車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
4/29 今日の昼食は・・・・・こんにちは~♪

晴れの多摩です。

GWに入りましたね!!

良い天気なので

朝から洗車しましたよ♪

割引券を使わないと!!!!



魚べいに行きましたよ!!!

先ずは旬のあさりの味噌汁を♪



さて、食べますよ!!!















沢山食べたつもりでしたがぁ・・・・・



あら、14皿!!!!

ふと、デザートが食べたくなって



アイスも頂いちゃいました!!(笑)

午後は・・・・・・・・・・

天気予報通りに何度も

雷雨に!!!!(涙)


ま、また明日洗います(滝涙)
Posted at 2017/04/29 18:57:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 魚べい | 日記
2017年04月28日 イイね!
4/28 今日の弁当は・・・・・こんにちは~♪

晴れの東京です。

4月、最終営業日!!!!

明日からはGWで9連休の方も!!!

私は1日は休暇を取れましたが

2日は通常勤務・・・・・・(涙)

前半3日、後半5日のGWとなります。

そんな今日のメニューは・・・・・

「冷やし肉味噌担々麺」!!!!



お値段は、460-50=410円!!!

4枚も割引券が残りました!!!

冷やしの担々麺も中々美味しいです♪

肉味噌の味が中途半端な感じですがぁ・・・・・・

足りないので・・・・・・・



ソーセージエッグマフィンと

こだわりツナサラダロール!!!

合計、787円に!!!!!

ソーセージエッグマフィンは軽くチンしましたよ♪

しかし、中華にパンは余り合いませんねぇ!

一緒に昼食を食べている他部署の方は

まさかの9連休!!!!!

良いなぅ~

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
Posted at 2017/04/28 12:45:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | セブンイレブン | 日記
2017年04月27日 イイね!
4/27 今日の弁当は・・・・・こんにちは~♪

曇り空の東京です。

雨は夜降った見たいですが

朝には止んでいましたよ!

そんな今日のメニューは・・・・・

「冷やし中華」!!!!



お値段は、480-50=430円!!!!

今日の分を使ってもまだ・・・・・・



5枚も残ってますがぁ・・・・・・

マイマヨを追加してまろやかに♪

足りないので・・・・・・



今日はオニギリだけじゃ無くて

ホットドッグも追加!!!!

合計、823円となりましたよ!(汗)

新発売のホットドッグですが

レンジで軽くチンして頂きましたよ♪

新しいパターンですね(笑)

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
Posted at 2017/04/27 12:41:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | セブンイレブン | 日記
2017年04月26日 イイね!
4/26 今日の弁当は・・・・・こんにちは~♪

曇り空の東京です。

水曜日、週の折り返し!!!!

いよいよGWも直ぐそこまで!!

そんな今日のメニューは・・・・

「冷やしとろろ蕎麦」!!!!



お値段は、430円-50円です!!

オクラ、エノキ、とろろとネバネバ系が大集合!!(笑)

よく混ぜて頂きましたよ♪

足りないので・・・・・・・

定番+日高昆布を追加しての3個!!!



4/29~5/3までおにぎり100円セール!!!!

1日は麺類50円引き券も使えるので

超お得かも!!!!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
Posted at 2017/04/26 12:37:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | セブンイレブン | 日記
2017年04月25日 イイね!
4/25 今日の弁当は・・・・・こんにちは~♪

晴れの東京です。

GWの天気予報も発表され

3日までは天気良さそうですね!!!

そんな今日のメニューは・・・・

「お出汁たっぷり海老天重」!!!



お値段は、498円!!!

何と、エビ天が4尾も入っていますよ!!

別入りの天つゆを掛けて頂きます。

天つゆがご飯に染みて美味しい~♪

足りないので・・・・・

プレミアムシーフードヌートールを追加!!!!



お値段は、121円!!!

合計、619円です。



今日は海の幸で纏めましたよ(笑)

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!
Posted at 2017/04/25 12:38:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | セブンイレブン | 日記
プロフィール
「@key-box 高い散髪代ですね(笑)」
何シテル?   04/16 09:10
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49
八王子 みんみんラーメン本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 20:49:41
お友達
遠慮なく、ポチットいって下さい。
434 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * りいしりいし *
KitKatKitKat * しんGO☆しんGO☆ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * EVOMANIAEVOMANIA *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2級整備士です。 しかし、仕事は車関係ではありません! 電気系を中心に弄って行きたいです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.