• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2/25 今日の昼食は・・・・・

2/25 今日の昼食は・・・・・
こんにちは~♪

晴れの静岡県です。

のぞみ107号は順調に
西に向かってます♪

雲で富士山が全く見えません!(涙)

富士山側の窓側にしたのに・・・

今日の昼食は新幹線の中でお弁当です!

今日のメニューは・・・

「唐揚げ弁当」!!!

ご飯が足りないので

明太おにぎり×2 !!!

久しぶりの唐揚げ弁当です♪

カロリー1/2なので

マヨもかけちゃいましたぁ♪

新大阪到着は 14:26ですから

今夜に備えて

ゆっくりと昼寝をさせて

頂きますね♪

午後も適当に頑張りましょう♪♪(笑)
ブログ一覧 | 昼食 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:48:30
1コメゲット
コメントへの返答
2011/02/25 13:18:21
イチコメ!

おめでとうございます♪
2011/02/25 12:49:33
やっぱマヨがかかってないと
ゆぅ@多摩さんらしくないです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 13:19:09
何か、久しぶりのマヨで

嬉しくなっちゃいました♪♪♪
2011/02/25 12:49:53
出張お疲れ様です!

大阪ですね!いいですね

夜はしっかり美味しいものを食べて呑んでくださいね!
コメントへの返答
2011/02/25 13:24:34
今年初の大阪出張!

部署変わる予定なので

最初で最後の大阪出張かなぁ?

夜はペンキ屋さん任せです♪

今夜はどこかなぁ?♪

2011/02/25 13:19:04
今日はビックマック食べました(^O^)

夜が楽しみですね!!
しっかり飲んできて下さいね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 13:29:52
お疲れ様~♪

ビッグマック40周年ですね♪

私も食べないと!(笑)

夜が楽しみですから

仕事は適当に済ませます(笑)
2011/02/25 13:32:24
今日はから揚げ(^O^)

ゆぅさん!♪ご飯食べ過ぎですよぉ(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 17:56:17
お疲れ様~♪

確かに!!!!!

今日はカロリー取りすぎ??(汗)

今夜もヤバそうな予感・・・・(笑)
2011/02/25 13:34:59
三月に仕事で東北の方に
新幹線乗って行くかも?なんですが
新幹線の乗り方、キップの買い方が
わかりません(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 17:57:52
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

東北新幹線ですかぁ??

キップはみどりの窓口で売ってくれます。

JRのお姉さんに聞くと親切に手を取って

教えてくれますよ(笑)
2011/02/25 13:41:20
名古屋を通過した頃ですか?


隣の男性はイビキかいて寝てませんか?(爆

鼻摘んでやりましょ~

今夜は お楽しみ下さいね!
コメントへの返答
2011/02/25 17:59:17
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何でわかるんですかぁ??(爆)

鼻、テカってますから・・・・・・(爆)

洗濯ばさみ、持ってきて下さい(笑)

まだ、ペンちゃんが神戸から来ません!!
2011/02/25 14:50:05
今頃西かな!

先週、行ってきますた♪


セブン~ イレブン~ いい気分~♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:00:16
お疲れ様~♪

先週、セブンイレブンに行ったんですか?(爆)

ホテルで休憩中です♪
2011/02/25 17:15:34
今お仕事終わりました♪

泡風呂でも入ってお待ちくださいね(^3^)/
コメントへの返答
2011/02/25 18:01:14
お疲れ様~♪

部屋の風呂にシャンプー入れて

入ればいいですかぁ??(爆)

お腹が空きましたがぁ・・・・・(笑)
2011/02/25 17:48:38
N700系乗ってみたい… ( ̄▽ ̄;)

E5系のグランクラスも憧れです (笑)

楽しい夜を~♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:03:19
お疲れ様~♪

禁煙ご、初のN700です♪

喫煙ルームを気にしないで席が取れるのは

良いですね♪

E5 はやぶさ!!!!

私も乗りたいです♪
2011/02/25 18:19:15
昼食はほどほどで、夜をガッツリですね(笑)

楽しんで下さいねぇ!!
コメントへの返答
2011/02/25 18:21:15
こんばんは~♪

チョット、ご飯食べすぎ??(笑)

でも、既に空腹でぇ・・・・・・・

連絡待つのは辛いです(涙)
2011/02/25 19:31:39
今頃はドンチャン騒ぎですか?(笑)

今晩は寒くなるみたいなのでトイレで寝ないようにしましょうね~(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 07:55:51
おはようございます♪

この時間はまだ

生ビール2杯目でしたぁ(笑)

トイレ!

広すぎて迷子になりそうでしたぁ(爆)

和式だったしね!(爆)
2011/02/25 20:06:02
大阪の天気はどうでしょうか?

ペンさんに宜しくお伝え下さい(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:57:43
おはようございます♪

今日は大阪も良い天気♪

夜は関東より寒いですが

ペンちゃんは

熱い男でしたよ♪
2011/02/25 20:20:16
最後の大阪出張ですか・・・
大阪で会いたかったですよ。
ペンさんに宜しくお伝え下さい。
今夜は仕事してます(涙
コメントへの返答
2011/02/26 08:01:11
おはようございます♪

たぶん、最後になると思います。

良い串揚げの店を

教えてもらいました♪

地元ならではの店♪

アットホームで、また来たくなりました。

東京へはいつ?

大阪からご一緒しましょうかぁ?(笑)
2011/02/25 20:55:00
大阪の夜いいなぁ~♪

では、翌日の夜は米子で~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:03:02
おっはー♪

大阪の朝です!

目覚めの良い朝♪

米子!

行きたいなぁ~♪

明日の横浜極太プチが無ければ

行っちゃいますよ♪(笑)
2011/02/25 21:17:39
○コメ?

ゆぅさんの昼食にしては地味な感じがしますが・・・(笑)

出張お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 08:05:32
おはようございます♪

16コメかなぁ?(笑)

夜のペンちゃん接待に備えて

カロリーセーブ!(笑)

旨旨の串揚げ!♪♪

後ほどフォトギャラに♪(笑)
2011/02/25 22:12:49
マヨで「キン」「金」って書いてませんね~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:06:47
おっはー♪

マヨ文字はライス限定です!(笑)

2011/02/26 00:56:47
コチラに来られてるのですね^^

楽しまれてますか♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:09:03
おはようございます♪

お邪魔いたしております♪(笑)

谷町線の平野駅まで行きました。

帰りは・・・・・・

終電終わってタクシーでしたぁ(汗)
2011/02/26 07:38:20
帰りは三島で飛び降りてください(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 08:10:36
おおおぉぉぉ!

三島で降りたら

送ってくれるんですね♪

ひかりのグリーンで帰ります!(爆)
2011/02/26 08:40:46
お疲れさまです。

最近はN700が増えてきて元祖のぞみ号の300系が数を減らしてきています。

山陽新幹線では100系もわずかだそうで…世代交代が進んでいます( ´△`)
コメントへの返答
2011/02/26 11:05:27
こんにちは~♪

新大阪です。

帰りもN700にしました♪

あの、エアサス乗っちゃうと

700系もねえ・・・・

東北新幹線のE5系も乗りたいなぁ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@999hiro マジですか?
ハイブリッドシステムが起動出来なくなりますね!」
何シテル?   11/06 16:16
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
437 人のお友達がいます
NORI☆≡NORI☆≡ * でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ *
ヒデゴンヒデゴン * スカイホワイトスカイホワイト *
たこっぴたこっぴ * KitKatKitKat *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.