• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あれれ?

あれれ? 今日は我が家のパッソの車検の為、専属整備士のところへ♪


あれれ?なんか見たことある青い車が止まってる。



















青いデミちゃんだー!!













はい!オイラのデミちゃんでした\(^o^)/大きな羽根がついて♪♪
実は先週取り付けを頼んで預けていたんですよね~!
いや~さすがプロ!!メッチャ綺麗に仕上がってますよd=(^o^)=b
ついでに頼んでおいたドアパンチの凹みもどこにあったのかわからないくらい綺麗に直ってるし♪( ̄▽ ̄)ノ″
DY☆SEさん綺麗についたよ~!
って画像は後でフォトギャラにでもアップしまーすO(≧▽≦)O
ブログ一覧 | いろいろ~ | クルマ
Posted at 2008/06/16 10:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

ドリームの狼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:03:25
早く画像見せんかぃ~!!!(爆)
ジラすなんて、ィジヮルですねぇ・・・(ー_ー;)

車検も浮気かょぉ~(;_;)爆
コメントへの返答
2008/06/16 12:46:50
画像貼りましたよん♪
ジラされるもまたいいんじゃない!?
浮気って…今にはじまったことじゃな~い(爆)
2008/06/16 11:52:26
(・∀・)ニヤニヤですネ♪

うめちゃんは、ひそかに…ィジィジシコシコして進化(ワラ
フォトギャラリー楽しみしてます♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 12:48:18
アップしたのでニヤニヤをおすそわけ♪
オイラはムッツリなんで一人が…(爆)
2008/06/16 12:44:48
どうせ,君の友だちと次の悪巧みを相談してるんだろ。
コメントへの返答
2008/06/16 12:49:47
まーたそんなことを…。
出費の後はしばし自粛しないと大変なのよ~!?
2008/06/16 12:53:21
見て来た!!!!!!

羽デッカチになったんちゃぅ!?
前回の私の様に(≧∀≦)

純正ェァロが、小ぶりに見ぇるぞ・・・!
次ぎはェァロ交換せーぃ!!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 13:03:48
羽根はデカイ方がよろしいがなぁ~!
エアロなぁ…できればしたいけど…加工しやなつけられへんしな冷や汗
まっそのうちσ( ̄∇ ̄ )
2008/06/16 16:45:37
でか羽根ついちゃいましたね。

やっぱかっこいいです。
これでうめちゃん見つけやすくなりましたね。
コメントへの返答
2008/06/16 18:17:18
ついちゃいました♪
いままでもいろんなところで目撃情報があったのに…
それに磨きがかかりそうです(_´Д`)
2008/06/16 19:05:12
パッソもお持ちだったんですねぇ~!

乗った事ないのですが、主観的な感想は

どんな感じなのでしょうか??
コメントへの返答
2008/06/16 20:03:05
母メインの車です♪
デミより軽くよく走ってくれますよ!高速域は弱いですが…
室内も広いですし、かわいらしい感じですかねぇ?
2008/06/17 11:42:42
手術成功おめでーす!
変身したらめんどくさ症候群も息をひそめたんじゃ??


てかパッソ!!

白もいいです・・・
パッソ走りを期待してはいけません(笑)
加速しない
曲がらない
止まらない
(いいトコもありますケドネ)

そんなパッソだから好きなんです(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:18
確かに…デミが帰ってきてからさっそくウロウロしまくってました\(^o^)/
パッソ好きですよ!ノーマルだからロールきついけどガンガンいっちゃう♪
2008/06/17 19:44:58
カミちゃんブログにて、青デミオ確認済みやで~!v(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:27:23
よそで確認なんてイヤらしい(爆)
今度は実車をみたって~d=(^o^)=b
2008/06/17 22:58:42
お久しぶりです。

昨晩青デミ動いてました?
見かけた気がするんですよね~(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 00:10:55
お久しぶりで~す♪
昨晩は…少し走ってましたよダッシュ(走り出すさま)もしかしたらオイラかも!?
でもオイラはまったく気づいてなかったですけど(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

通勤快速仕様のColt RallyArt Version Rに乗ってます♪ 何事にもマイペース?? のらりくらり行きますのでよろしくぅ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

???でドライブ(東京都 奥多摩方面編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:40:12
バンダイ マイク ワゾウスキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:21:45
鈴鹿サーキットフルコース走行会 写真集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 21:00:13

お友達

ほぼ見てるだけですが…(;^_^A
37 人のお友達がいます
Z27AGRALLIARTZ27AGRALLIART * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エムケイエムケイ * 岳ぱぱ岳ぱぱ
T0SHIT0SHI SBKSBK

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H23.2.19納車♪
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
我が家のファミリーカーです^_^
マツダ デミオ マツダ デミオ
めざせ!!通勤快速仕様です(笑) H23.2.19コルトRへ乗り換えになりました手(パー)
トヨタ マークX トヨタ マークX
H21.1.24納車 250G S

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.