車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 21:52 
@おでぶデデンネ さん

あごすけキタ━(゚∀゚)━!
 02/25 21:55 
@ヒーくん@金目II さん

行列覚悟で突撃するか思案中…
断念するかもf(^_^;
02/25 10:04 
@さときち@ くん
おざます┏〇ペコッ
バンパーのトチクルステはイイね‼️
(。 ノ∀<)σ(。 ノ∀<)σ(。 ノ∀<)σ

しかし、まだ下がる…|ロ゚;)エェッ!!
 02/25 10:11 
@ヒーくん@金目II さん、おはようございます(゚∀゚)!流行りの場所に貼って見ました(^ ^)!下げても少しですよ(・∀・)今日ゎ交換だけっすかね!
02/20 12:30 
@bizen さん
イイなぁ〜〜夏靴履けて…(유Д유〣)
 02/20 12:36 
@ヒーくん@金目II さん
ひーさんは絶対無理なの分かります(笑)
昨日帰れるか心配になりましたもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/19 11:03 
@ヴェルぞう2 さん
おざます┏〇ペコッ

ワタクスは仕事柄持ってますがかなりの難関(*;゚;艸;゚;)

もう…何回目だったかワカリマセン

がんばってください(。 ノ∀<)σ
 02/19 11:46 
@ヒーくん@金目II さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

持ってるかた尊敬します( 〃▽〃)
頭の中で言葉がひも付けできず撃沈( ̄□ ̄;)!!

まぁ、合格しないと死ぬ訳ではないので(^∀^;)

取り敢えず2月のイベントはこれで終了です(*つ▽`)っ
02/16 22:45 
@ヴェル輔 さん
REVOだ|ロ゚;)エェッ!!
 02/16 22:51 
@ヒーくん@金目II さん

箱だけrevoで中身はジュエル...

なーんて、ちゃんと流れますよ(笑)

やっとGETできました!念願のrevoです!
02/16 21:33 
@KOVEL さん

あーーーーーーーっ!!!!!
シルク姉さんだぁ(*`艸´*)イヒヒヒヒッ
 02/16 21:36 
@ヒーくん@金目II さん。

そそ😄
お姉さんに装着するアレですよ❤
02/14 10:13 
@T☆Jickey さん
[壁]∀・)ん?
お昼寝タイムですねぇ(笑)
 02/14 13:09 
@ヒーくん@金目II 、12:30に無事終了。マイクを通じて解説する講師の方の声、存分に響き渡り寝てられませんでした…f(^_^;
02/12 14:54 
@カイロス さん
ワタクスもTOSで見ましたが…
芸術ですよね(*;゚;艸;゚;)
 02/12 16:14 
@ヒーくん@金目II さん
ほんまに凄い技術ですね
小物パーツもやりますょって
金額聞いて退散しました😅
02/11 07:55 
@bizen さん
お気を付けてお越し下さい┏〇ペコッ

待ってまーす(*`艸´*)イヒヒヒヒッ
 02/11 08:37 
@ヒーくん@金目II さん
新潟イイトコ1度ハオイデ(*゚∀゚*)
来週は逃がしませんよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/08 13:31 
@TAKI@184 さん
中華三昧ですね
裏山〜〜(*`艸´*)イヒヒヒヒッ
02/08 13:24 
@uuchi さん
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)3人共ですか…

看病に大変かとは思いますが、家庭内感染あるある報告にならぬ様、ご自愛ください。

しかし、今回は相当流行ってますねT^T
 02/08 13:41 
@ヒーくん@金目II さん
こんにちわ♪
ありがとうございます┏Ф〝ペコッ
インフルの流行凄いですね!お兄ちゃんは昨日から学年閉鎖で家にいたのですが…しっかりもらってたみたいです(^_^;)
私は今の所ピンピンしてるので感染しないよう気を付けます(`・ω・´)ゞ
02/08 13:18 
@TAKI@184 さん

天気も良くてイイですね〜(。 ノ∀<)σ

ちょっと遅めのランチですか?
 02/08 13:21 
@ヒーくん@金目II さん
今日は午前中で仕事終わって、夕方から職場の飲み会があるんで先乗りしてます(笑)
昼中華、夜中華((((;゚Д゚)))))))
02/07 21:30 
@T☆Jickey さん
新潟ラーメン大国は楽しいですよね
(*`艸´*)イヒヒヒヒッ
ラープチしますか?
02/07 21:29 
@おでぶデデンネ さん
今度チャレンジします!
小上がりもありチビ付きで行けるお店でした、『油ソバ』の注文率高かったです
(。 ノ∀<)σ

