• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2007年04月09日 イイね!

岡崎南公園

昨日ゎ 午前中に選挙へ行き

その後 愛車が あまりにも汚いので 洗車機にブチ込んでw

綺麗になった 愛車を岡崎まで走らせました


もう桜は葉っぱが見えてきて 葉桜になってしまってましたが

公園の桜には まだ花だけの綺麗な桜もあり

十分満足できるお花見が出来ました^^


大きめな駐車場もある公園なので

昨日は 沢山の家族連れで大賑わい

大きなブルーシートを広げ お花見をしている人も多くて

キャッチボールや サッカーで騒いでいる人たちもいました

小さな遊園地っぽいところで 綿菓子とポップコーンを販売していて

ついつい綿菓子を買ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ

食べたカロリーくらい消費しなくちゃ!!!!って事で

私は友達と グランドより離れたテニスコート1面分ほどのとこの端っこで

バトミントンをしてきました^^

10分も経てば 「はーはー」息があがって もぅ大変www


すっかり疲れて辞めてしまう始末w


その後 ふらふらドライブしたのち 帰ってきました~

最近は長距離はしるようになったので(たった30キロ往復ですが

なんだか燃費が良くなった気が・・・ってガゾリンランプ点いてますが

次乗るまで放置の方向で。


来週は岐阜あたり 散策してきます。
Posted at 2007/04/09 14:51:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 axell autoaxell autoみんカラ公認
さく兄さく兄 ひげに~ひげに~

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる