車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:00 
@シャルムさん お疲れ様です!先代にも装着していたレブを取付けました( ^ω^ )
03/25 22:58 
@八十坊主さん 先代の仕様に戻りつつある中の第一歩…やはり最高です( ^ω^ )
03/25 20:24 
うぉおお〜‼︎‼︎アクセルレスポンスすげぇ〜‼︎
スゴ━━━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━━━ィ!!!

排気音もズ太くなったけれど物の写真撮り忘れたので悪しからず…(´-ω-`;)
 03/25 21:26 
@ohkawa.F.T.Tさん<br /> おぉ〜(^o^)
凄い良さげですね〜(*^^*)
うーん、うちのも着けてみたいですね(^^)
 03/25 22:45 
@ohkawa.F.T.T さん。
お疲れ様です。
タービンチューンした?
03/14 00:55 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん 浮遊霊ですかね…悪さはしませんよ。

ただただ通りかかっただけの事ですよ(^^)
 03/14 02:43 
@ohkawa.F.T.T
きっとそうっす!
おいらが偶然にもシャッターポチットしたんですwww⬅(T0T)……
03/12 19:04 
@オニギリ△さん<br />
遠隔操作⁉︎∑(゚m゚=)ハッ!!
 03/12 19:10 
@ohkawa.F.T.T さん
油断大敵ですよ〰〰w(///∇///)
03/12 11:51 
@つあらーえっくすさん<br />
お疲れ様です

不発弾の様でこれから真空管抜きにかかります。
03/12 11:13 
某ガレージで購入したブツに爆発物のおまけ付き…

誰か…爆弾処理班を呼んで下さい…(´∀`; )ww
 03/12 11:26 
@ohkawa.F.T.T さん
お疲れ様です

解体処理されてなかった
のですね

ご無事に
帰還できてよかったです
( ̄▽ ̄;)
 03/12 18:52 
@ohkawa.F.T.T さん
ポチッとな!щ(゜▽゜щ)
03/10 20:32 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん ご報告ありがとうございました‼︎また機会がありましたら宜しくお願い致します。
03/10 00:08 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん 知り合いで1J欲しいって方がいるので聞いてみます。
 03/10 01:12 
@ohkawa.F.T.T
この車なのですが車検はを通すにしても改造内容がぶっちゃけはっきりしないので⬅所有者がこの動画からも換わっているので
基本ナンバー切ってサーキット仕様にする事をおすすめします~(;´д`)

https://youtu.be/ducSat0byHA
 03/10 19:39 
@ohkawa.F.T.T さん
お知り合いにお話しして頂いて申し訳ないのですが車売れてしまいました(T0T)
さすがに安かったのか……
03/06 21:14 
@八十坊主さん ver.1もカッコいいですね!ver.2も例の検査対象なんですかね…(;´Д`A
03/06 21:12 
@つあらーえっくすさん チェイサーは多いですね…自分みたいにマークⅡ前期→後期の人のオーナーさんが多いです。
03/06 20:18 
@つあらーえっくすさん やはりTRDでしたか‼︎レアパーツとは良いですね(*⁰▿⁰*)
03/06 20:17 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん なかなか見かけない前期タイプでレア感ありますよね(*゚▽゚*)
03/06 18:17 
最近、地元で時より目撃する謎のマークⅡツアラーV?に偶然遭遇‼︎

独特なリアウィングなどのカスタムに思わず1032…すみません…(;´Д`A
 03/06 19:17 
@ohkawa.F.T.T
ウイングも見たこと無いですが、この前期のテールのまま乗ってる人も最近全然見ませんね⬅けっこう前期のままって好きです~♪
 03/06 19:59 
お疲れ様です
@ohkawa.F.T.T さん

マークII に
TRD のウイング( Ver.2 ) を
装着しているのはレアですね
(*´∀`*)
 03/06 21:06 
形状からして
後期で間違いないと思います

チェイサーなら多くいますけどね
( ̄▽ ̄;)

@ohkawa.F.T.T さん
 03/06 21:08 
@ohkawa.F.T.T さん
おぉ〜(^o^)
TRDウイングver2ですね(*^^*)
因みにver1はこんなんです(^^)
 03/06 21:24 
@ohkawa.F.T.T さん
恐らく確保対象です(笑)
ver2はver1と比べて少し低めになっているのと角度調整が出来るのが羨ましいですねf(^^;
02/26 13:29 
@八十坊主さん 昨日はお疲れ様でした‼︎後輩君を乗せて頂きありがとうございました‼︎とても喜んでいました(´∀`*)
また次回開催の際も宜しくお願い致します‼︎
 02/26 17:17 
@ohkawaさん<br /> 昨日はお疲れ様でしたm(__)m
喜んで頂けて良かった〜(*^^*)
高速で後ろ見てましたけどエアロも無事そうで何よりです(^^)
また集まった時は宜しくお願いします(*^^*)
02/25 08:38 
オートトレンド付近検問中…
02/25 04:42 
着いた〜‼︎一番乗り‼︎ww(´∀`*)
02/02 11:46 
家の片付けをしていたら懐かしいしおりが出てきました‼︎(´∀`*)
01/15 21:34 
ムートン洗車したら一発で毛もってかれる奴ですね…洗車が大変そうと見てました。
 01/15 21:51 
@ohkawa.F.T.Tさん<br /> 確かにこのボディは洗車は無理そうですねf(^^;
と、言うか走る全身凶器ですよf(^^;
01/10 08:52 
@kazubou.nさん 苔が何とも良いですよね(*´ー`*)
プロフィール
「@シャルムさん お疲れ様です!先代にも装着していたレブを取付けました( ^ω^ )」
何シテル?   03/25 23:00
はじめましてohkawa.F.T.Tと申します あっ…決してショップの名前ではないです(汗) 高校の時から憧れだった念願のJZX100マーク2を遂に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016,8,13 “Garage502”走行会inスポランやまなし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:45:00
ohkawa1JZ〜in軽井沢〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:59:24
呉工業の“LOOX”シリーズ!1本で汚れ落とし、キズ消し、ツヤ出しまで…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:05:16
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
フル前期→改後期仕様
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています‼25年9月納車の初マイカー‼︎高校時代から欲しかったツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.