• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2010年08月12日 イイね!

【デ】ホワイトベル

【デ】ホワイトベル昨日ゎmixi友達にデート誘われたので

ホワイトベルって喫茶店に行きました


パフェが美味しいらしく、彼はパフェを食べてましたが

あたしは昼間 煎餅と牛乳、アイスだったので

鉄板イタリアンにしましたわーい(嬉しい顔)


外れがない美味しさです


営業が20時までなので、早めに行かないとダメですよぉ~



ホワイトベル
Posted at 2010/08/12 09:07:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | デザート | モブログ
2010年08月10日 イイね!

【デ】やぁ~僕

【デ】やぁ~僕ミッキーだよぉ~揺れるハート

Posted at 2010/08/10 21:26:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | デザート | モブログ
2010年08月05日 イイね!

【デ】御殿場駅前で


タイヤテスト2日目 時間があまったので・・・というか行きたかったので

御殿場駅前まで車を走らせ、市営駐車場に車を止めて行って来ました

「マリーズ」というカフェで 大きなパフェが有名?と思います


そこで ビーフシチュードリア
オムレツサンドイッチ

バナナパフェをいただきました^^



オムレツサンドは 大好きなのですが 量は少なめ?に思えました

パフェは アイスまでバナナ味でしたが 値段相応なので安さは感じませんね
Posted at 2010/08/05 16:53:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | デザート | 日記
2010年07月30日 イイね!

【デ】初めてかもしれません

食べてないのに デザートUP


ずーっと 食べてみたかったんです

でも、名古屋まで行くのはムリだな~って思って

そのうち 名古屋での販売も無くなって・・・食べられないと思ってたんです



でもね 今日 ビックリする出会いがありました


 納豆コーヒーゼリーサンド会いたかったよ~



っていうか、今まで スルーしてたんですよね

御殿場のグルメを探してて そのついでに鈴鹿のグルメもポチポチ検索してたんです

そしたら 鞍馬サンドという店が出てきたんです
そんなHPに Σ(ОД○*)これ・・・・な、なっとう!? そうです

今まで鈴鹿に行っていて、 毎度この店の前をとおり・・・

「あーここのサンドイッチ屋さん どんなの売ってるんだろうねぇ~」と車の中で喋ったり

行こうかなって思ったけど止めたり・・・そんなんで 何年もスルーしちゃってたんです!!!


知りませんでした 灯台下暗しってコレですよねw


なので 次の夏は 絶対に食べます 納豆コーヒーゼリーサンド!!!

ホットサンドのえびチリも 絶対美味しいはずなので 食べますw
Posted at 2010/07/30 14:48:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | デザート | 日記
2010年07月29日 イイね!

【デ】カレーは飲み物です

えぇ 懐かしいですよね

ウガンダ様の お言葉ですよ


昨日は みん友の菊紫桜さんに 仙台のお土産を渡すため ご飯行ってきました


東浦にあるKAMAL(カマル)という
インドカレー屋さんです^^

オープンして半年らしいのですが

行った時間には お客がおらず・・・私たちだけでした

Bセット(カレー2品・スープ・サラダ・ナン・ライス・チキン3種・デザート・ドリンク) 1700円
と、チーズナン 400円、タンドリーチキン 2P 800円(結構でかい)を注文しました

これ、二人で食べ切るのは 結構至難でした・・・すごいボリュームなんですよ

ナンがとっても大きくて食べ応えあるし、チーズナンは甘くてチーズタップリで超美味しい!!

安いし うまいし・・・これ リピート決定ですw

土日でもランチやっているのですが 駐車場が3台分しかなく・・・どこか他に止めてから行った方がいい

店内は 4人掛けテーブルが6つくらいだったかな・・・小さな店内なのですが綺麗でしたよ


帰りに割引券を貰ったのですが 今月31日までなんですwwww
土曜日はディーラーでリアスポの取り付けがあるので 終わったらランチだけでも行こうかな・・・

ちなみに ランチは 一番安くて700円(カレー2品・ナン・ライス・サラダ・ドリンク)です



その後は イオンで アリエッティを見てきましたよ^^
ほのぼのしてるけど 話の中に入ってしまうほど楽しかったです

次は TOY3も見たいなぁ~
Posted at 2010/07/29 10:48:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | デザート | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ひげに~ひげに~ *
ニスモ命ニスモ命 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 きょう@きょう@

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.