• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:簡単


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/24 18:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画・ブログ企画 | タイアップ企画用
2016年09月07日 イイね!

久しぶりに車でお出掛け

北海道で働く旦那が一時帰宅するので
羽田空港まで行って来ました~

駐車場が混むので早めに行って待ってようと

到着まで時間があるので朝食は地下1階のカフェ
メルセデスベンツが置いてあるとこです
エッグタルトは美味しかったですw


その後はお店を移動 お昼ご飯を旦那と一緒に食べました


それと、なんと!
いま羽田空港には NSX が置いてあるんですね
やっぱオジサマが多めに覗いてましたねw
っていうか 金額がビックリだよなー

なんか写真撮るのは恥ずかしかったww



旦那が仕事に戻るので分かれたんだけど

結局5時間半も居たので疲れて帰ることに
でも 道を間違え遠回り~


ハイドラもあんまりタッチ出来なかったな~残念
Posted at 2016/09/07 17:46:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!

コーティングしてきたよ

グルーポンで見つけた店でしたが
お客さまも多いようでお願いしました

朝10時に預けて
その後はJR1日乗車券で電車ハイドラ!しながら時間潰し




お昼すぎ、お腹空いたのに混みすぎて

ピエールマルコリーニのショコラソフト540円‼
贅沢なお昼ご飯(笑)

その後も上野で服👕買ったりしながら

19時過ぎに戻りました




ピカピカ~✨
今回は購入から3ヶ月経ってるので磨きと
買ったばかりのホイールをコーティング
これはオプションなんで別料金ですが






艶のある滑らかな仕上がりになりました🎵


青空駐車なんで気をつけてあげなくちゃな😅

2016年07月03日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月3日、今日でみんカラを始めて10年が経ちました!


もぅ10年なんですね😅
スバルのR2を購入を機に車弄りをはじめ
たまたま検索してる最中に、みんカラのブログを見つけてから登録

ほんとに沢山の方と知り合えましたし
オフ会も色々と参加させて頂きました
大変お世話にもなりました

地元でもグループを作りましたし
ほんとに素敵な思い出が作れたサイトです


まだまだ車を楽しんでいきます!
これからも、よろしくお願いします😆💕

Posted at 2016/07/03 10:41:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!

やっと出来たぁ😆



入庫から二週間、待ちに待った‼





キャー(о´∀`о)かっちょい~🎵
たまらんわぁ❤


ほんとゎ旦那さんが一緒に来たかったけど
仕事で受け取りは(σ*´∀`)
明日からはセキュリティやらレコーダーの取り付けで
またまた代車(笑)しかも3日もだから

旦那さんはあまり乗れずに
単身先へ…ちょっとかわいそう😅

さて、しばらくは節約生活だわ

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ひげに~ひげに~ * コムテックコムテックみんカラ公認
axell autoaxell autoみんカラ公認 (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる