• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜@JEM-BLSのブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

河津桜とKQ

河津桜とKQさて、トミカくじ15の警察車両コレクション発売から数日(笑)

人気があるのか、バラ買いしてたら買いそびれました(笑)

次の企画は、消防指揮車コレクションとか。これまた魅力的(爆)
置き場所どうするか。。私の部屋には、警察・消防車両が約80台(爆)

良い歳コイて、ディテールが凝ってるんでハマってます(*≧m≦*)プププ






↑TOP画は、デジカメで狙いを定めたものの、ちょい遅かった!!

今日は、久しぶりにまったりと休日を堪能・・・・
っと思ったのですが、どうも家でゆっくりする気分に
ならず・・・

そこで、もう終わったと聞いていた 三浦のさくら祭り
エリアに朝からGO!(笑)


場所は、京急の三浦海岸と三崎口の中間地点?が
人気と聞いていました。


行った人の話や、ネットを見ても、河津桜&菜の花&京急の組み合わせ
ショットが多い様です(笑)
京急のカラーは、赤が基調で 雪景色などにも映えると思います。


フォトギャラその1

フォトギャラその2

やっぱりKQとのコラボが中心になりました(´▽`*)アハハー


河津桜の方は、まだまだ蕾もありましたし、しばらくは見れそうでした。


そして・・あと2週間弱で4月ですね。。。
今週末には、米軍横須賀基地の開放もあります。
スプリングフェスタ

今年は寒い日が続いているので、基地内の桜はどうかな?

基地内は、カリフォルニア州横須賀という住所になるそうです(笑)
一歩基地内に入ると、雰囲気がアメリカン!!(←当たり前w)

横須賀基地は、護衛艦や空母(今居るかな?)が見たい方におススメです。
ジャンクフードもこれまた美味いんです☆☆☆


興味のある方は、是非♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


震災から1年が過ぎました。3.11を過ぎると報道で震災の話題を
扱う機会が極端に減ったと思う中、下記の映画の話を聞きました。


森元修一監督

「大津波のあとに」
公式サイト

上映情報


私の旧友・会社の仲間が住んでいる仙台市、東松島市、石巻市の
ドキュメンタリー映画です。


マスコミ報道で取り上げられた「大川小学校」の話も他人事ではなく・・・
この映画をもっと多くの方に観て頂くためにも、全国で上映の機会があればと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

都内は上映が終わってしまいましたが、興味がある方は観に行って
みて下さい。

みんカラの友人では、幸いにして津波の被害に遭われた方は
居ませんでしたが、地震だけは場所を選びません。

最近も余震が続いてますし、震災への備えは 引き続き
各自でしておきましょう!!

Posted at 2012/03/20 19:03:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | 趣味

プロフィール

「みきょちゃん、ここで書いてたら 休眠にあらず(笑) 了解しました(*≧∀≦*)」
何シテル?   04/13 21:16
生まれは横浜。 そして、第二の故郷の鎌倉が大好きです。 2008.1.1 beansから改名しました。 これからは、車よりマイホームを弄りたいなぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

河津桜とKQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:38
R399にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 12:42:09
af imp 
カテゴリ:VW
2008/04/04 08:30:25
 

お友達

車種関係なく楽しく絡める方なら(^O^)/

交流が無い方は、勿論
「暴言が多い」「他人に不快感を与える」方は
予告無く切らせて頂きます!!
126 人のお友達がいます
tommystommys * たか-90たか-90
スカイホワイトスカイホワイト Nathan ZacharyNathan Zachary
農業さん農業さん 魚社長魚社長

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
まずは、乗ってビックリの剛性感!! 塊り感のあるデザイン ドッシリした走り味に満足して ...
その他 その他 その他 その他
現在レストア中 古くは、ロードマンに乗ってました(爆)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
オフクロの愛車です(笑) 黒ビー君です。可愛いいです(^_^)/ 2007.11.2 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
後期エアロツーリング。 故障も殆ど無く、凄く良い車でした。 トヨタ車への乗換えを決断さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる