車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タナトス

「フェラーリジャパン本社でワイン飲んでる♪」
何シテル?   04/23 20:42

お友達

色々な人の意見や思想を知りたいので
どんどん誘って下さい♪
194 人のお友達がいます
ぴんぽる
たこゆき
あど
R.racing
EVA Titer
EBM
ミニバンおやじ
t-tomo
まなびー!

ファン

11 人のファンがいます

グループ (2)

世田谷地域交流版(99)
軍事総論倶楽部(19)

掲示板

マイプロフィール

現住所東京都
出身地東京都
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,ゲーム,読書,お酒
好きなものnatsuko様
M3 レクサス GT-R 娘と三人の息子 他にもいっぱい 最近はF430
自己紹介M3、M3CSL、GT-Rに乗ってました。
今はF430に乗ってます。
最近の私が車を選ぶ基準は如何に楽しくサーキットで走れるかどうかでして現在もまだ理想の車を探してます。

M3は良い車でした。私がサーキット走行と出会うきっかけとなった車です。日本車しか乗った事が無かった私は衝撃を受けました。より速く走る為に売却。

CSLは最高の車でしたね、ダイレクト感やエンジンの盛り上がる時の快感などは他の車では体験できない物でした。しかし、走行距離が伸びてきて色んな所が壊れだしてきたので売却。(当然不具合は全て直してから)

GT-Rはとてつもなく加速の良い車でした。
この車は日本車とは思えない車でダイレクト感、剛性感はドイツ車に負けてなかったな^^
1000フィートのドラッグレースではコルベットよりも速かったです。
安定性抜群で高速道路では最高な車でしたが、サーキットでは油温、水温の問題と重くて扱い難い事で売却。

今後はフェラーリF430をじっくり見定めたいと思ってます。

このブログは一個人の日記ですのでよろしくです♂
    登録日 : 2006年07月03日

愛車紹介

トヨタ エスティマ フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
日産 NISSAN GT-R レクサス IS

最新 ブログ

日頃の怨みを晴らしに来ました。 (10)
このハンバーグうめぇ! (14)
こんな体験は二度とできないだろうな~^^ (5)
タラの芽のテンプラと筍ご飯♪ (4)
大失敗・・・ (12)
花見最高♪ (4)
HOZさんもわーい(嬉しい顔) (2)
誕生日おめでとうございます♪ (1)
卒業おめでとう! (18)
ついでなんですけどね (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.