• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むんこのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:あり。アウディ純正ドラレコ

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質、駐車時の録画機能かな〜


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/30 06:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月13日 イイね!

久しぶりに車弄り〜


先週の日曜日に私めはギックリ腰になりまして…




水曜日まで寝たきりになってました|( ̄3 ̄)|

んで木曜日には歩けるようになり

今はすっかり元どおりです(^^)


んで、日曜日は天気も良いし暇だったので

アウディさんのコーディングにチャレンジしてみました!
きっかけはみん友のJensonさんの代車のQ3を見て私も以前借りた時にコーナーリングライトが地味にイイな〜ってのを思い出しまして〜

んで、みんカラを徘徊しながら〜
またはJensonさんに助けてもらいながら〜

コーディング完了!(゚∀゚)

やったのはウィンカー連動のコーナーリングライトに走行中にハンドルを切ると切った方向が光るのと〜
今更ながらDRLにウィンカーつけると減光に
パーキングブレーキでオフになるやつです〜

あとはDRLの光量を調整したいんだけど、それは無理かなー?|( ̄3 ̄)|

んで、ちょっと夜にどんなもんか流しに行きました!(゚∀゚)




けっこうなブラインドカーブもある山道なんだけど、切った方向には光らなかったですね〜
ハンドルを45度以上切らないと光らない?
スピードは関係あるのかな?

ならばとちょっとした市街地(笑)
田舎だから市街地でも真っ暗(゚∀゚)

おお!これはいい!(^^)
特に右折がいい!
ふわーっと光って、ふわーっと消える!







左折はあんまり分からない(・ω・)







もともとA5は目線が低いので分かりづらいですよね(・ω・)

んでも満足満足〜(°▽°)


んで、アウディさん6月に2回目の車検なんで
えいやっ!って外したコレ…




コーディング無しでDRL
どーしましょ(。・ω・。)


オークションかな〜?





Posted at 2017/03/13 09:19:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄)

皆さん、今年もよろしくお願いします!


元旦にふとマイページを見たら、アウディさんのイイね!が777!(≧∇≦)b

こりゃぁ、縁起が良いわい(・∀・)






今年は何か良いことありますかな?(´▽`)




Posted at 2017/01/02 09:52:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!

早く見つかって欲しいです(-_-)

この記事は、F40盗難 トシ55について書いています。
Posted at 2016/09/01 07:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!

ボルボ納車!( ̄▽ ̄)


すんません、会社のトラックです(^_^;)

最近、新車ラッシュが続いているウチの会社( ̄ー ̄)
ま、今までボロボロのトラックが多すぎたんですけどね(笑)

今日は2台納車でした〜




UDとボルボ!

ボルボかっちょイイ〜(´Д` )




キャビンが大きくてタイヤが小さく見える〜(^_^;)





フロントタイヤだけちょっと太い様です。
ピカピカ!
アルミの中にはごっついディスクブレーキが〜( ̄▽ ̄)




ライト!
スモールがカッコイイですよね〜




室内なんですが広すぎてカメラに収まらない(^_^;)
サンルーフ付きです〜




色々、専属の運転手に説明しておりました(^-^)


これに乗る運転手はウチの会社でも1番って言ってもいい位の綺麗好きの方なんですよね〜

キャビンの屋根も洗うって言ってたけど、どーやって洗うのかな?(^_^;)


ところで、このボルボと入れ替えになった古いボルボ!




10年落ちの130万キロ走行車。

なんと結構イイ値で下取りしてくれたみたいです(^_^;)
海外に売れるみたいですよ〜


かわいそうに、まだ働かされるんか(ー ー;)


やっぱりボルボは頑丈なんですな〜



さて、明日も仕事だ仕事だ!( ̄ー ̄)

帰って飲んで寝よ!( ̄▽ ̄)























Posted at 2016/08/10 15:48:45 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Jenson お!そーなんですか!(^^)」
何シテル?   10/14 17:35
むんこです。 長距離トラックの運ちゃんしてます(^-^) 時給換算するとすげー低賃金です|( ̄3 ̄)| なのにアウディA5SBを買ってしまいました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

下津はキレた!(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 18:57:59
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin RE003 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 19:04:39
VCDSコーディング(DRL,ミラーディップ,オートライト)覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 11:02:02

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
アウディ A5 スポーツバックに無理して乗っています(つД`)ノ 命がけのローンですう ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤に使用してまーす(^O^) 弄るの楽しいです! 春になると嫁に山菜採りの道具とし ...
その他 はこぶくん その他 はこぶくん
仕事用のハイドラアイコンです~ トラックトラック〜(=゚ω゚)ノ 煩悩満載で走るよ~ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.