• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

土用の丑の日

だけど、別に ウナギを食べる予定がないw

今日ゎ呑みには行くけど~・・・そこでウナギあるかな?w


つけ麺屋で煮卵を食べるのが かなり楽しみ♪


あーでも、明日も仕事だし 早めに帰られるといいんだけど

親に迎えを頼むのも、あまり晩いと悪いしねぇ~~



月曜だってのに そんぢゃってw

1週間もつかしら・・・。

Posted at 2007/07/30 15:03:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月24日 イイね!

今年の鈴鹿ゎ

今年の暑い夏ゎ 鈴鹿のポッカ1000㌔でケテーイ


チケットも購入したので 届くのを待つだけ

後ゎ移動の事や、車中泊の事なんかを練っておかないと・・・


今回の鈴鹿、前夜祭もオートトレンドもあるから、忙しくなりそう

会場を行き来するだけで体力を奪われそうで・・・

今考えただけでも イヤだwww



慣れた運動靴、動きやすい格好、汗をよく吸い取るシャツがベストかな~
帽子に日焼け止めゎ忘れないようにしなくちゃ・・・
前回、痛い目合ったしなw


うーむ。そろそろ準備をはじめなくちゃな・・・。


Posted at 2007/07/24 13:36:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月21日 イイね!

蓬莱軒

お昼に蓬莱軒のひつまぶしを食べてきました~

名古屋では ちょっと名の知れた名店です



正直なとこ、値段は高いですよw

でも、量があるので 男性でも大盛にしなくてもOKだと・・・


味はー うーん・・・もう少しタレにコクと濃さがあると嬉しいかな


普段、家で食べている感じとさほど変わりなかったような



もっと美味しいお店をリサーチしようとおもっちゃいました


Posted at 2007/07/23 10:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヒメコ事情 | 日記
2007年07月20日 イイね!

買いました♪

昨日、鈴鹿のオンライン発売日だったので

買っちゃいましたよーーーーーーーーーー♪


ぬゎんと、トヨタファンシートのチケットw

っていうーか、パドックパスAが欲しかったのに

ホンダファンシートのとこでは売り切れ、普通に買うとこでも売り切れで

まートヨタファンの子にグッズあげればいいし~って事で



なので 今年ゎ屋根のあるとこで見ますw

ぢゃないと 乙女、チャーシューになっちゃいますから。


これって、今年も金曜から入園できるのかなー?

毎年金曜入りしてたんだけど・・・



あー車、どっちにしよーー°・(((p(≧□≦)q)))・°

やっぱ・・・乗り慣れた 愛車で行ったほうがいいかな

広いおばあちゃんの車で行ったほうがいいかな・・・悩む・・・悩む・・・悩む

Posted at 2007/07/20 11:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヒメコ事情 | 日記
2007年07月18日 イイね!

「みんカラステッカー希望!」



この記事は、★★★ 続 ・ 「みんカラステッカー」 プレゼント企画!! ★★★ について書いています。



1.現在お乗りの車種名・車両型式
→スバル R2-R DBA-RC1

2.RS★R車高調のラインナップはありますか?
 →ない

3.2で「ない」と答えた方・・・あったら買いますか?
 →値段によって買う

4.ラインナップがあり・なし関係無く、買うならどのブランドですか?
  『 Sports☆i 』 『 Best☆i 』 『 Basic☆i 』
  上の3つから選ぶと思います、乗り心地+走りが重要なので。


入れるなら ここの車高調だって決めてますからねw
Posted at 2007/07/18 11:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 きょう@きょう@ *
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
(^-ω-pノリq(^-ω-pノリq * コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.