車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 13:25 
@みっち~☆ それより除雪機に近寄るのに苦労しました(笑)
01/14 13:24 
@kiyosshy 昔は100万の補助金があったみたいですけど、今はありません(^^;)

でも必需品です~
01/14 13:23 
@めろんぐみ 死ぬ(@_@)
 01/14 13:46 
@むんこ さん、あなたならきっと大丈夫です(*^.^*)
ファイト✊( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
01/14 12:28 
@マークファイブ さん、今日は仕事はお休みですが除雪やら屋根の雪下ろしやらで大変です!
01/14 07:11 
一晩で50センチ降ったな(^^;)

除雪除雪~(´▽`)ノ
 01/14 07:36 
@むんこ さん、雪かきとお仕事大変ですね、安全運転で出かけてください。
 01/14 07:59 
@むんこ さん、沢山積もりましたね~( ̄□ ̄;)!!
除雪、頑張って下さい❗(^^)/
 01/14 12:00 
@むんこ 大変だ・・・除雪車とか買うのになんか公的な補助とかあるんですか??
 01/14 12:19 
@むんこさん<br /> 除雪車の除雪から始めないとですねΣ(゚д゚lll)
01/13 14:19 
@kiyosshy 誤出馬血世粉?(笑)
 01/13 15:04 
@むんこ 昔の珍走団じゃないですから!(笑)大雪渓って酒らしいです~
01/13 14:13 
なんか雪がヤバいかも〜|( ̄3 ̄)|
01/13 12:39 
@みっち~☆ どこもかしこも人手不足ですもんね〜|( ̄3 ̄)|
01/13 11:33 
@kiyosshy この間テレビでやってましたよ(^-^)

お給料も他よりいいみたいですよ〜
 01/13 11:38 
@むんこ そーなんすね?この時代、景気いいですねぇ~逆に何かありそうで心配(笑)
01/13 11:07 
あー、これか〜( ̄∀ ̄)

転職するかな?(笑)
 01/13 11:29 
@むんこ 300人くらい応募者が順番待ちしてるって・・・(۳˚Д˚)۳
会社の利益が社員の給料に反映されず、スーパーカーに化けてるってことだとしたらどうなのかなと(笑)
 01/13 12:32 
@むんこさん<br /> その昔ってももう20年以上前ですけど、天下一品でアルバイト募集のとこにNSX貸出あり!みたいな広告乗ってたのを思い出しました( ̄▽ ̄)
01/12 22:41 
@kiyosshy セルモーターだと思いますよ〜

今日から入院してます〜|( ̄3 ̄)|
01/12 22:03 
@kiyosshy 雪はそんなに積もらなかったデスよ(^-^)

エンジンがかからなくなりました|( ̄3 ̄)|
セルが回らない〜
 01/12 22:31 
@むんこ バッテリーがあがったとかじゃなく??セルモーターがおかしいとかですかね??
01/12 13:11 
ハイゼットさん、壊れた|( ̄3 ̄)|
 01/12 21:35 
@むんこ 何だろ?積もった雪で潰れた・・・?
01/08 05:38 
@kiyosshy ちょっと他にも食べちゃったんで、食べれなかった(^^;

今日食べてみまーす( ̄▽ ̄)
01/07 19:56 
買ってみた!( ̄▽ ̄)

美味いかな〜?
 01/07 22:46 
@むんこ わたし生まれも育ちも博多っ子なんですけどモツはダメなんすよね〜美味しかったですか?
01/03 20:41 
@マークファイブ さん、a5は自分が思っている以上に低いですからね~(^^;)

何事も無ければいいですけど…
 01/03 21:35 
@むんこ さん、s5って低いですよね、それに車高落としてて人も乗せてたから^^音とショックにはびっくりしましたが何もない事を祈ってます。
12/30 18:11 
@kiyosshy あ、仕事納めでした( ̄∇ ̄)

kiyosshyさんはまだかな?
倒れないように飲みまーす(´▽`)ノ
 12/30 18:18 
@むんこ 私は一昨日終わってましたです。
良いお年を~!
12/30 18:04 
@kiyosshy 我が家の暖炉っす( ̄∇ ̄)

昼前に帰って来ましたよ~(・∀・)
これから飲み明かします(笑)
 12/30 18:09 
@むんこ おかえりなさい~
仕事納めになったのかな?
たっぷり飲んでくださいませ~
お疲れ様でした~(*´▽`)ノ
12/30 14:21 
放火!( ̄▽ ̄)
 12/30 18:02 
@むんこ むんこ家の暖炉?ていうかもう山口から帰ってきたんですの??
12/30 12:07 
@kiyosshy 西からの怨念ですよ( ̄▽ ̄)

きっと(笑)
 12/30 12:36 
@むんこ 西・・・?
(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!・・・ソレダ!ww
プロフィール
「@みっち~☆ それより除雪機に近寄るのに苦労しました(笑)」
何シテル?   01/14 13:25
むんこです。 長距離トラックの運ちゃんしてます(^-^) 時給換算するとすげー低賃金です|( ̄3 ̄)| なのにアウディA5SBを買ってしまいました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 15:39:08
VCDS コーディング オートライト感度変更 ワイパー設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 22:29:28
VCDS コーディング フットウェルライティングの夜間常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 22:26:21
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
アウディ A5 スポーツバックに無理して乗っています(つД`)ノ 命がけのローンですう ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤に使用してまーす(^O^) 弄るの楽しいです! 春になると嫁に山菜採りの道具とし ...
その他 はこぶくん その他 はこぶくん
仕事用のハイドラアイコンです~ トラックトラック〜(=゚ω゚)ノ 煩悩満載で走るよ~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.