• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

エイプリルフールでした♪・・・なんて言わないでねw

明日 納車なので・・・

嘘ぴょ~ん♪(゜c_、゜`*)プッ


なんて 言われたら 人を殺しかねませんよ?




そう、明日 ついに MYダーリンが婿に来るのです!!!

はぁ~ 他人の車検証がFAXで届いてビビッた土曜日が嘘のよう


なんだが 色々とありまして ドタバタしてましたが

ついに・・・ついに・・・ あーん もぅ興奮して今夜は眠れない?w

バイトなので 気をつけなくちゃ
おつり渡し忘れそうですww


明日ゎバイトもないし!
エイプリルフールだし! ・・・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

これが夢でした~ とか、ナシですよ



さっき 保険にも加入しましたw
ちょちょちょぃ~っとNetからです、便利な世の中です
Posted at 2008/03/31 14:22:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月24日 イイね!

お見合いしてきました


Z33



昨日、バイト前に 豊明のアップル本社へ行ってまいりました
車で約20分程度なんで あっという間についてもーたw

時間より早く到着したので 近くのミニスで一休み・・・
まー30分早いけどええやろ って事で店へ♪

表には 愛しのZが
車体は綺麗で 凹みが1個あるけど 気づかないとこだし
ニスモの車高調が入ってるでぇ 結構低いから顔の下ゎ擦り傷がある程度

まぁ・・・あたしが乗ればもっとガリるとw


リアゲートゎやっぱ言われた通り 重い・・・
まず、手で持ち上げないと開かない!! そして、勝手に落ちてくる

ウィングが重いらしく、社外品では 当たり前になる現象だとか
対策部品もあるんで、そのうち日産行って変えてもらうかも
でも、トランクなんて そうそう開けないし・・・必要ないような


試乗は ツレに運転してもらって助手席でチェックしながら乗ってきた
車内は意外と広いし、助手席なら寝れますw
収納もまー何とか、ただ純正ナビがはいるスペースが収納になってたんだけど、このカバーのツメが甘いらしく
走行中に勝手に開きますw ちょっと笑いました
まーあけっぱで、ケータイとか入れておくんで気にならないですけど


マフラーは純正だったみたいなので 静かですよぉ^^
いまんとこ、変える予定はありませんね コレは

テールランプは前期のままなので変える予定です。

あと、LEDとかも中に仕込みたいな~って思ってる感じですねぇ
詳しい人が居たら教えてくださ~ぃ♪


&契約も昨日済ませてきました
車庫証明を自分で取ってくるので、今日母に警察に行ってもらってます
それが金曜までに間に合えば今月末に登録が済むので
来月の頭には納車完了でし

わくわくしてきたぁ~~キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
Posted at 2008/03/24 10:48:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月18日 イイね!

やっぱり君が好きだ

恋に恋するお年頃のヒメコです

やはり、好きなんです



で、買っちゃいます やっぱりZ33


ホントはZ33ロードスターにしようとしてたんだけど
熱いし寒いし・・・ってのはヒメコに合わないのでw

安くて程度もよく
ローダウン・カルソのリアウィング・19インチにインチアップしてあるんで
シルバーでも気にせず・・・購入予定ですw


さぁ 買ったらMTの練習だよーんw
白煙吹かせないように 気をつけなくちゃな~~


4月末から 車通勤できるようになりたいし^^


6年もMT乗って無いから 初心者よりもタチが悪いんだけどw
初心者マークつけなくてもいいってのが 微妙よねぇ
分かり易いように 近づくな危険!とかいうの後ろに貼っとこうかしらw


Posted at 2008/03/18 15:23:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月17日 イイね!

GT開幕

行ってきましたよぉ~~+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+

やっぱ これだけゎ外せない!!!


GTを生で見ないと 今年1年なーんもしたくないぉw



大好きなカルソがちょっと大変な事になったけど
でも、まだ岡山から巻き返しで トップに出てやるんだから♪


今回初めて カルソのグッズにも手を出しました
普段でも着られちゃいそうなパーカーに
今年のキャップ、夏用にTシャツ、前までニスモだったネップストラップとホルダーをカルソに変え、赤が大好きな私が全身青ずくめですw

カルソゎケチなので ノベルティーとか配ってないんで残念ですが

ステッカーとか安くなってたのを買ってきちゃいました


今、Zを買って 青く塗り インパルZにしてやろうかと黙過考え中www


Posted at 2008/03/17 10:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月13日 イイね!

こんなのもあったんだけどさぁ

http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CU0002143543


安いし、いいかなーって・・・

これを素敵な赤色に・・・塗装も磨き無しなら安いんだけどねぇ~

Posted at 2008/03/13 11:01:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 axell autoaxell autoみんカラ公認
さく兄さく兄 ひげに~ひげに~

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる