• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momo1のブログ一覧

2014年11月01日 イイね!

納車~お披露目

納車~お披露目S2000お別れから、約1カ月
ようやくこの日が来ました。

無事、納車!(/・ω・)/






毎日、天気予報と睨めっこしながら、「雨降らないで~」と思いながら、なんとか午前中は天が我慢してくれました。(^-^;自宅周辺は積車トラックが入れないほど狭い所なので、広い道で降ろして頂きチェックしました。実は広島県のお店で購入したので、現車を観る事が難しく、観ずに購入した為、この日初めて観ました。(^^ゞ
新車購入以外では初めてかな?とても不安でしたが自己責任なので腹をくくっていましたが、写真通りで綺麗な外観状態でした。
チェックも終わり、自宅まで早速運転!ペダル類の感覚は違えど数十m走行したら大体つかみ、S2000より「全体的にマイルドだなぁ~」というのが第一印象でした。(^^ゞ

  

その後、天が観ているかのように駐車してホッとしていたら雨が降り出しました。(笑)


そして、昨日
早速、月一初め日曜日恒例でみん友さんたちと静岡県日本平頂上でオフ会にお披露目兼ねて参加してきました。


7・8年前からお付き合いさせていただいている、いつもの固定メンバーなので、大きなオフでもなく緩やかなしゃべりオンリーなオフ会です。
私が乗り換えた事で、ロードスターのオフ会らしくなってきましたが(^^ゞ



↑純正車高とローダウンの比較を見ちゃうとイジリたくなってしまい、目に毒です(笑)

ランチを終えて戻ってきたら雨が降り出してきたので、ファミレスに移動しギリギリまでおしゃべりして「じゃぁね~、また来月!」といつもの合言葉で帰宅となりました。(^_^)/~

納車後直ぐに、長距離走行とかなりの無茶苦茶なスケジュールでしたが1カ月ぶりに運転できた嬉しさからあまり疲れを感じませんでした。
どこまでも車バカなんだなぁ~(笑)(^^ゞ



あっ!今日は誕生日でしたぁ~
チョッと早かったけど納車は最高の誕生日プレゼントになりました。(^_^)

Posted at 2014/11/03 19:37:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「月一恒例の日本平オフに行って来ました
小田厚道も西湘BPも渋滞していてどうにもならないので東名事故渋滞に突っ込んで、今帰宅です
さわやかのげんこつハンバーグ美味しかったd(^_^)
さわやか創業40年、私も一昨日で40歳になりました
同い年誕生日に食せた事、縁を感じますね」
何シテル?   11/05 21:27
皆さん初めまして。 ○┓ momo1(モモイチ)といいます。 「モモイチ」 でも 「momo」 でも 「もも」 でも 「モモ」 でも... どれでもO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KARO FLAXY/フラクシー FLAXY ブリリアントベージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 08:37:34

お友達

ゾーンは幅広~く、車種は全く気にせず問いません。
こんな私ですがよろしくお願い致します。(*_ _)

108 人のお友達がいます
ぼんちっち。ぼんちっち。 * マスターの75と106マスターの75と106 *
zero-1128zero-1128 * クワトロ・馬痔ーナ大尉クワトロ・馬痔ーナ大尉 *
abcde25abcde25 * TakarobinTakarobin *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
社会人になって初めて、自分で買いました。 スバル好きの友人に見せられたパンフレットに衝撃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.