• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2012年05月17日 イイね!

みんカラ、流石ですね

昨日、みんカラにメッセージが来ており
先ほど見させていただきました

内容は

姫ラフェを購入した!という方からのメッセージ!!

車を売却して 早いもので一ヶ月半です、こんなにもすぐ新しいご主人様が見つかるとは


かなり特徴的であったであろう 私の姫ラフェ


調べれば私にたどり着くはずですものね(-_-;)


後ろが見えないほどの 15インチフリップダウンwwwwwwww



あと、ビックリしたのは サイドミラーとBピラーの自作ニスモステッカーは剥がされてなかったということ
見過ごしていたのだろうか??と思いましたが・・・気づく人は気づきますよね


にしても、こうやって新しいオーナーさんからメッセージが貰えると嬉しいですね^^

Posted at 2012/05/17 23:02:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記
2012年03月05日 イイね!

初!インパル訪問

初!インパル訪問昨日は旦那さんとインパルを訪れ
写真にあるプッシュボタンを買ってきました

見ると欲しくなる物ばかり(-_-;)
Posted at 2012/03/05 08:23:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記
2010年11月22日 イイね!

【車】あんなミラーず

昨日ゎ 久しぶりに行動的になりましたよww

ミラにテーブルをつけましたぁ~♪って作業時間10分もないですが・・・


これでドリンクが置けますw

あとは iPodを置いてますが、車の振動で音楽がコロコロ変わってしまうので
対策しなければなりません・・・まともに音楽きけないwwww


あとは リアピラーバーを取り付けました が!
むっちゃ時間かかりました&ホントにコレで大丈夫なんだろうかww


作業は 1時間くらいですかね

なんとなくつけたので みてくれのみ・・・な感じがしますが



今度はフロントをやらないとなぁ~・・・昨日ので疲れたから ちょっとやる気が・・・・



明日にでも、晴れてたら やるか・・・そのまま放置してしまいそうだしw
Posted at 2010/11/22 11:08:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記
2010年11月08日 イイね!

【車】ラフェのオイル交換へ

今日は仕事が終わったら SABへオイル交換しに行ってきます

あっという間に気づくと こんな走ってたっけぇ・・・ってなってますw


車を購入してから もうじき1万キロ行きそうですw
えー確か 買ったのは今年の5月・・・

今回は 栃木に自分の車で行ってるので
それもあって結構走行距離が伸びましたねぇ~~

日帰りで三島へも行ってましたし


あまり長距離が苦にならない分 車にはご苦労かけてるとおもいますww

オイル交換なら 会社から近い半田ですればいいんでしょうが
毎回名古屋でポイント貰ってるので ついつい名古屋まで行っちゃいます
今回は金券のもらえる回です 500円券ですが、役に立つので^^


ミラも通勤で使用してるので気をつけてあげないとダメですね
約4ヶ月に1度くらいのペースなら 問題なさそうです☆


オイル交換中は暇だし シュシュでも作っとくかw
Posted at 2010/11/08 11:09:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記
2010年11月04日 イイね!

【車】軽自動車の税金問題

やはり来ましたねぇ~ 増税!

平成24年の4月以降登録する軽自動車は増税対象らしいです

つまりは 駆け込み軽自動車購入・・・中古車バカ売れ・・・ですかねw



しかも 24年前に もっとEVだのHVだのって開発されれば
売れるんだろうなぁ~~ 個人的にも HVよりEVがもっと出てくると嬉しい

まだチャージする場所が少ないから 大変な面もあるけど
通勤だけなら自宅でのチャージで十分使えるらしいし、ガソリンよりも断然安い!!

小型で可愛いEVを 日産さん 出してください!!
あ・・・例のコンセプトカーは あくまでコンセプトのままでいいですよwwwww
Posted at 2010/11/04 11:25:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq *
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 うえさん1229うえさん1229

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.