」タナトスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」タナトスのブログ | おお友よ、心地よい歓喜に満ちた歌を歌おう - みんカラ" /> 」タナトスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

なんとか貰えましたわーい(嬉しい顔)

なんとか貰えました 奥さんから手作り貰いました。
実は知り合って18年、
手作りは初めてさ♪

市販のチョコも4回くらいしか貰ったこと無いですけどがく~(落胆した顔)

味は最高です!
ブログ一覧 | 家族の事♪ | モブログ
Posted at 2007/02/14 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:15:51
仲良くて何よりですねー。
私は知り合って7年くらいですが、1回も貰ってません。
もちろん市販も・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 10:05:50
最近は特に仲が良いです。
よんぱちさんは他に良い物もらってるんじゃないですか♪
2007/02/14 20:18:45
すげーー!!

手作りだ!お返しも手作りですね!
コメントへの返答
2007/02/15 10:08:50
手作り貰ったの生まれて初めてですよ。

毎年のように手作りえをくれといい続けてやっと貰いました(汗)

お返しはしたくないなぁ♪
2007/02/14 20:25:50
きっと今頃ヘッダーの写真のようにチュ♪ってしてるんでしょうな~^^;
コメントへの返答
2007/02/15 10:10:29
ヘッダー画像の人は↑の方です。

僕らは毎日チュ♪としてますよ(爆)
2007/02/14 20:29:15
お返しはこの中に札束ですね。。
コメントへの返答
2007/02/15 10:11:11
そのアイデア面白いです!
やってみようかな♪
2007/02/14 20:49:27
いいな、いいなぁ~・・・手作りぃwwwww
カプリコのはなかった?
タナトス家は男前が4人も居るから奥さんも大変ですね。。
コメントへの返答
2007/02/15 10:12:46
初めて貰いましたよ、手作り♪

嬉しいものですね♪

子供達のは市販物でした。
勝ったな(笑)
2007/02/14 21:13:45
すげーーーー!!!
かっこいいっす!
羨ましいっす。

タナトスさん、愛されてますね~。(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 10:14:36
いえいえカッコ良さではKSKさんには敵いませんよ♪

そう♪僕たちは愛し合ってるのよん(爆)
2007/02/14 21:52:04
良かったですね☆
愛を感じます!

我が家は、例年の如くチョコなしでした(;_;)
コメントへの返答
2007/02/15 10:16:35
愛を感じちゃいますよね♪

家もオネダリしないと貰えません(笑)
2007/02/14 22:05:12
凄い!!

手作りは一番嬉しいですよね。

愛情たっぷりですね。
コメントへの返答
2007/02/15 10:31:30
えへへ、愛情たっぷりでしょう♪

ボクちんは、とても嬉しかったのねん。
2007/02/14 22:10:14
トリュフだ~(*^_^*)やっぱ手作りって嬉しいですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 10:19:44
そう♪トリュフどぇ~す。

味も良かったので驚きました。
2007/02/15 00:50:27
料理は、愛情♪

さて、チョコ作るかな☆

ちょっと、ガ~ナまで、旅に出てきます。

探さないで、ください(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 10:21:46
愛情がこもってると思うと一味ちがうかな♪

2007/02/15 01:40:17
ウチは今年も市販の半ばギリっぽいチヨコさんでしたね。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 奥さまと付き合ってた頃はお手製だったこともあったのになあ。。。大きくなったら愛娘に期待しよっと!
コメントへの返答
2007/02/15 10:24:07
家も今までは市販の物でしたよ。

今年はお願いしたんです。手作りくれーってね。

そういえば家の娘から貰ってないですね・・・(汗)
2007/02/15 06:52:33
知り合って18年・・・・
思い出の場所は
完成直後に校外授業で行きました。

いつまでもお幸せに♪
コメントへの返答
2007/02/15 10:27:35
思い出の場所ですか、恥ずかしいですね。って誰から聞いたんですか?

nakayaさんもお幸せに♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェラーリジャパン本社でワイン飲んでる♪」
何シテル?   04/23 20:42
M3、M3CSL、GT-Rに乗ってました。 今はF430に乗ってます。 最近の私が車を選ぶ基準は如何に楽しくサーキットで走れるかどうかでして現在もまだ理想の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々な人の意見や思想を知りたいので
どんどん誘って下さい♪
194 人のお友達がいます
GreatDragonGreatDragon * t-tomot-tomo *
ミニバンおやじミニバンおやじ tour-protour-pro
+まっさん++まっさん+ gaias_successorgaias_successor

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
まだ納車されて間もないのですが、凄い車です。 私の求めてた車その物です。 フェラーリの値 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供4人の6人家族なので必要不可欠なクルマです。 前から見るとスターウォーズのストームト ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M3 CSL とっても楽しい車だぁい♪(((o(^∇^)o))わくわく
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M3 SMGⅡ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.