• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momo1のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

車との絆が強すぎ...というか車馬鹿なだけ(^_^;)

車との絆が強すぎ...というか車馬鹿なだけ(^_^;)

どうも、こんばんは。お久しぶりです。(*^-^)
オープンが心地イイ!貴重な短い季節になりましたね。
でも、気温差が激しいので上手く上着で調節して
風邪にならないように気をつけたいですね。






おもちゃリサイクル屋で見つけてつい衝動買いしちゃいました。(^^ゞ
中古なので傷などはしかたないのです、なかなか見つからなかったので。

AP1だし、ホワイトだけどいいんです!自己満足です!(^^ゞ

S2000のミニカーは見つけるのは難しいけど、ドライブがてらおもちゃリサイクル屋巡りでもしよう。

今さら先月の事ですが
静岡ホビースクエアへドライブ&イベントを観に行ってきました。コチラです。↓

戦場カメラマン 渡部陽一 & 紙の魔術師 太田隆司 展
~写真とペーパークラフトが織りなす「絆の情景」~

2か月ぐらい前からTVでCMも結構やっていて「観に行きたいなぁ~」と思っていましたが、シフト勤務では時間も合わず、ゆっくり観に行けなかったので。
写真撮影はNGなので無くてすいません。

「戦場」 私には絶対想像もできない悲しみ・苦しみが現実にあるという事を感じてきました。
子供たちの目はとても印象深かったです。

CARGRAPHICでも掲載されている太田隆司さんのペーパークラフト
実物をぜひっ!観たかったので、とても嬉しかったです。(*^-^)
今にも飛び出しそう・動き出しそうなリアルさに見入ってしまいました。
S2000もいくつか登場してきます。

こちらはお土産に購入したジークレプリント(精密印刷)・POSTCARDです。
こちらも衝動買いで。(^▽^;)

「新宿通り 市ヶ谷~曙橋」


Summer City Road ~山手通り+新目白通り~

見づらいかもしれませんが、ブルーとイエローのリヤビューがはいっています。
早く額縁を探して飾りたいです。

「絆」って??と考える年ですね。まずは意識・考える事が第一歩で、それが大事なんでしょうね。
そして、自分にできること・行動に移せるのではないかと感じました。

関連情報URL : http://cargraphic.co.jp/
Posted at 2011/10/01 20:35:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング

プロフィール

「月一恒例の日本平オフに行って来ました
小田厚道も西湘BPも渋滞していてどうにもならないので東名事故渋滞に突っ込んで、今帰宅です
さわやかのげんこつハンバーグ美味しかったd(^_^)
さわやか創業40年、私も一昨日で40歳になりました
同い年誕生日に食せた事、縁を感じますね」
何シテル?   11/05 21:27
皆さん初めまして。 ○┓ momo1(モモイチ)といいます。 「モモイチ」 でも 「momo」 でも 「もも」 でも 「モモ」 でも... どれでもO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

KARO FLAXY/フラクシー FLAXY ブリリアントベージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 08:37:34

お友達

ゾーンは幅広~く、車種は全く気にせず問いません。
こんな私ですがよろしくお願い致します。(*_ _)

108 人のお友達がいます
くらっち。@Emotion s&amp;wくらっち。@Emotion s&w * zero-1128zero-1128 *
ゆきたかゆきたか * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
こう壱@666こう壱@666 * abcde25abcde25

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
社会人になって初めて、自分で買いました。 スバル好きの友人に見せられたパンフレットに衝撃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.