車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!
復活1日目、「2016 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING」に参加して参りました‼︎

深夜に自宅を出発し神奈川県に入るとまさかの豪雨+冠水⁉︎

あまりにも早過ぎた1Jという巨神兵の孵化に溶ける?

…いや壊れるんじゃないか?(´・ω:;.:...


無事何事もなく富士スピードウェイに到着…(;´∀`)

雨の中開門まで車列に並び入場‼︎

しばらくするととあるお方を発見‼︎
車両を物色していますww( ๑´艸` ๑)


背後に気づかぬ程に盗撮していますww


今回は初パレードランに参加しました‼︎グループの皆様と整列してコースINします。


パドック裏にて一旦整列


その後、コースINします


ここからは約10分程撮影タイムに入ります…

某氏が盗撮に走っています…そしてその背後に同じく盗撮している某氏も居るという挟み撃ち盗撮大会が繰り広げられましたww


さぁまもなくウォーミングアップと共にスタート致します‼︎(`•ω•´๑)


皆さん気合いが凄かったですホームストレートでフル加速‼︎
初めてコースを走りましたがゲームやテレビで見ている世界を実際見るとこんな傾斜があるのか?やコースの広さなどを多くの事を発見・実感しました( ^ω^ )

パレラン終了後100マ同士で並び撮影タイム


そして今回をもって解散となる『チーム絆』

短い間でしたがとても楽しくチームの一員として関わる事が出来て良かったです( ^ω^ )

2代目リーダーのやぎ蔵さんお疲れ様でした。


今回参加されたみん友の皆様お疲れ様でした‼︎
2代目MARKⅡ共々宜しくお願い致します。

Let's meet again sometime
またいつかお会いしましょう‼︎

以上、ohkawa.F.T.Tでした







Posted at 2016/10/10 11:19:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
皆様お久しぶりです‼︎

活動休止から早1ヶ月…今日からまた活動を再開したいと思います。

一部の方々にはお話ししたのですが諸事情により車を乗り換えました

新しく迎えた相棒は先代と同じマーク2です‼︎( ^ω^ )



純正5MT 前期改後期仕様フルリニューアル車です‼︎

新しい相棒共々これからまた宜しくお願い致します‼︎( ^ω^ )





Posted at 2016/10/09 20:20:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
私事ですが当面の間活動を休止致します。

また活動復帰次第ブログにてご報告させて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

ohkawa.F.T.Tより
Posted at 2016/08/28 02:07:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!
本日はアイメッセ山梨で開催される
「Tuning Car World EXCITING2016」に参加して参りました‼︎

渋滞などに巻き込まれてしまい遅れて私は会場入りしました。

会場に着くとまずメカドルさんのシルビアが目に入ってきました


大々的なイベントっと違って人が少ないので良いアングルでゆっくり撮影が出来ます


有名人と間近で会えるのもこのイベントならでは( ^ω^ )

審査中のノムケンさん


会場内では1Jの多さに驚きました(^^)

こちらはチェイサー


ガゼルさんプロデュースのチェイサー


他にも様々な旧車が多く展示されていました。


さて外会場ではごーさんのマークXパワチェをしていました。

結果は思ったパワーが出ず…次回に乞うご期待という事で…( ;∀;)


名残惜しいですが会場を後にしオニギリ君とそのお友達さんとUPガレージからの温泉を堪能し帰路に着きました‼︎

今回お会いしたみん友の皆様お疲れ様でしたまたお会いしましょう(^ω^)

以上、ohkawa.F.T.Tでした







Posted at 2016/10/09 20:52:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!
昨日はやぎ蔵さん主催 1JZ2JZ friend team絆 番外編 宮城遠征 東北extraミーティングに参加してまいりました‼︎

お盆の帰省ラッシュに巻き込まれないように深夜帯に東京を出発…;^_^A

安達太良SAにてヤマさんとやぎ蔵さんと合流



ヤマさんはここでフロントタイヤ交換作業(青空ガレージ)を開始‼︎

作業も終わり3台で仙台組の待つべガロポリスに向かいます

屋上で待機中の3台


エンジンの紹介です( ´ ▽ ` )

ヤマさんのクレスタ 2JZ搭載車 500ps


続いてやぎ蔵さんのクレスタ 1JZ搭載車


同じ車種でもそれぞれ違うエンジンや仕様実に面白い物ですね!

仙台組の紹介です( ´ ▽ ` )ノ

熊1号さん マーク2 珍しい色のオールペン車






名前聞きそびれました…フェアレディZ


S15シルビア


同じ仕様のシルビアを2台所有しています!ww


以前白い車高短クレスタを所有されていた
熊木五郎さん セルシオ





撮影と昼飯後はしばらく皆さんと雑談をし解散をして4台で秋保大滝へ…



道のり険しく階段の一段一段の高さが半端なかった…


苦労して降りた甲斐がありました!数キロ歩き滝壺に降りると滝のミストが舞っていて涼しかったです(^^)


この後、また数キロ歩き戻ると滝の水量もさることながらあるお方のcoolingWaterが滝の様に止めどなく流れていました…ww


秋保を後に再び会場に戻った所で少々ナンパされるハプニングがありましたが熊木さんのセルシオに同乗して一路牛タン屋「利久」へ向かいました。

牛タンってあまり食べた事ないのですが…牛タンやスープがとても美味しかったです

帰り道熊木さんの案内で珍百景スポットへ
東京にはない「7車線道路」ですww


帰り道の道中に東京タワーとスカイツリーを足して二で割ったあのタワーは何だろう?


今回参加されたみん友の皆様お疲れ様でした‼︎
また東北オフがあれば是非参加したいです。

Let's meet again sometime
またいつかお会いしましょう‼︎

以上、ohkawa.F.T.Tでした




























Posted at 2016/08/15 08:39:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@オニギリ△さん 名前の由来は色にちなんだものらしいです。」
何シテル?   12/03 13:08
はじめましてohkawa.F.T.Tと申します あっ…決してショップの名前ではないです(汗) 高校の時から憧れだった念願のJZX100マーク2を遂に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016,8,13 “Garage502”走行会inスポランやまなし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:45:00
ohkawa1JZ〜in軽井沢〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:59:24
呉工業の“LOOX”シリーズ!1本で汚れ落とし、キズ消し、ツヤ出しまで…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:05:16
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
フル前期→改後期仕様
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています‼25年9月納車の初マイカー‼︎高校時代から欲しかったツ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.