• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒメコのブログ一覧

2010年04月22日 イイね!

【ヒ】雷駆

【ヒ】雷駆



かっこいいw








光岡が 三菱の電気自動車を改造しちゃいましたよ

もっと虫っぽさを期待しましたが
シンプルでもカッコイイです


これ、軽自動車→普通自動車へ変更してあり
全長が長いそうです、価格は アイミーブと変わりません
これなら 買えそうな感じですね


でも、充電のことを考えると街乗りオンリーですね


あーいい色だよなぁ~これ
Posted at 2010/04/22 14:40:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | ヒメコ事情 | 日記
2010年04月15日 イイね!

【ヒ】新しい玩具でウキウキ♪

もぅ一年半前ですが、ソフトバンクを持つ事になったとき

どーしても ディズニーモバイルにしたかったんだけど

無料にならなかった為諦めざる終えなかったのですが


このたび・・・ 買っちゃいましたぁ~~♪

どーしても 我慢できなくてw


可愛くてしょーがないです

きせかえしなくても ディズニーなんですからw



ランド行った時に可愛くて買った 桜のストラップをつけてみました

カメラも800万画素だし 綺麗!

ブルートゥースがないと困ったんですが、コレにはついてます♪



もぅニヤニヤです
やっぱ 可愛いなぁ~|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*


そのうち DoCoMoは解約するんで ヨロシクw
Posted at 2010/04/15 11:53:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヒメコ事情 | 日記
2010年04月14日 イイね!

【ヒ】うるっときた。

男:ああー、参ったな。

俺:・・・

男:あの、入院とか治療の開始とか、すぐ始めないといけませんかね?

俺:ええ、それはもう。すぐにでも取り掛からないと。

男:うーん。一ヶ月待って頂けないですか?

俺:何かあるのですか?

男:母親が、来月楽しみにしていた旅行があるんです。俺がこんなんだって知ったら、とても安心して行けないでしょうし。

俺:そうですか。ですが猶予もそうないのが現状です。

男:ですよねえ。参ったなあ。そういや、再来月は父親の誕生日なんですよ。

俺:・・・

男:参ったな、ほんと、参った・・・。時間全然足りないですよ。

まだ、親孝行してないんですよ。

段々と声が震えてくる。

男:両親に、いつか生でオーロラ見せてやるって約束したんですよ。このまんまじゃ、孝行どころか最悪の親不孝者じゃないですか・・・。

他にも、兄弟にああしてやりたかった、友人にこうしてやりたかった、職場で迷惑かけるなど、自分の身の上よりも、あくまで周囲への迷惑が申し訳ないと悔やんでいた。

最後の方は泣き崩れてしまった。


こんな状況ですら、他人の事ばかり考えられるような若者が、どうして死を目前とせねばならないのだろうか。

どれだけ体験したって、決して慣れるもんじゃない。

そして、こんな若者一人救えない俺の不甲斐無さに、一緒に泣いてしまった。



これをみて 会社なのに泣きそうw
Posted at 2010/04/14 15:22:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | ヒメコ事情 | 日記
2010年04月12日 イイね!

【A】キリンビール三昧

オフ会に参加してきました^^

清洲にあるキリンビール名古屋工場です☆

工場見学は お姉さまが丁寧に教えながら案内してくれます
約1時間くらいで 試飲もあります!!


目的は ココ!!


その為、車のオフなのに わたくし・・・乗り合いでの参加ですw
メンバーの方には 大変おせわになりました (o-_-o)


えぇ とっても美味しかったです
やっぱビール最高す

新商品のサウザンを頂きました
軟水ぢゃなく・・・と説明を受けましたが サッパリ覚えてません(´゜艸゜)∴ブッ

でも 美味しかったです^^


病み付きになるな 暇つぶしに工場見学つーのも!!
Posted at 2010/04/12 12:19:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | A.C.O.C. | 日記
2010年04月08日 イイね!

【デ】てりたま

【デ】てりたま食べました

日本の味 第1段!!
「てりたま」



(-ω-;)ウーン・・・普通?w







バンズがモチモチだと宣伝してた割りに パサパサで・・・
ちょっと食べにくかったり

卵の殻がパンについてたり・・・

ポテトは冷たくなってたり・・・



あたしが頼む前に おばちゃんが買った商品をレジにもっていき
「これ、チーズバーガーなのにチーズはいってません」と言ってたので
なんか・・・あるかも・・・と思ってたんですがw

さすがに卵が入ってない! なんてのは無かったですが


私の評価としましては 100点満点中・・・45点かな


Posted at 2010/04/08 13:16:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | デザート | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/211727/40465885/
何シテル?   09/24 18:50
大の日産党 ヒメコです 今年はスーパーGT多めに見に行きたいなー 物心が付く頃から実家では日産車で 運転免許証とってからペーパーだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オスカーインターナショナル DCT-CRYOヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 13:19:22

お友達

お友達募集中

お車の情報交換など出来ればいいな
109 人のお友達がいます
KO★KO★ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
Kaz@HFC26Kaz@HFC26 * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド スカちゃん (日産 スカイライン ハイブリッド)
旦那のワガママで乗り換えました(笑)
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
ハイドラ用
スバル R2 スバル R2
車検前に可愛い彼女と離婚しちゃいましたw まだ車屋に置いてあるのかな~・・・。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H20年4月1日~H22年5月22日までの2年乗りました とっても可愛がってたし、楽しか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる