• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

4/9 今日の社員食堂は・・・・・

4/9 今日の社員食堂は・・・・・
こんにちは~♪

曇り空の東京です。

やっと金曜日になりましたね!!

私は明日も仕事ですがぁ(涙)

今週最後の社員食堂です!!!

本日のメニューは・・・

「ミッキーセット」!!


「たぬきそば」!!!!

「のり巻き、いなりセット」!!!

お値段は、530円!!

桜井盛りが食べられないので・・・・・

このセットです(汗)

お腹、満腹状態です!!!

なぜ???(笑)

本日の評価は、☆☆ 2星です!!

東京駅 16:50の のぞみで

大阪に旅立ちます。

ペンキ屋さ~ん!!!!

美味しいところに連れて行って下さいね♪

午後も、適当に頑張りましょう♪
ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

秋雨の候
Rinaパパさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

サブマリン
どどまいやさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:36:59
イチコメゲット(●^o^●)
コメントへの返答
2010/04/09 12:54:17
イチコメ!!!

オメデトウゴザイマス
2010/04/09 12:37:28
2
コメントへの返答
2010/04/09 12:54:37
半角が流行?(笑)
2010/04/09 12:38:35
出張ですか?

頑張って下さいね(^o^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 12:55:21
お疲れ様~♪

土曜日の休日出勤出張です(涙)

頑張って来ます♪
2010/04/09 12:38:53
namoさんちゃんと仕事してください!!(笑


今日から出張ですね♪また後で直メしますね♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:56:10
今日のnamoさんは

徘徊が仕事です(爆)

直メ!!!!

お待ちしていますね♪
2010/04/09 12:40:28
体調は如何ですか??

土曜を跨いでの出張は気が乗りませんよね。。

こんなときもあります。
頑張ってくださいね。。
コメントへの返答
2010/04/09 13:00:10
お疲れ様~♪

体調は・・・・・・・・・・

ご覧の通りです(涙)

今夜は、大阪で接待して頂ける予定なので

張り切って行って来ます!(爆)
2010/04/09 12:40:57
おおお!!

自分の名前がブログに♪

これで自分も有名人の仲間入りですか?(笑
コメントへの返答
2010/04/09 13:00:46
既に超有名人だと・・・・・・(爆)
2010/04/09 12:41:44
これから出張ですか(゜o゜)

お気をつけて~(T_T)

お土産待ってま~す!!!
コメントへの返答
2010/04/09 13:01:50
お疲れ様~♪

16時頃に会社を出て

東京駅に向かう予定なんですよ♪

お土産!!!!!

たこ焼きプリッツですよ!(笑)
2010/04/09 12:42:15
なぜ???ってコトは…

大事にして下さいね。

また新横浜から〇㎞行ったいつもの場所で手をふってますから黒ハート(爆爆爆
コメントへの返答
2010/04/09 15:50:04
お疲れ様~♪

資料の準備も完了!!!

もう少しで会社でます。

新幹線で睡眠ですね(笑)
2010/04/09 12:42:27
体調復活?ですか??

変則ミッキーセットですね(爆)

コメントへの返答
2010/04/09 15:51:11
お疲れ様~♪

このそば!!!!

二口で無くなる量です(爆)

変則ミッキーは不調の印!(涙)
2010/04/09 12:43:29
お疲れ様です(^^)

出張頑張ってください♪

ペンキ屋くんに宜しくです(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 15:52:13
お疲れ様~♪

出張、代わりませんかぁ?(笑)

君付け!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010/04/09 13:02:10
最近出張が多いんですね

せめてもの大阪グルメプチ楽しんで来て下さいね♪(●^o^●)
コメントへの返答
2010/04/09 15:53:19
お疲れ様~♪

GW明けると益々増える予感がぁ・・・・・(汗)

大阪プチ!!!!

楽しみです♪
2010/04/09 13:05:47
おおおおおおおおおお
お好み焼き食べてください!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/04/09 15:54:55
お好み焼きよりたこ焼きが好きです(笑)

大阪は量が多くて安いんですよ♪
2010/04/09 13:23:47
大阪出張ですか♪

16時からだとお泊りですね!!!!!

夜はしっかり楽しんでくださ~い。。
コメントへの返答
2010/04/09 15:55:58
お疲れ様~♪

今回は一泊ですよ!!

