• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月10日

【ヒ】明日からGTでつゎ

なんか・・・最近イベントばっかりで 楽しみにしてるってよりも

なんとなく、その日が来るって感覚になってしまっている( ´・ω・`)




明日から 富士へ行くのに・・・なんか支度も微妙wwww
テントだけは忘れないように気をつけなくちゃ・・・寒いだろうから 布団も必須だし・・・

カップ麺・・・何味にしようかなぁ(o-_-o) モジモジ

お菓子は やっぱ300円以内ぢゃないとダメかなぁ・・・
バナナゎ含まれないけど・・・あったかくなったのは 食べないから 止めておこうw



今日 ipodシリーズが新しく発売された

車に積みっぱなしの ipod nanoは結構古いけど・・・赤くて可愛い!
えーなんかオンラインでのみの発売で しかもエイズ募金されるというのらしい

実は セキュリティもその関連商品があったのだが・・・言うのが遅くて出来なかった・・・
赤いリモコンにしたかったのに(´c_,`lll)ガビーン

んでもって、今回注目なんが nano!
ラジオ聞けるし・・・動画も撮影できちゃう(●´ノェ//)φ.....力っ⊃レlレl

GTに逝くと ラジオ聞けないと実況が聞こえなくて、ラジオは持ってるけど・・・
どうも入が悪いのか ザーザーいうとるけんイヤヤwww
nanoのラジオの入りがどれくらい精度がいいのかは・・・・試してみないと分からないけど

ネットで頼むと 背中に文字が入れられるのだが
前回ゎ名前を入れて注文したが・・・今回ゎどうしようかと悩むとこだな・・・
「NISSAN」「himeco」「hime’Z」「nismo」 まぁ・・・無難に入れないでおこうwwwwwww


さ、バイトが終わったら給油して、荷物をタップリ積み込めば出発準備万端だ♪
ブログ一覧 | ヒメコ事情 | 日記
Posted at 2009/09/10 14:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年9月10日 14:55
行きたいけど金も無くー
報告日記楽しみにしてます笑
コメントへの返答
2009年9月10日 15:02
結構金額かさむんだよねぇ・・・
交通費もかかるしw

でも、辞められない・・・orz
2009年9月10日 15:11
富士GT良いですなぁ(≧∇≦)

オイラは今回もテレビ観戦ッス(`∇´ゞ

またてつろーさん探して大笑いしますよ(-^〇^-)

テントにはどこでもド●ーで遊びに行っておやつ強奪して帰ります!
覚悟ーッ!!
コメントへの返答
2009年9月13日 5:24
ぷぷぷ(^m^)
テレビに一瞬写るかしらねぇハートたち(複数ハート)


つか、夜中に雨が酷くてテント無理だった涙
2009年9月10日 16:55
行きたいけど仕事だし…

それ以前に遠いYO~~~><;

お土産お願いします^^;
コメントへの返答
2009年9月13日 5:25
またまた~(笑)
本気を出せば一瞬でしょ?
you来ちゃいなよ~
2009年9月10日 17:32
おぉ~!今度は富士に行くのですね♪
標高高いから9月でも冷えそうだよね!!
温かくして行って来てね♪

入れる文字は「5523」でどーぞ!!ww
コメントへの返答
2009年9月13日 5:30
むっちゃ寒い(;_;)

パーカーゎ持ってきたが
こりゃ~冬仕度の季節だ


5523ゎ車っしょーわーい(嬉しい顔)
2009年9月10日 19:12
金欠注意報発令中!!
コメントへの返答
2009年9月13日 5:31
まさしく! まぢ金欠病
2009年9月10日 19:13
あとで油性マジックで「ひめこ」って書いてあげるよっか?
コメントへの返答
2009年9月13日 5:32
い、いらないです(笑)
2009年9月10日 21:40
こんばんは。
応援するなら、このロゴで。
[nisemo]・・・・中国のニセモノです。(笑)
ニスモ命が公認します。(笑×2)
コメントへの返答
2009年9月13日 5:34
ぶっ(*≧m≦*)
一瞬だけゎ間違え…ないわ!(笑)


2009年9月11日 2:18
今レオン君と車弄って帰宅したけど、外寒かった~(笑)

ヒメさんは、何番グリッドから出走ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月13日 5:35
まぢで寒いねぇ~(;_;)


あ、僕ゎニスモの隣から(笑)
2009年9月11日 12:25
イベント続きですね
俺は最近パチンコばっかですよ
しかも成績は微妙ときたもんだ
コメントへの返答
2009年9月13日 5:37
イベントばっかゎ金が飛んでく涙

財布にはポイントカードのみ(笑)

プロフィール

「はぁ(*´Д`*)美味い」
何シテル?   10/09 11:01
のんびりカーライフを楽しみたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
通勤車
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation