• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

女王様仕様への階段?

女王様仕様への階段?先日 こんなの買ってきました






HIME号の内部を変える為のもので~す♪



黒い布ゎスウェード素材です・・・毛がいっぱい着きますw
コロコロも要りそうですwww

今回ゎダッシュボードマットを自作してみようと思います
もち、手作りなんで・・・そんな期待できるもんぢゃないです
裁縫ゎ得意ぢゃないしwww

でも、いいのがないし 黒とピンクで作りたかったので♪
寸法やサイズゎまずZから採寸します・・・

これは なんとか6月中に完成するように・・・頑張ります!

あと、シフトブーツもピンクを注文しちゃいましたw
これに 黒いリボンを結ぶ予定です・・・
届いたら 日記でUPします

ほか、シートの上にかぶせるタイプのを買いましたが・・・サイズがどうかな
流用できるかな~って思って買いましたが 無理だったら家のにつけるw

あ、ヘンテコなシフトノブも買いました
これは・・・あたしのオモチャですw 実用性がない感じなんで オフとか用に


なんか・・・最近Zを預けている相手が マフラーを交換しろと強要してくるんですがw
いいのがないので 決心つきません(´゜艸゜)∴ブッ
つか・・・今は お金がないんで 無理なだけなんですけどねぇ(^_^;)

おっと ダラダラと長くなってしまった・・・(。・ˇдˇ・。)


Posted at 2008/05/29 11:21:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記
2008年05月28日 イイね!

3代目

の マーチゎ 水玉でしたぁ~~

詳細ゎトラバで見て欲しいんですがぁ


これって・・・普通ぢゃない?ww と率直な感想


まぁ ネタが尽きたんでしょうか

それとも 雨の時期だから・・・水玉?

それならもっとアートな感じが欲しかったなぁ


3代目で コレですかw



Posted at 2008/05/28 11:41:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月26日 イイね!

おニューな靴?

ツルツルの靴を履かせていたので 雨の日が怖かったんですが

ついに 新しい靴が届きましたので 昨日出張させました^^



19インチって ホントでかいねぇ・・・
車に収まりきらんがね((笑´∀`))ヶラヶラ

無理やりトランクのバーと座席の間に1本載せ
助手席の後ろにもう1本載せ・・・と 運転するのが危ないんですが

そんなんで旅立たせました



履き替えて戻ってくるのが楽しみです♪


あーバイト・・・もっと減らしたいな・・・週末どこにも行けないw
従業員が少ないのか 凄く出勤してるんですけど(^_^;)
Posted at 2008/05/26 11:02:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記
2008年05月23日 イイね!

オイル交換 SAB編

本日 平井堅のコンサートの為に有給をもらっていたので


空いた午前中を利用して SABにオイル交換しに行きました^^



オイル交換・エレメント交換・ミッションオイル交換・ガラス撥水

んで、ワイパーを買ってきたのと ウォッシャ液をいれてきました♪



んでもって 今日ゎTOYSさんがSABに来てくれました♪
オイル交換の間 ずっと喋ってたんで
メカニックさんからの電話があったのに
聞こえてませんでしたwwww

なんとミッションオイルは2㍑必要だったんですかw
1㍑しか買ってなかったので、勝手に追加しましたけどいいですか?
と全て終わった後に言われましたが イヤですなんていう訳ないですww


あと ウォッシャ液を新しいのにするのに 今のを全部出す作業を・・・


・・・・あれ??? フロントから出てこない????



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なんか横から駄々漏れなんですけどw

液のホース?が抜けてたみたいんで 大変なことになってましたw


無事作業が終わり みんからチェック・・・おっと!メッセージだし!!

でも、来てから2時間も経ってるし・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



ごめんちゃい・・・なんなら メアド送りますよw
別にたいした個人情報ぢゃなんで・・・気にしないです それくらいw



あ。TOYSさん、8月 考えときますね♪
やっぱみんなに会ってみたいな~とも思うし♪
トッシーとも会いたいです(〃 ̄ー ̄〃)いぢめたいですw

Posted at 2008/05/23 17:13:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今までの車達 | 日記
2008年05月22日 イイね!

忘れていました?




  市県民税!!



今月ゎ車に15万近くもかけちゃったんで・・・ビンボーですが

来月には 市県民税を納めなくてぱ(゚ノ∀`゚)゚。



うちの会社 最初っから自分たちで払わせてるんです

だからバイトもばれないで出来るんですけどねw

つか・・・バレても 気にしません(物凄い根性(゜c_、゜`*)プッ



あー去年ゎ確か 10万ちょいあったような気がする・・・


今年もまた 分割で支払いかな~~ まとめ払いの期限を見て考えよ



市県民税が払い終わったら 多少裕福になりそうだ

8月くらいには何かやっちゃおうかな~・・・ やっぱ音いぢりたいなー・・・


得意な人っていないかな・・・ 色々と相談乗ってください 珈琲くらい奢りますww
Posted at 2008/05/22 16:41:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヒメコ事情 | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 きょう@きょう@ *
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
(^-ω-pノリq(^-ω-pノリq * コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.