• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

10/30 今日の夕食は・・・・・

10/30 今日の夕食は・・・・・
こんばんは~♪

台風の影響で雨の

多摩地区でした。

今日も寒かったです!!!!

寒い時には温かいラーメン♪

今夜の夕食は・・・

「ミッキーセット」!!!!!

嫁作成のラーメンと

限定第二弾の

ジャーマンソーセージ ×2!!!

ラーメンと良い感じですよ♪(笑)





これから やっつけプチに参加して来ます!!!!

海老名SA集合で寒川のジョナサンでプチだそうです。

私は、直接寒川に向かいます!!!!

ジョナサンでは何を食べようかなぁ??(笑)

では、行ってきま~す!!
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

台風21号
革茶屋さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

グランツーリスモ
rontyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:17:50
コメントへの返答
2010/10/31 16:11:01
イチコメ!!!

おめでとうございます♪
2010/10/30 19:18:26
おおおおおおおおおお
台風の中♪オフ会ですか?
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/10/31 16:11:36
台風通過後でしたから

道も空いていて良かったですよ♪
2010/10/30 19:30:53
コメントへの返答
2010/10/31 16:12:14
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

残念!!!!!

3コメでしたネ♪
2010/10/30 19:31:44
なかなか 一番になれない !!

いいな プチ
コメントへの返答
2010/10/31 16:13:13
これからは、投稿前に

メッセージしましょうか?(笑)

11月は毎週がプチの予定ですよ♪
2010/10/30 19:40:08
台風プチ♪

嵐を呼ぶ男は誰ですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 16:14:01
台風と共に暴れて来ます!(爆)

嵐を呼ぶ男は・・・・・・・・・

Rayちゃんです(爆)
2010/10/30 19:42:10
ゆぅさぁ~んexclamation×2

さっきすれ違いましたよ~るんるん


台風と黒ハート(爆)

後ほどよろしくです黒ハート
コメントへの返答
2010/10/31 16:15:12
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

私は八王子ICでUターンさせてもらえずに

相模湖ICまで行かされました(爆)
2010/10/30 19:52:43
ええええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~

台風の中ですか~~~~!?


しかも、これから酷くなるというのに・・・・(@_@;)


お気をつけて、行ってきてください(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 16:16:29
出発して直ぐに雨も上がって

絶好のナイトプチ日和に♪(笑)

寒かったのでジョナサン店内で

盛り上がってました♪(笑)
2010/10/30 20:07:35
夕飯いっぱい食べて

ファミレスプチでまた食べる!?(@_@;)

下痢にならないのが不思議です(爆)

台風でスカートめくれるギャルを探して下さいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/10/31 22:25:16
こんばんは~♪

私も結構、ゲリしてますよ(笑)

続かないだけですよ!!!

ギャルは建物の中でイチャイチャですから

だけも居ませんでしたよ(涙)
2010/10/30 20:44:52
オギャッス(^0^)/
待ち合わせ場所通過しないでねウィンクウィンク
コメントへの返答
2010/10/31 22:26:31
通過しませんでしたが

その後のジャンプの被害が・・・・・・

後ろから煽るんだもん!!(爆)
2010/10/30 22:06:57
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

久々のミッキーセットですね♪

お耳がナイスです(笑)

ジョナサンでは、タンドリーチキンですか?
コメントへの返答
2010/11/01 13:31:33
こんにちは~♪

ハイカロリーな

ミッキーセットですよ♪(笑)

タバコ辞めたら体重がぁ・・・・・・(汗)

ジョナサンでは Bigハンバーグ+αを!!(爆)
2010/10/30 22:11:37
仕事が終わらず・・・

参加ならず~(残念!)
コメントへの返答
2010/11/01 13:32:23
残念でしたが

また、次回遊んで下さいね♪
2010/10/30 22:27:15
おおぉ♪
新しいミッキーだ(≧∇≦)

いや、ポテトリボンのミニーちゃんかな?(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 13:32:57
ミッキーセットの

ハロウィンバージョンですよ♪(笑)
2010/10/30 22:28:03
お疲れ様です。
台風大丈夫ですかぁ~

おいら、この前ジャーマンソーセージ食べた時に

トロ~リチーズが、ズボンのチャックの上に・・・(笑)

拭いてたら、隣の女子高校生に変な目で見られるし・・・(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 22:10:17
こんばんは~♪

台風は悪させずに通り過ぎましたよ♪

情けないなぁ~(笑)

チーズ臭いズボン??(爆)

染み、落ちましたかぁ??
2010/10/31 02:27:25
キタ!キタ!

ゆぅさんマックミッキーセット(爆

アップ画像見てお腹いっぱいです(わら
コメントへの返答
2010/11/01 22:11:46
こんばんは~♪

久しぶりにミッキーセットです♪♪

私はこれ食べても

お腹空いてましたがぁ(爆)
2010/10/31 03:25:22
ゆぅさん!

ゆぅさん!



Z!!!!!(爆

お疲れ様でしたぁ!

来週も楽しく盛り上がりましょうね~♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:13:53
こんばんは~♪

遅くまでお疲れ様でしたぁ~♪

夜中に腹筋運動は疲れましたね(笑)

QQも良い音になったし♪

そういえば、Zさん・・・・・・・

HN変わってないなぁ~(爆)

今週も宜しく~!!
2010/10/31 03:41:32
先程のジュナサンではお疲れ様でした。

ジョナサンでの支払い額が一番でしたね!

Z・・・には笑えました。食べ過ぎでもないのにお腹痛いですわ!
コメントへの返答
2010/11/01 22:15:29
こんばんは~♪

遅くまでお疲れ様でしたぁ~!!!

あの程度の支払では・・・・・・・

3000円超えたこともありますから(爆)

夜中の腹筋運動は疲れましたぁ(爆)
2010/10/31 07:26:35
おはようござい増す♪

昨日のプチは寒かったのでは?

Zがなんなのか気になります(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 22:17:52
こんばんは~♪

ナイトプチもだんだんと

辛くなって来ますね!!!

Z !!!!!

思い出すと腹の筋肉が・・・・・・・・(爆)

栃木で解りますよ♪(笑)
2010/10/31 08:13:39
昨日は参加出来ずに非常に残念です ><

次回開催の時こそは!!!
コメントへの返答
2010/11/01 22:19:10
お疲れ様~♪

ずーーーーーーーっと

待ってましたがぁ(爆)

次回はいつ??
2010/10/31 10:07:15
昨日も今日も仕事デス・・・・

適当にこなしてきます(●^o^●)
コメントへの返答
2010/11/01 22:19:47
お仕事、お疲れ様です。

私は今日「も」

休みでしたぁ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.