サザエさん一家が欲しかった(笑)
02/07 18:52 
@ヴェルぞう2 さん
笑いの種持ってますねぇ〜(。 ノ∀<)σ
ウケました(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

ソフト麺とか…
ミルメーク(粉を入れるとコーヒー牛乳)は
有りましたよね(*´罒`*)ニヒヒ
02/07 17:27 
@淡路 くん

あの路地を入って行ったトコだね〜(。 ノ∀<)σ

じゃあ、いつも寄ってた(*`艸´*)イヒヒヒヒッ
 02/07 18:56 
@ヒーくん@金目II えっまぢすかΣ(・□・;)
02/07 17:25 
@ヴェルぞう2 さん
岩のり旨ぁ〜〜です(。 ノ∀<)σ
新潟の定番の背脂たっぷりもオススメです!

給食クレープは出ませんでしたか?
(*;゚;艸;゚;)
 02/07 17:58 
@ヒーくん@金目II さん
石川県にはそんな美味しいそうなデザートなかったですよ(ー_ー;)
みかん🍊とかバナナ🍌とか(^∀^;)
あっ、プリン🍮はあった( 〃▽〃)
 02/07 19:16 
@ヒーくん@金目II さん
うちらの学校、両方無かったんですよ( ̄□ ̄;)!!
牛乳はパックだったし、給食の麺類って、ミートスパゲッティ位かな(^∀^;)
あっ、揚げパンは余り物を取り合ってました(*σ>∀<)σ
所変われば給食も変わるですね( ・д・)
02/07 12:38 位置
みん友のデデさんオススメ!
こちら…
『らーめん らいふ』

岩のり中華大油(。 ノ∀<)σ
美味しく頂きました。

帰りに学校給食に出た給食クレープ頂きました\(//∇//)\
 02/07 12:48 
@ヒーくん@金目II さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ラーメン🍜美味しいそう(*σ>∀<)σ
山盛りの岩のり~( 〃▽〃)
んっ、給食クレープ( ・д・)?
俺らの時代にはなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)
 02/07 12:58 
@ヒーくん@金目II 母校の近くの╰(*´︶`*)╯♡
 02/07 19:25 
@ヒーくん@金目II さん

ぬお( ̄0 ̄;

久々に行きたい…
ミニらいふ丼もおすすめ(^-^)v
 02/07 19:40 
@ヒーくん@金目II くん、ラーメンオフ開催ですね。ゴチになります(゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)
 02/07 22:03 
@ヒーくん@金目II サマ!!
ゴチになります(゚-、゚)ジュル

でわ、会議のあとで(ノ∀`笑))
02/06 16:29 
@bizen さん

おっ!おソロ(*;゚;艸;゚;)
 02/06 17:56 
@ヒーくん@金目II さん
動かす気力無くなります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/05 10:21 
[パーツ] #ヴェルファイア オリジナル『み』マグネット&チビステ http://minkara.carview.co.jp/userid/2117356/car/2209357/8244995/parts.aspx
プロフィール
「@おでぶデデンネ さん

あごすけキタ━(゚∀゚)━!」
何シテル?   02/25 21:52
ヒーくん。です。こんにちは( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ アルからヴェルに乗換えました!(☆ω☆)キュピーン
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KTSロールセンターアダプター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 10:29:28
CAREUD TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 08:04:21
コンビニフック(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:58:06
お友達
アル・ヴェル乗りの方や県内在住の方大歓迎です
┏〇ペコッ┏〇ペコッ┏〇ペコッ

『見た目は大人!頭脳は子供?(´゚艸゚)ププッ』

良かったらお友達になって下さい!ネッ(笑)
252 人のお友達がいます
★アルアル★YUTA★アルアル★YUTA * tetsu1223tetsu1223 *
uuchiuuchi * あっちまん☆あっちまん☆ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヒーくん@金目II (トヨタ ヴェルファイア)
アルからヴェルに乗換えです(☆ω☆)キュピーン
トヨタ アルファード ヒーくん (トヨタ アルファード)
ありがとう初号機ヽ(TдT)ノ アルがいたから今がある…(;^_^A
ホンダ オデッセイ ヒーくん。 (ホンダ オデッセイ)
おそらく、県内アブソルートとしては第1号納車! カーオーディオに興味を持ち…(地獄の始 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.