• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

セグウェイ

セグウェイ RVショー2007に行ってきました! アウトドア用品やキャンピングカー用品が安く出ていたりするので楽しみなのですo(^-^o)

そこに試乗コーナーがあり比較的空いていたのでコレはチャンス!!と思い試乗できました(@^∇^@)

乗るトキはおっかなびっくりでしたがスグ慣れました。
コレは面白いです!!!
モット広いところで思いっきり乗ってみたいです。。。。((( ^ ∀^)
買うには高すぎますが・・・(^◇^ ;) ほぇ~

ショーの様子はコチラにてどうぞ~( ^_^)/
関連情報URL : http://www.camp-rv.com/
ブログ一覧 | クルマ | 旅行/地域
Posted at 2007/02/14 19:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:10:29
RVショー楽しまれたみたいですね。
セグウェイは簡単に操作できるのでしょうか?
乗りたかったけど、転ぶと恥ずかしいので遠慮しちゃいました。
キャンカーパーツを何か買ってきたのでしょうか?
ウチは目ぼしいパーツが見つからず、ACに1年分の購読料を収めてきただけです。
今度はキャンプ場で宴会しませんか?
コメントへの返答
2007/02/15 13:30:50
ほとんどの方がスグに慣れていたのでホントに簡単な乗り物なんだと思いますよ(°0°)
クルマを水平にするやつ買いました。エボのジャッキアップの時も使えるので・・・(^_^;)

キャンプ場で宴会楽しそうですね~(o^^o)
2007/02/14 20:33:36
何だかゴッツイですねぇ~

でも、どこでも走破出来そうですね!
コメントへの返答
2007/02/15 13:33:38
試乗のはもっとシンプルなやつでしたがコレはオフロードも行けそうですよね!(^^)

公道OKにならないのかな~(^◇^ ;)
2007/02/14 22:01:00
これ、結構いろんな方が話題にしてますね。
僕も、乗れば良かったな・・・。
いろいろなブース見るのに忙しくて
素通りしてしまいました(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 13:37:24
入ってスグありましたもんね!私のトキは10人位しか並んでいなかったので乗っちゃいました=^^=
初めて本物見ましたし、まさか乗れるとは思っていませんでした(*^^*)
2007/02/15 04:48:10
セグウェイ一時期話題になりましたが、一度も実物を見たことがありません。
購入した方はどんな使い方をしてるんだろう。
一度は乗ってみたいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 13:40:56
日本の公道OKならば普及も早く価格もこなれたでしょうが、現状ではイベントなどがメインではないでしょうか・・・ヽ(´~`;)ウーン

近未来チックな乗り物ですよね~§^。^§
2007/02/17 14:14:15
勤務先の事業所にも数台あったような.研究用として購入されたと聞きますが,ほんとに数回しか見たことないな….制御を信用できない人はスムーズに操れないのだそうです.信じるモノは云々ってやつなのでしょうね.
コメントへの返答
2007/02/19 10:36:44
おおっ!数台も!! 

なるほど~、制御系の難しいコトはわかりませんが、結構フィーリングでイケました(°0°) 結構大きく重いジャイロが回ってるのでしょうか・・・? でもやっぱりモット乗って遊んでみたいです(*^ ^* )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2006年にハイエースのキャンピングカーを手に入れ子供連れて家族でいろいろ出掛けていま~す(^^)ノ 夏はスキンダイビングにキャンプ!秋は味覚狩り!冬はス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

P泊しながらの旅や家族でお出かけのお話。最近はフォトギャラリーの方が多いですが ヨロシクお願いしま~す(^_^;)
50 人のお友達がいます
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) *
G-T2G-T2 CR麗心愚(TYPE72)CR麗心愚(TYPE72)
cartvalleycartvalley catchicatchi

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランサーEvoⅡです。平成9年に17000Kmの中古で購入。 ゆっくりと地道にイジッてい ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
パジェロの代わりに家族や子供のためを口実に自分の為に購入してしまいました 大きなキャン ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ギャランVR4を見に中古車屋ヘ。そこにあったのがこのクルマ。新古車でギャランより安かった ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ちょうどRVブームのとき新車で購入。家の車だったが散々使わせてもらった。スキーにキャンプ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.