車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 17:32 
05/21 09:38 
気になっていた「湘南 T SITE 」に来ました♪
ここだけお洒落な空間ですねd(⌒ー⌒)!
読みたい本を探してきます。(^_^)
05/20 22:21 
無事にオイル交換等のメンテナンスが終わり、軽井沢MTGの人用チケットが届きました。いよいよだなぁと実感してきました、あとは良い天候に恵まれる事を祈るばかりです。(人''▽`)☆今日みたいな真夏日ではなくて、ほどほど暖かい過ごしやすい陽気でお願いします。(笑)
05/20 22:10 
@tommy1118 さん 初めまして、すみません、私のミスで誤ったコメントを連続投稿してしまいました、申し訳ございません。コメントありがとうございます。現在は軽井沢プリンスホテルスキー場の駐車場で行われています。今年は25回目の節目の年で、私は3回目になります。
05/20 15:33 
ディーラーでENG・MT・DIFFオイル交換+エアコンガスチャージしていただいてます。
軽井沢MTG前に、点検がてらメンテナンスして、安心・万全に向かいたいと思います。(^-^)ゝ゛
今回MTオイルをGulf Syngear 75w-90を試してみます、他は純正です。(^_^)
 05/20 18:48 
@momo1 さん
今も浅間山博物館(だったような)でやってますか?
以前、NA型を乗ってたときに参加したことがあります。かなり前ですが。
05/14 17:58 
日本平オフ会の皆さんと箱根~御殿場ツーリング帰宅しました、お疲れ様でした。
帰りの東名高速でNAにお乗りの方が、リトラライトで挨拶して下さって、嬉しかったです(^-^)/
恥ずかしがりで人見知りで苦手だったのが、喜びに変わったと感じました。
有り難うございました。(^.^)ノ
05/07 11:35 
PRINCE&SKYLINE MUSEUM http://cvw.jp/b/211793/39732616/
05/05 19:10 
[整備] #ロードスター ヘッドライトセット取替(部品持込・中古品) http://minkara.carview.co.jp/userid/211793/car/1815679/4235920/note.aspx
05/05 13:54 
帰省最終日の昼ご飯は、蕎麦処「もえぎ野」で”高遠そば”と”山菜天ぷら”を頂いてます。(´~`)
地元は高遠ではありませんが、食べてみたかったです。辛味大根絞り汁に味噌をといた汁でいただくので、違った味が楽しめてこちらの方が好みかも。
また、最後の春の味も堪能できて大満足です。
05/04 11:34 
プリンス・スカイラインミュージアムにやって来ました。\(^_^)/
実家から近いけど、観にきたのは初めて?中高の時に来たかもですが、じっくりと観にきたのは初めてです。
お目当ては子供の頃好きでした、スカイラインジャパンですね♪
今でもキレイなラインですねd(⌒ー⌒)
05/02 17:42 
[整備] #ロードスター エアロボードにウェアラブルカメラマウントを装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/211793/car/1815679/4228257/note.aspx
05/01 22:11 
GW休暇で帰省してきました。出発時は晴れていましたが、山・谷乗り越えてきたら突発な豪雨!予報通り。
間一髪、幌は閉めれました。(^_^;)
午後、天気回復したので早速洗車してきました。(笑)のんびり・ゆったりと過ごしてリフレッシュしたいと思います。(´▽`)
04/30 10:12 
軽井沢MTGは第2駐車場に停める事になりました、あとは人の入場券申込みをするだけかな。
今までと変わって段階をふんでいくのは、正直大変と思ってしまいました。主催者の皆様、勝手な事を言って申し訳ございません。
余裕を持って前泊する予約も完了し、メンテナンスと洗車を当日までにと。
04/23 09:24 
@ぼんちっち。 さん、ヘッドライト内側の劣化により曇っていたので交換する事にしました。電動ハードトップ用レンズなので、ベゼルがメッキに変わり印象がだいぶ変わりました。明るさもよみがえったと思うので安心感も上がりましたね♪
04/22 11:14 
ロードスターのリフレッシュが無事終了しましたので、引き取りに来ました!お目目がクッキリ♪とサーモスタット交換して、どう変身したのか、楽しみたいと思います。\(^_^)/次は幌かな?(笑)
コメント返信が遅くなってごめんなさい。m(__)m
 04/23 00:27 
@momo1 さん、ヘッドライトがピカピカになるだけで新車感が戻りますよね♪
04/16 22:24 
@じつ@ 今晩は。やはりじつさんでしたか。あれ?もしかして?と思いましたが自信無くて。それも撮られているとは思いませんでしたね。(笑)私もチェックしてみます(^^ゞ
04/16 20:25 
やっぱり開きっぱなしぽいですね。 http://cvw.jp/b/211793/39621509/
04/16 11:21 
@momo1 凡ミスで画像が付いていませんでした、すいません。(;´▽`A``再投稿です。
 04/16 20:42 
この直後にすれ違ったの気づきませんでしたか?
04/16 11:17 
暑く、混雑する前に久しぶりの箱根オープンドライブしてきました。芦ノ湖から箱根湯本まで後続車にはオレンジ色のMG?旧車のオープンカーとランデブー走行で、とても気持ちイイ時間を過ごせました♪
車載カメラのキャプチャを載せています、カメラマウント作製の整備手帳をあげようかなと思います
 04/16 11:21 
@momo1 凡ミスで画像が付いていませんでした、すいません。(;´▽`A``再投稿です。
03/26 07:46 
実家に帰省しています、起きたら降っております!(ノ・ω・)ノ
この時季の雪は珍しいような?子供の時にあったかな?ぐらいですね。明日までに積もる事はないと
思いますね。でも、慎重に安全運転ですね!
プロフィール
「[整備] #ロードスター サーモスタット・カバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/211793/car/1815679/4261503/note.aspx
何シテル?   05/21 17:32
皆さん初めまして。 ○┓ momo1(モモイチ)といいます。 「モモイチ」 でも 「momo」 でも 「もも」 でも 「モモ」 でも... どれでもO...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
KARO FLAXY/フラクシー FLAXY ブリリアントベージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 08:37:34
お友達
ゾーンは幅広~く、車種は全く気にせず問いません。
こんな私ですがよろしくお願い致します。(*_ _)

107 人のお友達がいます
myomyo * いんぷごんいんぷごん *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 s fork15s fork15 *
TakarobinTakarobin * 青春指南役青春指南役 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014.11.1 HONDA_S2000(ABA-AP2)から乗換ました。 みん友さん ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2011.6.17 インプレッサWRXSTI(GH-GDBC型)から乗換ました。 一目見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長く乗り続けたいと思った車に出会いました。 スバル車を専門とするパーツメーカーPROVA ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
社会人になって初めて、自分で買いました。 スバル好きの友人に見せられたパンフレットに衝撃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.