• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タナトスのブログ一覧

2010年05月14日 イイね!

日頃の怨みを晴らしに来ました。

日頃の怨みを晴らしに来ました。なおりゅうくんが手術のため全身麻酔されると聞いたのでイタズラしに来ました♪

さあ、どうしてくれようか(笑)

わははは~
Posted at 2010/05/14 10:48:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | アゲアゲ♂レーシング | モブログ
2010年05月11日 イイね!

このハンバーグうめぇ!

このハンバーグうめぇ!なおりゅうくんと食事中♪
八王子のジョージです。
牛肉100%のハンバーグをレアで食べてま~す♪
このハンバーグ、今まで食べた中で一番美味しいと言っても過言ではないでしょう。
次は子供つれて来る事は言うまでもないです♪

Posted at 2010/05/11 19:23:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | 悪魔の飽食 | モブログ
2010年04月24日 イイね!

こんな体験は二度とできないだろうな~^^

こんな体験は二度とできないだろうな~^^昨日は、なおりゅうくんとUTMさんと一緒にフェラーリジャパン本社に行ってきました^^

今後のフェラーリトロフィに関しての説明と懇親会がありまして参加してみたんです。

今後は市販車よりもチャレンジカーがメインになるようです。
以前から聞かされてた事なので色々考えてるし、準備もしてましたが今回はフェラーリジャパン本社から直に説明を受けた事で今後もフェラーリでレース遊びをするならチャレンジカーを購入したほうが良い事が確実になりました^^

それから今後はレースの開催時にはフェラーリジャパンからテクニシャン(おそらくメカニックの事)が
エントリーした人をバックアップ!
パーツの交換等を無料でやってくれるそうです。(パーツ代は別)
そして、日本では高すぎるフェラーリのパーツも改定するんですって!
なんて素晴らしい事でしょう。

フェラーリジャパンができた時は正直嫌な事もありました。
例えばレースに参加するなら市販車でも車内から切れるキルスイッチを着ける事を強要された事。
これはですね、外から切るためのスイッチなら理解できます。しかし、車内で使うキルスイッチって何ですか?ってのが僕の感想でした。
なぜなら、市販車には元々車内でエンジンをきるスイッチ、ようするに鍵がついてるのですから・・・
キルスイッチに手を伸ばしエンジンカットするのも、鍵に手を伸ばしエンジンをきる事も同じ事です。
まあ、その頃の僕は3月のレースで失格し、勝利や完走に飢えてたので従ったのですが。
でも、従ったお陰で3回連続で優勝できたのだから、何の恨みもないですしそのような場所を提供してくれるフェラーリジャパンには感謝もしてますよ。

話しはそれましたが、ようするに僕が言いたい事はフェラーリジャパンばんざ~い^^&ネコパブリッシングばんざ~い^^って事♪


その後の食事がまた楽しくてですね^^
ワインだのシャンパンだのを美味しいチーズと食しましたことですのよw
フェラーリジャパン本社に行く事も無いでしょうし、そこで歓待を受けるなんて事は僕の人生では今後2度とない体験だと思います♪

それでね~跳ね馬がココアパウダーで書かれたケーキがあったんです^^
僕は当然、跳ね馬の顔の部分を頂きました!
おそらくですが、フェラーリジャパン本社で跳ね馬の書いてあるケーキの顔の部分を食べたのは
日本で僕一人でしょう♪(自慢では無く本気で感動してます)これも良い思い出になってくれる事だと思います♪


Posted at 2010/04/24 22:09:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキットの事 | 日記
2010年04月24日 イイね!

タラの芽のテンプラと筍ご飯♪

先日ゴルフに行きました^^
メンバーは、けいめいさんとイワノフさん。
スコアはいつもと変わらずですが(笑)帰りにイワノフさんの自宅で採れたタケノコと
タラの芽をたくさん頂いたんです♪

だから今晩は筍ご飯とタラの芽のテンプラをたらふく食べました^^

イワノフさん、ありがとうございます^^
Posted at 2010/04/24 21:15:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 悪魔の飽食 | 日記
2010年04月23日 イイね!

大失敗・・・

大失敗・・・帰れないかも・・・

佐賀牛金ノ箸に来てまして、佐賀牛の200g食べたんです。
非常に美味しいです!
溶岩石の遠赤外焼きでレア、ミディアム、ウェルダン。至福の時間を楽しめました♪
レアは岩塩で、ミディアムはステーキソース、ウェルダンは牛肉の臭いが強くなるので醤油とニンニクチップわーい(嬉しい顔)






だが!しか~し!なんちゅうか、その・・・・





今、吐きそうがく~(落胆した顔)

Posted at 2010/04/23 12:50:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 悪魔の飽食 | モブログ

プロフィール

「フェラーリジャパン本社でワイン飲んでる♪」
何シテル?   04/23 20:42
M3、M3CSL、GT-Rに乗ってました。 今はF430に乗ってます。 最近の私が車を選ぶ基準は如何に楽しくサーキットで走れるかどうかでして現在もまだ理想の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々な人の意見や思想を知りたいので
どんどん誘って下さい♪
194 人のお友達がいます
tour-protour-pro * GreatDragonGreatDragon
teru1teru1 masa-gt3masa-gt3
ぴんぽるぴんぽる サン[HURACAN]サン[HURACAN]

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
まだ納車されて間もないのですが、凄い車です。 私の求めてた車その物です。 フェラーリの値 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供4人の6人家族なので必要不可欠なクルマです。 前から見るとスターウォーズのストームト ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M3 CSL とっても楽しい車だぁい♪(((o(^∇^)o))わくわく
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M3 SMGⅡ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.