でも・・・・・・・・・

明日は朝8時から仕事です(涙)

夜も早めに撤収??(笑)
2010/04/09 13:48:17
夜勤最終日、もうヘロヘロです(>_<)


体調、完璧じゃなさそうですね!

大阪出張、頑張ってください♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:57:06
夜勤、お疲れ様です。

ヘロヘロな体で新富士お見送り!!(笑)

仕事ですから頑張って来ますね♪
2010/04/09 13:52:41
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ミッキーセット!

体調は大丈夫ですかぁ~?

今晩は、飲み会ですかぁ~
コメントへの返答
2010/04/09 17:07:32
お疲れ様~♪

ここからはのぞみの中です(笑)

変則ミッキーセットの登場です♪

体調はだいぶ回復??

空腹を感じる様になりました!!

今夜は軽く飲み会ですね♪

夜を楽しくで体調回復ですね(笑)
2010/04/09 14:14:45
体調はいいですか?

大阪で 食い倒れるために お腹に空きを作りましたね(;¬_¬)


岐阜羽島で途中下車して下さいね(爆

止まらないで通過かなぁ

ゆうゆ ホームに立ってますから(爆
瞬間に見付けてね(爆爆
コメントへの返答
2010/04/09 17:09:18
お疲れ様~♪

だいぶ元気になりました!!

空腹を感じ、おにぎり買って乗車です♪

岐阜羽島!!!!
通過なのでホームから見送って下さいね♪

15号車の7番ですよ(笑)

2010/04/09 14:21:44
大阪で美味いもの食べて体力回復ですね~♪

のぞみ号に向かって手を降ってますので気づいて下さい(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 17:10:35
お疲れ様~♪

既に空腹感じてます(笑)

おにぎり買ったので食べないと!(爆)

全部ののぞみに手を振ってくださいね(爆)
2010/04/09 14:37:14
お疲れさまです!!

THE!適当がマストです(笑)

今週もありがとうございました^^!
コメントへの返答
2010/04/09 17:11:33
お疲れ様~♪

全力だと息切れしますから

適当が良いんですよ♪(笑)

今週!まだ終わってませんよ!(爆)
2010/04/09 17:15:35
お疲れ様です(●^o^● )
大阪出張頑張って下さいo(^-^)o

ペンキ屋さんの接待があるのですね♪

楽しんで下さいね~(^0^)/


コメントへの返答
2010/04/09 17:19:57
お疲れ様~♪

頑張って任務遂行してきます♪

ペンキ屋さんが接待です(爆)

直電するかも!!!!(笑)
2010/04/09 19:17:31
大阪ではペンキ屋さんのゴチ決定ですねるんるん
コメントへの返答
2010/04/10 16:04:42
逆で私がゴチしました(爆)
2010/04/09 20:34:24
こんばんは!

もう夜の大阪を徘徊中ですか?

膿を出してみては?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:05:40
こんにちは~♪

楽しい大阪の夜でした♪

お友達と飲む酒は旨い!!!
2010/04/09 20:55:55
お疲れ様です。

変則ミッキーは見慣れないせいか

違和感を感じるのはおいらだけ?(笑)

体調が復活しそうですね♪

大阪のおねえさんの画像お願いします(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:07:15
こんにちは~♪

変則ミッキーは私も変でした(笑)

体調!!!!!

無事に復活です!!!

長かったなぁ~(笑)

真面目に飲んだので・・・・・

お姉さん画像はありませんよ(笑)
2010/04/09 23:16:36
あら、ペンキ屋さんとプチですか♪

コメントへの返答
2010/04/10 16:08:27
久しぶりにペンキ屋さんとの

楽しい呑みプチしてきました♪

私のおごりでしたが(笑)
2010/04/10 00:30:37
おとまりで出張 いいな !!
コメントへの返答
2010/04/10 16:09:22
こんにちは~♪

やはり泊まりの出張ですよね!!!

お友達との楽しい大阪の夜でした♪

今度は、是非ご一緒に!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
438 人のお友達がいます
湘南Rider湘南Rider * お姫様♪お姫様♪ *
EVOMANIAEVOMANIA * ろくべ~ろくべ~ *
しゅう@さいたましゅう@さいたま * でぐちゃんでぐちゃん *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.