• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

4/9 行ってきま~す!!!

4/9 行ってきま~す!!!
いよいよ大阪に向けて

出発です!!!!

のぞみ53号は定刻に発車!!!!

新大阪には19:26到着予定です。

お迎えの方は

遅れないで下さいね(爆)

N700なので車内で快適にインターネットができます♪


では、行ってきま~す!!!
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Are you ready?
ひろし。さん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

コスモスとMyZ
nobu☆30zさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:01:01
1
コメントへの返答
2010/04/09 17:13:20
イチコメ!!!!

早すぎです(爆)
2010/04/09 17:01:30
新幹線の切符
自販機で買えません!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/04/09 17:14:27
おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

私も自動販売機で買ってません(笑)

ネットで予約でICカード乗車です♪

超ハイテク!!!(笑)
2010/04/09 17:01:47
負けた…
コメントへの返答
2010/04/09 17:14:53
完全に負けましたね!!(爆)
2010/04/09 17:01:58
おおおおおおおお
エリートサラリーマン!!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/04/09 17:15:26
エリートサラリーマンの必須アイテムは

みんカラでした(爆)
2010/04/09 17:09:32
気をつけて行ってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

N700・・・
停車しませんね(T-T)
コメントへの返答
2010/04/09 17:16:39
ありがとうございます♪

帰りはひかりで途中下車?(笑)

N700は快適なんですが

タバコが吸えないのが難点です(汗)

2010/04/09 17:10:07
出張頑張って下さいo(^-^)o

12日が楽しみです(●^o^● )

コメントへの返答
2010/04/09 17:17:37
頑張って来ますね!!!

お土産は無いですからね(笑)

12日、てるてる坊主忘れずに(笑)

もうじき、小田原ですよ!!!
2010/04/09 17:14:23
お気をつけていってらっしゃい^^!
コメントへの返答
2010/04/09 17:18:09
ありがとうございます♪

食欲も出て来ましたよ!!

頑張ってきます!!
2010/04/09 17:29:00
いってらっしゃーい(^^)

大阪は我がふるさとで~す^^いいところなので観光も・・・出来ないか(爆

今はあるか解らないけど、大阪駅に天ムスが売ってたら食べてみて下さい(^^)

おいしいですよ~~(^0^)
コメントへの返答
2010/04/10 16:11:43
こんにちは~♪

無事に大阪任務完了!!!!

帰りもN700でネット中♪

お客様が淀屋橋なので

新大阪から市営地下鉄・・・・・・・

大阪駅には行かないんですよ(汗)

天むすって名古屋では??
2010/04/09 17:45:22
これから出張ですか?
お疲れさまです。
明日も頑張って働きましょ~

オイラも頑張っていきま~す
コメントへの返答
2010/04/10 16:12:59
お疲れ様~♪

無事に任務完了で東京に戻ります♪

歩き疲れて帰りも爆睡?(笑)

2010/04/09 17:45:48
お疲れ様です。

快適な車内で旨いビールでもやってください。

お気をつけて~♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:14:04
こんにちは~♪

大阪での旨いビールの為に

飲まずに行きましたよ(笑)

生ビールが旨かったぁ~♪
2010/04/09 18:01:46
出張お疲れ様で~す(^_-)-☆

取りあえず手振ったら「こだま」でしたがぁ(爆
コメントへの返答
2010/04/10 16:15:06
こんにちは~♪

任務完了で東京に戻ります♪

こだまに手を振っても・・・・・・・・

乗ってませんよ(爆)
2010/04/09 18:05:39
今日の昼飯は質素でしたが体調は大丈夫ですか??

無理せず適当に頑張ってください(爆)

あっ!

帰りは静岡で飛び降りてください♪

待ってます♪♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:17:24
こんにちは~♪

昼食べてから無事に回復!!!!

今は絶好調??(爆)

帰りもN700の のぞみです♪

飛び降りるの面倒なので

飛び乗って下さい(爆)
2010/04/09 18:32:27
大阪出張うらやましいです!!

ペンキ屋さんに美味しい食事をいっぱい食べさせてもらってください(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:18:35
こんにちは~♪

羨ましいですか????

是非、次回は代わって下さい(爆)

ペンキ屋さんが注文!!!!

私が支払!(爆)
2010/04/09 18:41:16
お土産!!!

待ってます(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:19:05
エエエエエェェェェェェェェェェーーーーーー


買うの忘れました(爆)
2010/04/09 19:44:51
道頓堀に落ちそうになった画像探しちゃいました
コメントへの返答
2010/04/10 16:19:31
おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

妄想して下さい(爆)
2010/04/09 20:40:26
出張頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

夜の方も(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:20:25
出張!!!!

頑張りましたよ♪

夜も・・・・・・・・・・(笑)

寝たのが1時過ぎてました(爆)
2010/04/09 21:03:16
この時間は・・・

ドンチャン騒ぎの最中ですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:21:48
こんにちは~♪

確かにこの時間は・・・・・・・・・・

騒いでましたが

二人ですから静かな方ですよ(笑)
2010/04/09 21:07:02
さっき、新横浜駅の横を通りましたよ。

大阪に着く頃の時間でした(^^)

出張頑張ってくださ-い。
コメントへの返答
2010/04/10 16:24:01
エエエエェェェェェェーーーーーーー

新大阪の横にして下さい(爆)

出張!無事に終了しました♪
2010/04/09 21:49:51
今夜がグルメプチなんですね(●^o^●)

働く前にスッキリして下さいね(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:25:06
大阪のB級グルメプチしました♪

いゃ~!!!!

楽しいですね♪

スッキリ????

何を??(爆)
2010/04/09 21:59:18
この時間は、宴の時間ですね

いいな~(^-^ゞ ポリポリ
コメントへの返答
2010/04/10 16:25:52
宴の真っ盛りの時間でした♪

是非、大阪まで来て下さい♪
2010/04/09 22:40:29
巨漢な女性探しちゃいました(爆爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:26:22
エエエェェェェェェェェェーーーーーー

だれですかぁ??(爆)
2010/04/10 00:27:49
お身体 大丈夫ですか?

仕事頑張ってください・・・
コメントへの返答
2010/04/10 16:27:25
こんにちは~♪

体調は完全復活です♪

長い間、ご心配をおかけ致しました。

仕事も無事に終わって東京に戻ります♪
2010/04/10 00:47:19
行ってらっしゃーい!
こだまにしか乗った事がありません(爆)
700系は憧れです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:28:20
こんにちは~♪

帰りもN700 のぞみです♪

ネットも出来て良いですよ!!!

こだま・・・・・・・・・・

乗ったことありません(汗)
2010/04/10 16:11:21
お疲れ様です(^^

行ってらっしゃいませ♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:29:15
こんにちは~♪

行って来ました(笑)

東京に戻るのぞみです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.