• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

5/25 給料日の晩酌は・・・・・

5/25 給料日の晩酌は・・・・・ これは、5月25日の

晩酌のブログです♪♪

皆さん!!!!

シルシルミシルと言う番組

知ってますか???

えっ!!!!!!!!

知らない??

私も最近知りましたがぁ(爆)

そのシルシルミシルサンデーで

「築地 銀だこ」が放送されて

今!!!!!!!!

全品 100円引きの

キャンペーンやってます♪



今度の日曜日までですから

皆さん!!!!!

急いで下さいね♪



これは立川店ですが

こんな感じで焼きたてを買えますよ♪

メニューや、店舗の

詳細は銀だこホームページを

見て下さいね!!

で、私がチョイスした物は・・・・・・

・チーズ明太子

・てりたまマヨネーズ

・ねぎだこ

・たこやき

・チーズオムたこ

以上の5品!!!

画像には3品しか有りませんがぁ(爆)

これだけでは当然足りませんので

メガマックのLLセットも・・・・・・・(爆)

やはり、これだけあると私の胃袋にも

さすがに入り切りません!!!(汗)

メガマック1個は今朝の朝食

頂きました(爆)

でも・・・・・・・・・・・・・

これだけ食べても今朝の体重に

変化はありませんでした(爆)
ブログ一覧 | 晩酌 | 日記
Posted at 2011/05/26 13:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

美味い味 343
ライト パープルさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:19:22
こんにちは♪

見ました見ました!!

σ(^○^) は今日の夜買って帰ります。。。
表面のカリカリが、たまりませんね (^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 18:28:30
お疲れ様~♪

私は初めて食べました!(汗)

色々な種類にビックリ!

土曜日、カインズまでお願いします(笑)
2011/05/26 13:19:45
暇です(笑)(^。^)y-~
コメントへの返答
2011/05/26 18:29:18

私もネット徘徊中~(笑)
2011/05/26 13:21:32
おぉ~~~~100円ですかぁ~

いいすねぇ~

てか、凄い量ですよね
コメントへの返答
2011/05/26 18:31:23
こんばんは~♪

全品、100円引き!!

昨日だけで約3,500円位

使っちゃいましたぁ(汗)
2011/05/26 13:38:20
すげー、晩酌の域を超えてます(笑)
銀だこ探してみます。
コメントへの返答
2011/05/26 18:32:56
こんばんは~♪

ハイカロリーの

晩酌です(爆爆爆爆爆爆)

朝のメガマックも美味しかったですよ(爆)
2011/05/26 14:24:37
その回は見逃しました~!!

そのたこ焼き屋さん名古屋にもあったような♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:34:28
シルシルミシルの

バカにしたようなナレータが

好きになりました(笑)

お近くに有りましたかぁ?
2011/05/26 15:06:48
ネギたっぷり
マヨネーズたっぷりのたこ焼きが大好きです(*⌒▽⌒*)

マックとの組み合わせ??合うんですか?
コメントへの返答
2011/05/26 18:36:25
たこ焼きにマヨ♪♪♪

美味しいですよね♪

マックとのコラボレーション!♪

子供達のあきれた顔を

お見せしたかったです(爆)
2011/05/26 15:44:20
100円引きですか~
前の店の時は隣だったんで週1で食べてましたが、転勤になってからは近くにないので全く食べてません(涙)
コメントへの返答
2011/05/26 18:38:11
こんばんは~♪

100円引きは魅力的なので

全種類、買っちゃいました(笑)

これを買いに立川まで行っちゃいました!

2011/05/26 15:49:32
見ました!

ちはら兄親子でやってましたね(笑)

昨日のお昼に「てりたまたこ焼き」をお昼に頂きました♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:40:03
見ましたね!

色々と裏側も見れて

楽しい番組です♪

定期的に100円引きを

やってくれないかなぁ?(笑)
2011/05/26 16:49:28
100円引きは大きいですね~♪

銀だこの本社が、我が家から500m位の所にあるんですが、値段が高いので
食べた記憶がありません(爆)

これは食べないとですね♪♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:43:35
こんばんは~♪

銀だこ♪

ファンになりました!

お姉さんも可愛かったし♪♪(笑)

エエエェェェーーーーーー

本社から500mですかぁ?

非難区域ですね!(爆)

安い今こそ!

食べて下さいね♪
2011/05/26 18:14:55
最近銀たこ食べてないので明日食べてみようと思います\(^o^)/

それにしても100円引きは大きい!!


この時のシルシルミシル見逃しました・・・
コメントへの返答
2011/05/26 18:45:30
お疲れ様~♪

100円引きですから5個で500円!

普通のたこ焼きがタダの計算です♪

カインズキッチンに

出店しないかなぁ?(笑)
2011/05/26 18:58:47
おおおおおおおおおお
私はホリ君のファンです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/27 07:56:02
私はとぼけたナレーターが

好きになりました♪♪(笑)
2011/05/26 20:47:17
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

完全に食べ過ぎで~す(爆ww

銀だこ食べた~い!!

でも・・・

お店がぁ・・・ヘ(´o`)ヘ トホホ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 07:57:51
完全に食べ過ぎ!

キターーーーーーーーー

確かに、体重!

0.8K増えたのは内緒です(爆)

銀だこツアーで関東へ♪(笑)
2011/05/26 22:03:17
銀だこキタ~♪

σ( ̄∇ ̄)もよ~く知っていますよ(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 07:59:13
おっはー♪

銀だこ本社まで何メータですかぁ?(爆)

明日、銀だこ持って来て下さいね♪(爆)
2011/05/28 06:09:34
おはようございます☆
体重増加なし(ノ゚O゚)ノ
羨ましいです☆
給料の増加は嬉しいいのですが♪♪♪
もう使い切りました(┬┬_┬┬)
コメントへの返答
2011/05/28 06:17:16
おはようございます♪

雨の朝です。

27日朝、少し体重増えましたが

今朝はまたいつもの体重に♪

今夜のステーキガストが

楽しみです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美味しそう♪♪スタミナ補給ですね♪@ろくべ~ 」
何シテル?   07/14 16:45
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.