」タナトスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」タナトスのブログ | おお友よ、心地よい歓喜に満ちた歌を歌おう - みんカラ" /> 」タナトスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

近所にできた店に来てみましたわーい(嬉しい顔)

近所にできた店に来てみました 今日は京都お好み焼き わらいに来てみましたよ♪
京風お好み焼きは初めての体験なので非常に楽しみなんですよ~

メンバーはタナトス一家とnakayaさん夫妻、そしてスポンサーのSAM1959さん!!(笑)
今日もご馳走さまです♪
ブログ一覧 | 悪魔の飽食 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:23:41
このお店知ってます(*^^*)
以前レッドロブスターがあったトコですよね。
入ったことないけどお味のほうは???
コメントへの返答
2010/03/22 18:02:35
知ってますか~^^
そうです、レッドロブスターがあった所です。
飲みがメインだったのですが味もよかったです。
お好み焼きにも色々あってとにかく楽しかったですよ~♪
2010/03/21 20:54:02
ご無沙汰です。
ウチの近所にもありまつよ。
でも、正直「・・・・・」ですた。もう逝かない、きっとでつ!
まっスポンサー有りなんで怒りも無いでしょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:04:35
ご無沙汰してま~す^^
えっそうなんですか^^
僕はお好み焼きを店で食べる経験が少ないので美味しく感じましたよ~♪
2010/03/22 14:45:47
京都ってお好み焼き有名なんでっか?

レッドロブスターの跡地に出来たんですね~
お味はいかがでした?
コメントへの返答
2010/03/22 18:05:54
有名かどうかは不明です(笑)
でも何か楽しいから良しとしましょう^^

そうです、跡地にできました。
僕は美味しかったですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェラーリジャパン本社でワイン飲んでる♪」
何シテル?   04/23 20:42
M3、M3CSL、GT-Rに乗ってました。 今はF430に乗ってます。 最近の私が車を選ぶ基準は如何に楽しくサーキットで走れるかどうかでして現在もまだ理想の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な人の意見や思想を知りたいので
どんどん誘って下さい♪
194 人のお友達がいます
R.racingR.racing * あんび@2007あんび@2007 *
t-tomot-tomo * masa-gt3masa-gt3
ニンジンニンジン たこゆきたこゆき

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
まだ納車されて間もないのですが、凄い車です。 私の求めてた車その物です。 フェラーリの値 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供4人の6人家族なので必要不可欠なクルマです。 前から見るとスターウォーズのストームト ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M3 CSL とっても楽しい車だぁい♪(((o(^∇^)o))わくわく
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M3 SMGⅡ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.