• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

【車】あんなミラーず

昨日ゎ 久しぶりに行動的になりましたよww

ミラにテーブルをつけましたぁ~♪って作業時間10分もないですが・・・


これでドリンクが置けますw

あとは iPodを置いてますが、車の振動で音楽がコロコロ変わってしまうので
対策しなければなりません・・・まともに音楽きけないwwww


あとは リアピラーバーを取り付けました が!
むっちゃ時間かかりました&ホントにコレで大丈夫なんだろうかww


作業は 1時間くらいですかね

なんとなくつけたので みてくれのみ・・・な感じがしますが



今度はフロントをやらないとなぁ~・・・昨日ので疲れたから ちょっとやる気が・・・・



明日にでも、晴れてたら やるか・・・そのまま放置してしまいそうだしw
ブログ一覧 | 今までの車達 | 日記
Posted at 2010/11/22 11:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

居ました❕
aiai@隼さん

春ドライブ
aki@.さん

おはようございます。
138タワー観光さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2010年11月22日 12:21
オシャレは内装から。
分かります。

運転してて楽しい車内作りも大事ですね☆
コメントへの返答
2010年11月22日 13:24
たいしたお洒落ではないんですがww

可愛い熊のぬいぐるみと大きなヒヨコが
私を癒してくれてます♪
2010年11月22日 17:15
楽しそうですね


週末から、車検&弄りの為車がありません


代車も無いので、辛い

今度は、いつ休み
コメントへの返答
2010年11月22日 18:35
えー!!!

代車ないんだ(ーー;)
それは困るねぇー何処にもいけないじゃん

来週は月曜日と火曜日休みなんだよー
2010年11月22日 19:34
あ~大丈夫大丈夫(たぶん
コメントへの返答
2010年11月24日 10:18
うわwwww チョー適当w
2010年11月22日 23:08
ピラーバーって荷室でクロスに取り付けるヤツ?
コメントへの返答
2010年11月24日 10:18
ん??
2010年11月23日 1:26
いいんじゃないかなぁ。ホジホジ(´σ_` )

しかし、リアバーネタが見事に被ったorz
コメントへの返答
2010年11月24日 10:19
うわ!ここにも居た 適当人間w

なに、真似したの?wwwwww
2010年11月23日 22:20
こんばんは。

iPodは、振ってシャッフルする機能はオフにできるはず。ひとまずそれで回避を。

リアシート用にテーブルを買うかどうかは、常に悩んでおります(^^;)
コメントへの返答
2010年11月24日 10:30
あー確かに あると便利そうだねぇ
でも・・・スライド出来なくなるんだよね??

あ、ドアにつけないタイプとかなのかな・・・

安い中古でいいから あるといいなぁ~
遠征でしか使わないしw

プロフィール

「はぁ(*´Д`*)美味い」
何シテル?   10/09 11:01
のんびりカーライフを楽しみたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
通勤車
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation