車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
蔵王は秋も終盤??
今朝は蔵王に行ってきました。
遠足会(遠刈田足湯同好会)の朝練です。
5時、ハイドラを見ると既に2名の方が走ってる。『まじかぁ??』日の出は30分後です。
昨日のうちに洗車は済ませてあるので、身支度を整え出発。

私が到着した時、既に蔵王入口のコンビニには5台のオープンカーが並んでいました。
全員幌全開で打ち合わせ無しでもこれだもの、方向性が一致しております。

そこからエコーライン途中の駐車場へ。最初のコンビニのところでも寒かったけどここはもう一段冷える感じ。
寒いであろう事は予想はしていたのですが…。
来月にはここにも来れなくなるらしいのです。
それでも並べて撮影会。wwww



そこから山頂の駐車場へ。

下から見上げて予想はしていたのですが、視界は100m程、360度真っ白。
ここも寒くて大変でした。

私はここで離脱して青根経由で帰りました。
紅葉はやっと始まった感じ、でも寒いので気をつけて…ってこんな早朝に行かなきゃ良いのかwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:36:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日11:30 - 14:08、
64.86km 2時間2分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得」
何シテル?   01/22 17:36
1台目 1984年頃 日産 パルサー 赤 MT 1300ccハッチバックタイプ。 とりあず通勤用で必要となり中古で購入。 今と違って総てが機械式、キャブで点...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ワイパーアームとウイングの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 21:03:46
オリジナル 自作エアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 16:23:38
'15.07.12 イッズミー(泉ヶ岳ミーティング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:06:36
お友達
なんか、面白そうだと思ったら連絡下さい。でもいきなりは嫌かな?
何か言ってくれれば反応しますので、それで良ければ宜しくお願いします。
19 人のお友達がいます
なべちゃん.なべちゃん. * Let&#39;s take five.Let's take five.
まんぷうまんぷう お握り@J.E.お握り@J.E.
七郷七郷 銀黒1号銀黒1号
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20年以上憧れていた車と、色々な方面での繋がりが有って、所有することとなりました。 前の ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
買った時は『女の子車』なんて聞いていましたが、マツダがフォードから抜けてサスとかも自前で ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.