• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8/7 今日の朝食は・・・・・

8/7 今日の朝食は・・・・・ おはようございます♪

晴れの狭山です♪

今日は毎月恒例の

E.F.F.群馬定例!

前橋の予測最高気温は

34℃!!

熱中症に注意ですね!

朝食は何時もの狭山PAです♪

【問題】

私は今朝、何を食べたでしょう?(笑)

明日、コメ返しの時に

画像を追加しますよ!

今日、ご参加の皆さん!

宜しくお願い致しま~す♪

【正解は】





かけそば 390円!!!

狭山茶入りかきあげ 120円!!!

いなり ×2 100円!!!

でしたぁ~♪♪♪


正解の方は?????(笑)
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

皆さん、こんばんは〜今日は、朝、雨 ...
PHEV好きさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

スーパーマーケット、所変われば
パパンダさん

H1cup第3戦 日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 8:59
1♪
コメントへの返答
2011年8月8日 10:51
イチコメ!!!!

おめでとうございます♪
2011年8月7日 9:02
暑いですねぇ~(;゚Д゚)

皿が奇麗すぎて分かりません(爆
コメントへの返答
2011年8月8日 10:52
東京も暑さが戻って来ました!!!!

連日の狭い範囲でのゲリラ豪雨・・・・・

皿は、洗ってもらいましたから(嘘爆)

正解、見て下さいね♪
2011年8月7日 9:03
おはようございます!

茶そばといなりずし?

今日も暑くなりそうですね、
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月8日 10:53
こんにちは~♪

今日も暑い!!!!(汗)

ほぼ、正解ですが・・・・・・・

正解確認して下さいね♪
2011年8月7日 9:19
おはよいうございます〜
そば系とおにぎり???

 昨夜静岡だったんじゃ・・・すごい。
コメントへの返答
2011年8月8日 10:55
蕎麦は正解!!!!!

帰宅は1:30で寝たのは2時・・・・・・

7:30には出発でしたぁ(笑)

まだ、若い??(爆)
2011年8月7日 9:32
クジラの踊り食い♪
コメントへの返答
2011年8月8日 10:55
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

Keyさんからまだ届いてません(爆)
2011年8月7日 10:11
中身無しのお皿を食べた予感(爆)

熱中症に気をつけて下さいね~♪
コメントへの返答
2011年8月8日 10:56
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

皿だけ借りてきました(爆)

在宅勤務で熱中症になりそうです(汗)
2011年8月7日 10:24
日焼けした自分のお肉をかじってみて下さいね♪(笑)
仕事で狭山PAに行ったらメニュー見ときます(^。^)y-~
コメントへの返答
2011年8月8日 10:57
自分のお肉!!!!!

キターーーーーーーーーーーーー

狭山PAは麺類がおすすめですよ♪
2011年8月7日 13:32
お疲れ様です。

お蕎麦と天ぷらですかぁ~(笑)

今日も暑いですね・・・

気をつけてくださいね
コメントへの返答
2011年8月8日 10:58
こんにちは~♪

私の食欲ですから・・・・・・・

蕎麦と天ぷらだけでは・・・・・・(爆)

正解の確認をして下さいね♪
2011年8月7日 14:58
そうだなぁ~???

かき揚げとおいなりさん2個でしょ~

あとは・・・

ぶっかけうどん!!

どうでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 10:58
95点かなぁ?????

かけ蕎麦が正解でしたぁ♪(笑)

プロフィール

「雨の大黒!
コロナ禍で空いてますよ♪」
何シテル?   12/30 09:25
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

モザイクですみません。。。 掃除片付け中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:26:17
からあげ金星 からあげ弁当♪ 黒 3 赤 3 (●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 07:23:51
Weldage パドルエンジンスタートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 17:49:15

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1000台限定のNISMOを購入!!!
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
5ヶ月待って納車になりました!!! E12型からの進化が凄いですよ!! 2月納車とな ...
日産 ルークス 日産 ルークス
高齢の両親送迎用に購入。 広い室内で快適です。 IMPULエアロ付けて目立ってます
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
還暦一歩手前でまたバイクに乗りたくなりました。 スポーツタイプですが安全運転で楽しいバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation