車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ohkawa1JZ〜in富士〜
復活1日目、「2016 ALL JAPAN 1JZ DRIFT MEETING」に参加して参りました‼︎

深夜に自宅を出発し神奈川県に入るとまさかの豪雨+冠水⁉︎

あまりにも早過ぎた1Jという巨神兵の孵化に溶ける?

…いや壊れるんじゃないか?(´・ω:;.:...


無事何事もなく富士スピードウェイに到着…(;´∀`)

雨の中開門まで車列に並び入場‼︎

しばらくするととあるお方を発見‼︎
車両を物色していますww( ๑´艸` ๑)


背後に気づかぬ程に盗撮していますww


今回は初パレードランに参加しました‼︎グループの皆様と整列してコースINします。


パドック裏にて一旦整列


その後、コースINします


ここからは約10分程撮影タイムに入ります…

某氏が盗撮に走っています…そしてその背後に同じく盗撮している某氏も居るという挟み撃ち盗撮大会が繰り広げられましたww


さぁまもなくウォーミングアップと共にスタート致します‼︎(`•ω•´๑)


皆さん気合いが凄かったですホームストレートでフル加速‼︎
初めてコースを走りましたがゲームやテレビで見ている世界を実際見るとこんな傾斜があるのか?やコースの広さなどを多くの事を発見・実感しました( ^ω^ )

パレラン終了後100マ同士で並び撮影タイム


そして今回をもって解散となる『チーム絆』

短い間でしたがとても楽しくチームの一員として関わる事が出来て良かったです( ^ω^ )

2代目リーダーのやぎ蔵さんお疲れ様でした。


今回参加されたみん友の皆様お疲れ様でした‼︎
2代目MARKⅡ共々宜しくお願い致します。

Let's meet again sometime
またいつかお会いしましょう‼︎

以上、ohkawa.F.T.Tでした







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:19:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:37:15
昨日はお疲れ様でした~‼

無事帰宅できたようでよかったです(^^;
僕はよく盗撮される側なのがよく分かりましたwww

またオフ会等でお会いしましょう‼m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 12:21:19
オニギリさん昨日はお疲れ様でした‼︎

無事に何事もなく帰宅しました‼︎
有名人となるとそこかしこにパパラッチが居るから気づいたらフライデーされてるかもよ…( ^ω^ )ww

また次回もこちらこそ宜しくお願い致します。
2016/10/10 12:39:26
こんにちは!!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

今回はあまり絡めずすいません(ToT)
富士でも1039合戦が行われてたのですね(;・∀・)
おにぎり君ww

絆は2代目代表ですよ~(ToT)

3代目はJSBになりますm(__)m

最後の記念のメンバーの愛車のフォーメーション
を乗せていただきありがとうございますm(__)m

大川さんのニューマシーン期待してます!!

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2016/10/10 13:02:59
やぎ蔵さん

昨日はお疲れ様でした(^^)

ブログの件すぐに修正して頂きます…こちらこそあまりに絡めなくてすみませんでした。

次回開催までに仕上げておきます(*´∀`)♪
2016/10/10 14:13:12
お疲れ様です!
昨日はお疲れ様でした!

1039していたのですね!
最後の写真…自分も撮ってしまいました!笑

ニューマシン!楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/10 17:00:52
ヤマさん

こちらこそお疲れ様でした‼︎

色々な写真が取れましたww

ありがとうございますコツコツ頑張ってカスタマイズしていきたいと思います(*´∀`)♪
2016/10/11 12:43:59
お疲れ様でし~~。

ぐっさんが到着して、

自分のところに来た時に、

あそこにいる某氏は要注意人物なので、

と教えてくれましたでし。wwwwwww

お互い距離があるのに、撮りまくってたでしね。www
コメントへの返答
2016/10/11 13:34:30
ゆいらんさん

1JZMTお疲れ様でした。

次回イベントの際は要注意人物らしいコスプレをしていきます(^^)ww

いつの間にか弟子に昇格したみたいですがオニギリ君とどっこいどっこいって感じですww
2016/10/17 21:42:26
私も行ってましたw
子供が飽きてしまったので午後には帰っちゃいましてがw
→次は皆さんとお会いしたいです♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:45:37
お疲れ様です(^^)

こちらこそまた次回は是非お会い出来ることを楽しみにしています!
2016/10/17 23:50:13
あっ!パレードラン子供と一緒にスタンドに居て一部撮ったのをユーツベにアップしてるのですが⬅皆さん写ってますかね?w
コメントへの返答
2016/10/18 00:04:08
おっ!それもしかしたら見たかもしれないですww

メインスタンドの左手前を走っているのが自分ですww
2016/10/18 00:14:05
てか、ここの六枚目のフォトのスタンドの一番上の右側でオレンジ色の服着てるのおいらですw⬅ちょっとうけましたw
良かったらツベチャンネル登録よろしくお願いしますw
チャンネルtensaim0611ですw
コメントへの返答
2016/10/18 21:15:37
もう一度確認してみます(^^)ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@クレダンへっぽこたかちゃんさん 自分も初めて見ました…元は三菱ミニカとの事ですが…σ(^_^;)」
何シテル?   12/02 22:09
はじめましてohkawa.F.T.Tと申します あっ…決してショップの名前ではないです(汗) 高校の時から憧れだった念願のJZX100マーク2を遂に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016,8,13 “Garage502”走行会inスポランやまなし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:45:00
ohkawa1JZ〜in軽井沢〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:59:24
呉工業の“LOOX”シリーズ!1本で汚れ落とし、キズ消し、ツヤ出しまで…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:05:16
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
フル前期→改後期仕様
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています‼25年9月納車の初マイカー‼︎高校時代から欲しかったツ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.