• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

書き納めはパーツレビューと共に。

書き納めはパーツレビューと共に。 アッという間だったなぁ~1年...c(゜^ ゜ ;)
歳を重ねる度にスピードが加速していくような
気がしますが私だけσ(^_^;) (笑)

しみじみ振り返ってみれば、仕事が半分くらい占めちゃった
かな?って感じ。
ここ最近の転職がそう感じさせてるだけかもしれませんね。


不景気というじゃじゃ馬に振り回され、ガソリン急騰だった時期が遠い昔のような錯覚を覚えます。(-ω-;)
色んな方向に振り回されたので疲れちゃいました。(T∇T )( T∇T)
まぁ~でも、こうやって無事に健康で年越しを迎えられるという事を 幸せ・贅沢 と受取り、支えてくれた
家族・友人への感謝の気持ちは忘れないで、新たな気持ちでスタートしたいと思います。ρ(^-^*)ノ

お友達の皆さん
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
こんなマイペースなダメ男ですが、変わらぬお付き合い
宜しくお願い致します。<(_ _*)X(*_ _)>


アッ!!
今年の書き納めはパーツレビューも書いてみましたので、宴会の休憩時間にでも(笑)
チラッと覗いて頂ければ幸いです。(*^-^)

お友達のkazuafさんから譲って頂いた
【 BLITZ SBC i-Color SPEC-S 】



ブーコンなのですが、ブーコンとしては使っていません。(o_□_)o(笑)
POWER METERというモードで多連メーターとして車速・回転数‥を見ています。
オプションとして、温度センサー・圧力センサーが別売であり双方を着けて油温・油圧も見ています。
高ブーストをかけて運転できるほどの腕が自分には無いので十分なのです。(;´▽`A``

それより何より、SBCがスッポリ収まるように カーボンメーターパネル をkazuさんに
作製までして頂きました。(*_ _)
大変素晴らしいお仕事・出来栄えで、座るたびにニヤニヤしちゃいますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ(馬鹿w
そして、追加で左上に『 STI 』の文字を入れて頂きました。(人-)(-人)
「 (*゜・゜)ンッ?これって純正品? 」と見間違えるほど素晴らしい仕上がりです(*´∇`*)

kazuさんには、お忙しい仕事の合間、貴重な時間に
作成ならびに取付して頂き、心よりお礼申し上げます。
(*- -)(*_ _)


では
皆さん
よいお年をお迎え下さい。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2008/12/31 15:48:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 16:19
来年も宜しくお願いしますね(*^ー^*)

よいお年を(^-^)
コメントへの返答
2009年1月2日 22:10
明けましておめでとうございます。(^-^")/

こちらこそ
本年も宜しくお願いしますねっ!
2008年12月31日 16:27
おっ!
カラーですか!
自分のは白黒なんですが、見やすくてうらやましいです。
6連モニターなんて、字がちっちゃくて見辛くてしょうがないですよ^^;
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月2日 22:15
明けましておめでとうございます。(^-^")/
こちらこそ
本年も宜しくお願いしますね。

ハイ!カラーです!!
モノクロのは少し前のタイプのですか?
私の場合は6連モニターでも、見づらくはないかなと思っていますが、視力が低い方にはキツイかもしれませんね(;^_^A
2008年12月31日 16:37
来年もヨロシクお願いします
ウチも欲しいですが先立つものが
コメントへの返答
2009年1月2日 22:19
明けましておめでとうございます。(^-^")/
こちらこそ
本年も宜しくお願いしますねっ!

私は今年から環境が変わったので、何かと車以外の出費増えてしまいましたので、これからは難しいかもしれませんねぇ
今以上に節約しないと‥(-ω-;)
2008年12月31日 16:43
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ホントホント(p・Д・;) 最近になって時間ってヤツは、勝手にブーストアップされたのでは?って思えるほど早いですよね(-_-) 
でも逆に捉えれば、それだけ充実した毎日が送られてる証拠なんですよね(^^) ・・・と、無理矢理思ってますσ(^_^;)

そして知らぬ間にそのようブツを!
パネルはkazuさんの車にも装着されてますよね(^^) でも・・・ノーマルには見えません!怪しげなオーラは隠せるものじゃないでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ではでは来年もよろしくぅ(^o^)/
コメントへの返答
2009年1月2日 22:32
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、たしかにそういう見方もありますよねっ!でも私の場合はいつもノロノロなので、やりたかった事が出来なかったりして焦ってストレスになっちゃいます((+_+))
まぁ~あまり深く考えずにボチボチ行きますっ(^^)

すいません...(;^_^A
2か月ほど前に着けてました。
kazuさんの物を見た時に、理想通りだ!と思ったので、お願いしました。ブツにはオーラがあっても、ドライバーが凡人ですから(T_T)(笑)

こちらこそ
本年も宜しくお願いします(^-^")/
2008年12月31日 16:48
こんにちは~( ゚∀゚)ノ
転職のお話を伺ったときは、随分と驚きましたが、パーツレビューされてるってことは、心に余裕がある証拠ですね(゚д゚)(。_。)ウン!
来年は色々と大変とは思いますが、転職者同志お話が合うこともあろうかと思います。
一緒に、転職を語り合いましょう♪
では、良いお年を!
コメントへの返答
2009年1月2日 22:38
(^-^")/コンバンハ~
明けましておめでとうございます。

心に余裕があるのかなぁ(;^_^A
不安と期待が混ざって、落着きが無いから、落ち着こうとして書いてみました。
また、何かありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。お話しましょ

本年も宜しくお願いしますm(_ _"m)
2008年12月31日 16:57
最後の最後までパーツレビューというのがとてもうれしいことです!!(笑)

来年もWBCオフ頑張ってください!!
来年もよろしくお願いいたします!

コメントへの返答
2009年1月2日 22:42
喜んで頂けてありがとうございます<(_ _)>
年末年始の挨拶ブログにかき消されちゃうと思いますが(;´Д`A ```(笑)

まさむねさんもまたぜひWBCオフに参加して下さいねっ♪またお話しましょう。

本年も宜しくお願い致します。m(_ _"m)
2008年12月31日 17:00
新天地でご苦労が多いかもしれませんが活躍を期待しています。
マイペースでがんばりましょうね!
同県人ですからご相談はいつでも♪

ゆっくりと良いお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
コメントへの返答
2009年1月2日 22:48
ありがとうございます。m(_ _"m)
状況に合わせてペース配分し、無理をしないようにしますねっ!

>同県人ですからご相談はいつでも♪
有難いお言葉...(ノ_・、)
感謝の気持ちでイッパイです(人-)

こちらこそ
本年も宜しくお願い致します。 <(_ _)>
2008年12月31日 18:38
こんばんは^o^

今年も残すところあとわずかですね~

そして最後の締めくくりでパーツレビューですか!
以前言われていたパーツですね!

ステキです♪

来年は今年以上によろしくお願いします。
では良いお年を・・・!
2008年12月31日 18:45
こんばんは~(^o^)

ブログでほとんど絡めなくて申し訳なかったです。

こんなマイペースな私ですが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を~♪
2008年12月31日 19:34
こんばんは♪

自分もここ最近はマイペースというか
忙しくてコメ出来なかったり・・・
そしてお近くになりそうですので、来年は
お会いできる機会も多くなりそうですね!

では、来年もヨロシクお願いしますね♪
2008年12月31日 19:45
こんばんはー。
無事?お引越し完了のようで安心しました('∇')

今年も大変お世話になりました。
momo1さんの前向きな姿勢を見て、何度も勇気付けられました。

忙しいと感じる一年というのは、充実していた証拠だと思います。
転職を含めて実りある一年だったことでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
来年はお仕事に慣れるまで大変だと思いますが、お身体お気をつけてお過ごしください。
あっ、触り魔にも注意です(>_<)

それでは、良いお年をお迎えください~(*_ _)
2008年12月31日 20:07
こんばんは~(^O^)


来年は環境が変わり、最初は大変かと思いますが、無理せずに頑張って下さいね!

ちょっと住まいが遠くになってしまいましたが、これからも遊んでいただけたら嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をm(_ _)m

2008年12月31日 20:33
こんばんわ☆

今年はmomoさんと初めてお会いできた年でもありました(●^o^●)

またWBCのオフでお会いしましょ~(^o^)丿

来年もよろしくです♪
よいお年を☆
2008年12月31日 20:37
こんばんは。
お仕事など、落ち着くまで大変かと思いますが、マイペースでお体に気をつけてくださいね。

来年も、よろしくお願いします(^-^)
2008年12月31日 21:06
こんばんは~

新天地での初年越しですね。
年明け後も何かとお忙しいかと思いますが頑張ってください。

今年一年オフ等でお会いして楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 21:22
こんばんは~(=゜ω゜)ノ

ここにもkazuさんのパーツが嫁がれていったわけですね(笑)
大事にされる方のところへいって各パーツも幸せでしょうね☆

また来年もよろしくお願いします♪
日本平も行かれる時は一緒に行きましょうヽ(´ー`)ノ
そして足をスリスリもww
2008年12月31日 21:32
こんばんは~

締めにパーツですか!
しかもいいもの作ってもらいましたね
私も欲しい・・・

何かと大変かと思いますが、来年もよろしくお願いいたします
よいお年を~
2008年12月31日 21:41
こんばんは(^O^)

今年も残り数時間ですね~。

締めにパーツレビューとは、いいですね!

またお会いすることを楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 22:27
ども~、こんばんは(・∀・)ノシ

おおっexclamationkazuafさんの職人仕事がキラリと光る一品ですね~るんるんまさに、純正クオリティーです(≧▽≦)=b

自分もここ最近は、時間が経つのが早いなあと感じます。
この調子で2009年も矢のように過ぎちゃうのかな?

来年の前半はお忙しいでしょうけど、また余裕が出来ましたらオフ会でもしましょう。
ではでは、よいお年を(^-^)/~~
2008年12月31日 23:04
こんばんはっ(^^♪

パーツで締めがくるとは思ってもいなかっただけに、思わず装着されたパーツを調べてしまいましたわ(笑)それはそうと、今年一年本当にお疲れ様でした。
momo1さんも今年は大変な年だったと思いますが、前向きにお互いいきましょう^^
また帰省した時にはどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいネ
2009年1月1日 21:57
お久しぶりです。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

また~オフでお会いした時はよろしくお願いしますね♪
2009年1月2日 21:21
明けましておめでとうございます♪
歳を経るごとに、一年が早く感じられますよねぇ(笑)

今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
またWBCのオフ会などでお会いしたいですね(・_・ゞ-☆
2009年1月3日 18:12
こんばんは(^o^)丿
年末の挨拶遅くなりました(汗)

新天地でパーツレビューの締めくくりとは景気がよいですね♪
スパ西浦にも近くなりましたので、今年こそはブーコンが生かせるようにサーキットへ走りに行きましょうね(^^)v
その他サーキットデビュー予定の方も数人いらっしゃるので是非!

プロフィール

「寒川神社へ参拝しました🙏、初詣かな😅
去年の事への感謝の気持ちを込めまして、また見守って頂ければと
家族と私の御守りを購入しました、平穏無事になるように努力していきます
神頼みという気持ちは頭の片隅に置いて、健康第一に自身で出来る事を考えて、過ごして
いきたいと思いますね」
何シテル?   03/24 19:01
皆さん初めまして ○┓ momo1(モモイチ)といいます 「momo」でも「もも」でも「モモ」でも... お気軽にどうぞ チューニングやカスタマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 05:34:45
公論出版 輸入車マニュアルMINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 18:18:46
R50ミニ スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:06:45

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2022.2.15 マツダ ロードスター(CBA-NCEC)から乗換ました。 乗り換える ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation