• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

ますます...f(^^;)ポリポリ

ますます...f(^^;)ポリポリ PROVA広告塔になりつつありますです。はい。(・_・)/
(大大馬鹿)σ(^◇^;)ハハハ

今日、PROVAカッティングステッカー (Msize) が届いたのです。






今までフロントドアの下、STIステッカーの下に貼ってましたが↓



去年からロゴが 小文字 ⇒ 大文字 に変わったので気分一新と統一させよう!と思って変えて見る事にします。
着けているパーツの中で GTウイングのステー部分カラーワイドドアミラー は新ロゴになっていて、新旧ゴチャ混ぜなんですよね(^。^;)
かなりのオタ人にしか解らない違いですがネ(微笑)

旧ロゴにある“ チェッカーフラッグマーク ”が結構お気に入りだったのですが、今回は無くなりチョッと残念 (ノ_・。)

貼る場所は今と同じ場所にしようかなと思ったんですが、いまだにどうしようか悩んでます
ドアミラーの下辺りに、縦列に並べていこうかな?とか...(~ヘ~;)ウーン
なので今、皆さんのパーツレビューを片っ端からクリック!クリック!して参考にさせて頂いております。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

来週のWBCオフまでには、貼ってお披露目したいなぁなんて思い・悩みながらの、夜更けです
(_ _)(-.-)(~O~)ファ~・・・(~O~)(-.-)ソロソロネムイ






関連情報URL : http://www.jprova.co.jp
ブログ一覧 | PROVA | クルマ
Posted at 2008/03/01 00:38:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年3月1日 1:41
こんばんはっ(^_-)

私もProvaで欲しいパーツがてんこ盛りっ!
教祖についていきますっ^^
コメントへの返答
2008年3月2日 18:37
コンバンワッ(^_-)

こちらへ帰省にお越しの際は、御殿場の
PROVAさんの所へご一緒に行けたらイイですねっ!d(^-^)

>教祖
(;^_^A アセアセ
勝手に自分が好きなだけですから、引きずり込む事はしませんよ(笑)^^
2008年3月1日 8:05
おぉ~ 同じく旧タイプのステッカーを貼ってますよ(笑)
自分も新しいタイプをフェンダー(ウインカー上)に貼ったので新旧ごちゃ混ぜですわ (笑)
コメントへの返答
2008年3月2日 18:42
w(゜o゜)w オオー!
STIフロントスポイラーの真ん中に貼られていますよね?(*^_^*)

>ウインカー上
私もSサイズの物を同じ所に貼ろうかなと思いました...がっ、断念
もうちょっと目立ちたかっただけです
(馬鹿ですねw)
2008年3月1日 10:32
(●ゝω・)ノ コンニチハ

う~ん(*^~^*) ステッカーを張る位置だけで、そこまで悩むとは。。ノリと勢いに任せて良いと思いますよ(* ̄ー ̄*)

ですので、オフ会当日まで貼らないで、、会場で貼り付けるって言うのはどうでしょうか?

無論、張るのはベークマンですが・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
コメントへの返答
2008年3月2日 18:46
ρ(⌒◇⌒)ノコンバンワ

ほんと、優柔不断なダメ男です(x_x)

ベークマンさんにお願いしていたらドコに貼られるのかな?(・_・?)ハテ
アンダーカバーとかに貼られそう(爆)
2008年3月1日 10:55
ども、おはようございます(^0^)/

そうですね、ステッカーは貼る位置を決めるまでが勝負ですからね~。
位置さえ決めてしまえば、後は勢いよく貼るのみ!!(笑)
コメントへの返答
2008年3月2日 18:49
ドモドモ\(^_^ )こんばんわでございます

レプであれば、貼る位置はすでに決まっているから悩む事無いですもんね
(*^_^*)
勢いに任せて貼っちゃいましたよん♪
2008年3月1日 22:23
レプステッカーだから貼るところ決まってるのに悩む人です(笑
わかりますその気持ち(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ここまで悩んで同じ位置はないですよねー?(笑
コメントへの返答
2008年3月2日 18:55
(・。・)あらっ?悩んでいらっしゃるんですねっ
何年の何ラリー仕様って決めてしまうと
踏ん切りがつきそうですねっ
(勝手な事言ってすいません^^;)

>ここまで悩んで同じ位置?
ドキッ!(;^_^A アセアセ
先に謝っときます(謎)



2008年3月1日 22:38
う~ん、kazuafさん工房の営業本部長兼PROVA営業部長ってとこでしょうか(爆)
いや~、それにしても一途ですね~、そんなmomo1さんに乾杯w
ステッカーを貼ったお車をぜひ、拝見したいのですが今回のWBCオフは欠席です(/Д`)
フォトギャラUp期待してます♪
コメントへの返答
2008年3月2日 19:02
ウ~ン、(;^_^A アセアセ
売り込みしているわけじゃないんですけど(笑)
いえいえ、勝手に好きなだけですよ~
yoshi-aさんもレプに一途??(笑)

WBCオフ、お会い出来なくて残念です
(ノ_・。) ...がっ!
ぜひ!来月箱根でお会いしましょう
(謎w
2008年3月1日 23:53
こんばんは~

プローバから、デモカーとして宣伝費貰ってもいいのでは?(笑)
私も欲しいものが色々あるんですが、お財布の中がすでに空っぽに・・・(汗)
コメントへの返答
2008年3月2日 19:07
コンバンワ~

>宣伝費
いえいえ、とんでもないですよ(^。^;)
宣伝費の換わりにパーツだったら引き受けちゃうかも(爆)

(・・?) エッ?すでに空っぽ?
まだ、今月始まったばかりですよ(^_^;)
さては悪巧みですか?(爆)
2008年3月2日 18:25
どうもです~
そういえば、自分の車も旧ロゴのままです^^;
この際、新ロゴに変更&貼る位置を変更しようかな~?
コメントへの返答
2008年3月2日 19:11
(。・_・。)ノどうもですぅ~~
('-'*)おひさしぶりです♪

同じステッカー貼られていましたねっ!

>新ロゴに変更&貼る位置を変更
私は、結局同じ...(笑)
あとでフォトUPしますね♪(^o^)/

プロフィール

「寒川神社へ参拝しました🙏、初詣かな😅
去年の事への感謝の気持ちを込めまして、また見守って頂ければと
家族と私の御守りを購入しました、平穏無事になるように努力していきます
神頼みという気持ちは頭の片隅に置いて、健康第一に自身で出来る事を考えて、過ごして
いきたいと思いますね」
何シテル?   03/24 19:01
皆さん初めまして ○┓ momo1(モモイチ)といいます 「momo」でも「もも」でも「モモ」でも... お気軽にどうぞ チューニングやカスタマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 05:34:45
公論出版 輸入車マニュアルMINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 18:18:46
R50ミニ スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:06:45

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2022.2.15 マツダ ロードスター(CBA-NCEC)から乗換ました。 乗り換える ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation