくみぱぱ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
オフクロの愛車です(笑) 黒ビー君です。可愛いいです(^_^)/ 2007.11.2 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
後期エアロツーリング。 故障も殆ど無く、凄く良い車でした。 トヨタ車への乗換えを決断さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる