• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月14日

インプと言えば...あの御方がみんカラデビュー!!

インプと言えば...あの御方がみんカラデビュー!! さきほど、レフィさん 経由 DABAZIさんのブログを拝見していたら...

インプと言えば...PROVAと言えば...この御方
清水和夫さんがみんカラデビューされてたみたいですぅ w(゜o゜)w オオー!

もう退かれたかもしれませんが、スーパー耐久ではPROVAチームのインプレッサで活躍され
現在はモータージャーナリストとして雑誌・TV・サイトで・・・活動されています。
公式動画サイト StartYourEngines

インプレッサのみならず様々な車種のインプレッションは参考になるポイントがあったりして
楽しく拝見させていただいております。

チョッとさかのぼれば、2004年春にGDBE型 スペC プロトタイプでニュルブルクリンクオールドコースを
全開タイムアタック!!1周20Kmのコースを“7分切るタイム”を叩き出すなんてこともありましたねっ!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン その時の走りを見て、虜になり今は尊敬する御方です (*^.^*)エヘッ
そして...
PROVAの創始者でいらっしゃいますよね。もうこの時から、PROVA中毒なっていたと言っても過言では
ありません (;^_^A アセアセ

インプ乗りの端くれとして、恐れ多くもお友達のお誘いをしてみましたf(^^;)ポリポリ がぁ...
こんなオバカでも、お相手していただけるのかな??m(。-_-。)mス・スイマセーン(笑)



この記事は、うほぉぉぉ! について書いています。
この記事は、みんカラ・ブログにデビュー!! について書いています。
ブログ一覧 | みんカラ | パソコン/インターネット
Posted at 2008/02/14 22:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

自由研究 2nd
VANさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年2月14日 23:23
さすが...PROVAにお詳しいですね。
実はmomo1さんPROVAさんの社員だったりなんか...(^o^;
清水さんがみんカラ...今度、オフ会に誘ってみたらいかがでしょうか?w
コメントへの返答
2008年2月17日 20:53
遅くなってすいません m(_ _;)m

いえいえ...(^_^;)
ここまでPROVA中毒になるとは、自分でも予想できませんでした(苦笑)

>オフ会に誘って
オフの目玉で講演会みたいのとか開くのもイイですよねw
S耐裏話とか...
2008年2月14日 23:33
さすがブローバの事ならmomo1さんですねw

しかしみんカラだいぶメジャーになってきましたね♪
コメントへの返答
2008年2月17日 21:08
遅くなってすいません m(_ _;)m

いえいえ...(~ヘ~)
重症のPROVA中毒になっちゃったからですよ(;^_^A アセアセ

ほんと、ビックリしちゃいましたぁ
(◎o◎)ドキッ
2008年2月14日 23:47
実は・・レフィさんとはちょっとしたお知り合いです。(笑)
わたしも、あのブログから清水さんのデビューを知りましたが、流石に友達登録は・・・
(;^_^A
コメントへの返答
2008年2月17日 21:26
遅くなってすいません m(_ _;)m

w(゜o゜)w オオー!お知り合いですか!
奇遇ですね!私もお知り合いなんですよ
(爆)

こんなバカでもお友達になっていただけましたよぉ~
abcde25さんもお願いしてみてはいかがですか?(笑)
2008年2月15日 9:39
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!

え…えぇ~~( ̄▽ ̄?!) 清水和夫さんと言ったら、STIの代表取締役でしたよね??違うかな(^▽^?)
それにしても・・・みんカラに登録されるとは。。驚きです(゚д゚lll)

そのうちに『熊田○子』ちゃんとか、登録してくれないかなぁ~
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
コメントへの返答
2008年2月17日 21:34
\(^_^ )コンバンワ!!
遅くなってすいません m(_ _;)m

(・・?) エッ!そうだったんですか?
うわぁ~とんでもない大御所の方に気軽に声をかけちゃいましたね (;^_^A
ビックリしましたねっ!!どんなブログになるのか楽しみです♪
早速、お邪魔してきま~す

>『熊田○子』ちゃん
○の文字が間違っていなかったとしたら、ベークマンさんと私の女性の好みが一緒です(爆)
私も ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2008年2月15日 20:00
ビックリですよねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前、PROVA横浜で何度かお会いしてお話させてもらいましたよ~
当然、覚えてもらってはないと思いますが。。。^_^;

早速、お友達になっていただきました!
コメントへの返答
2008年2月17日 21:39
遅くなってすいません m(_ _;)m

ホントですよねぇ~うんうん(^-^)
私は、SUBARUが行っていた
「ドライビング・エクスペリエンス」というイベントで初めてお目にかかり、2ショット写真を撮って頂くのが精一杯でしたよ o(^o^)oドキドキ

私もお友達になっていただきました♪
2008年2月15日 20:42
PROVA教のmomo1さんならビックリ
ですよねぇー^^
しかしまあ・・・・凄いわぁー^^
お友達になれること・・・願って
おります^^
コメントへの返答
2008年2月17日 21:55
遅くなってすいません m(_ _;)m

PROVA教...(;^_^A アセアセ

ここまで重症だと皆さんに見捨てられる
のも時間の問題ですね(笑)

お友達になっていただきましたよぉ♪

プロフィール

「寒川神社へ参拝しました🙏、初詣かな😅
去年の事への感謝の気持ちを込めまして、また見守って頂ければと
家族と私の御守りを購入しました、平穏無事になるように努力していきます
神頼みという気持ちは頭の片隅に置いて、健康第一に自身で出来る事を考えて、過ごして
いきたいと思いますね」
何シテル?   03/24 19:01
皆さん初めまして ○┓ momo1(モモイチ)といいます 「momo」でも「もも」でも「モモ」でも... お気軽にどうぞ チューニングやカスタマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 05:34:45
公論出版 輸入車マニュアルMINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 18:18:46
R50ミニ スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:06:45

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2022.2.15 マツダ ロードスター(CBA-NCEC)から乗換ました。 乗り換える ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation