• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2/8 今日の社員食堂は・・・・・

2/8 今日の社員食堂は・・・・・
こんにちは~♪

曇り空の東京です。

8:30過ぎには雪が

まってましたよ!!!

水曜日!!!!!

週の折り返しですね♪

豚→鶏 と来ていたメニューですが

本日のメニューは・・・

「チキンピカタ」!!!!

ライス大盛り~♪

お値段は、560円!!!

今週も鶏さんが多そうです(笑)

今日はケチャップが付いて

今までのピカタとはまた違った

感じになって、美味しい~♪♪

野菜も多くてバランスの取れた

メニューですよね♪♪

ピカタも3切れと意外と豪華!!!

今日の評価は、☆☆☆☆ 4星です!!!!

さぁて、午後も適当に

頑張りましょう!!!!
ブログ一覧 | 社員食堂 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:49:26
1コメ
コメントへの返答
2012/02/08 13:42:19
イチコメ!

おめでとうございます♪
2012/02/08 12:51:38
おおおぉぉぉ!!!
お久しぶりです(●^o^● )
コメントへの返答
2012/02/08 13:43:23
お久しぶり~♪

丁度、頼みたい事がぁ・・・・・

12日はお暇ですかぁ?
2012/02/08 12:53:56
どうもです\(^o^)/

美味しそうですね!
コメントへの返答
2012/02/08 18:45:18
こんばんは~♪

今週もチキンが多い週になりそうです♪
2012/02/08 13:03:45
雪!?(゜ロ゜;


明日は関越道コースで

日ノ出町にいくんですが

大丈夫かな?(o^O^o)
コメントへの返答
2012/02/08 18:46:12
雪と言っても

パラパラですからぁ♪

多分、大丈夫ですよ♪
2012/02/08 13:09:54
今の園になってから お弁当です(^-^;

毎日 息子のお弁当と一緒に作ります♪

ピカタかぁ

最近 手の込んだ料理を作ってません(反省)
コメントへの返答
2012/02/08 18:48:01
お疲れ様~♪

今はお弁当なんですね♪

息子さんが弁当じゃ無くなったら

作らない予感!(笑)

ピカタって

手の込んだ料理なんですがぁ?

2012/02/08 13:09:57
雪ですかぁ~

岡山は晴れてます。

美味そうですねぇ~

鶏、おいら大好きで毎日でもOKです。
コメントへの返答
2012/02/08 18:49:33
お疲れ様~♪

雪と言っても、舞った位ですよ♪

私もチキンは大好き~♪

夕食も鶏らしいです(笑)
2012/02/08 13:54:37
今日はマックでラスベガスでした♪

メープルカスタードパイが最高でした(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/08 18:50:59
おおおぉぉぉ!

ラスベガス!

割引券が確か9日までだ!

買って帰らないと♪(笑)
2012/02/08 14:10:28
最近ではビカタに慣れました(笑)


今日は寒いので風来坊で日替わりランチです
コメントへの返答
2012/02/09 08:19:32
おはようございます♪

東京は曇り空で寒かったです。

風来坊って、関西の?

会社の中に出店してますよ!
2012/02/08 15:17:10
今年は都心のが雪降りますね!!
何か起こる前兆でしょうか?(((°Д°)))
コメントへの返答
2012/02/09 08:20:38
佐渡でも地震が起きたし・・・・

日本沈没?(汗)
2012/02/08 15:44:20
福岡も今日は雪がちらついてます。

ピカタですね~、ゆぅさんのブログで世の中にピカタという存在を知りましたw

まだ食べたことはありませんが、美味しそう^^

コメントへの返答
2012/02/09 08:22:31
おはようございます♪

寒波来襲ですね!

ピカタは関東では給食にも

出ますから意外とメジャーです♪
2012/02/08 16:12:09
おおおおおおおおおおおおおお
ピカタが出る度に検索して覚えたのに
もう既に忘れてました!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/09 08:24:04
いつも調べて頂きましたよね♪

私もコメ読んで覚えるのですが

次出た時には忘れてます(爆)
2012/02/08 16:37:46
チキンタツタ揚げに見えますが
違う食べ物なんですよねぇ(・・;)

明日は福岡も雪予報です(゚□゚*)
コメントへの返答
2012/02/09 08:26:19
チキンタッタではないですよ!(笑)

ピカタは西の方では有名じゃ無いみたい!

給食でも食べましたよ♪

福岡の雪レポートを

お待ちしています♪
2012/02/08 17:17:11
なんと…今からお昼ご飯(T_T)
お腹すいたぁ。
旨そうな画像はキツイっす。
いまから、カタヤキソバたべます♩
コメントへの返答
2012/02/09 08:27:57
おっはー♪

17時に昼ですかぁ?(汗)

ご苦労様です。

カタヤキソバに中トロ缶ですかぁ?(笑)
2012/02/08 17:19:57
今夜の夕食は天婦羅です(嬉

名古屋は晴れたり雪降ったりの一日で
わけわからん日だった・・・
コメントへの返答
2012/02/09 08:29:07
おはようございます♪

私のつまみは・・・・・(爆)

今日の名古屋は雪の予報ですね!
2012/02/08 22:41:13
チキンは体にいいですね!

どのへんがピカタ??
コメントへの返答
2012/02/09 08:31:04
おはようございます♪

チキンは安くて美味しい♪♪

トリテリ!

大好き~♪

ピカタは何かの粉を付けて揚げた物ですよ♪
2012/02/09 00:12:27
こんばんは^^

自分も鶏さん大好きです♪
今日うちの近くでおいしいからあげ専門店を見つけました!
コメントへの返答
2012/02/09 13:00:01
こんにちは~♪

鶏さんは好きな方が多いですね♪

唐揚げ専門店!!!!!

そこでプチしましょう♪
2012/02/09 00:47:37
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やはり鶏でしたかぁ~(笑)

ケチャップのワンポイントが

いいですね~ヽ(*^^*)ノ

こちらは大雪でしたよ・・・^^;
コメントへの返答
2012/02/09 13:01:28
お疲れ様~♪

鶏がやはり多いです(笑)

実は、今日も・・・・・・・・(爆)

中国地方も雪で大変ですね!!!

事故が無い事を祈ってます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひよこ0310 やはり、関東まで遠征ですね(笑)」
何シテル?   12/05 07:40
役に立たない2級整備士ですが 電気系はお任せ下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ACCESS EVOLUTION EXCLUSIVE SPORT Carbon Rear Diffuser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:46:18
Feliz ドアーストッパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:57:32
【忘備録】《C26》メーカーオプションナビ及びASCDステアリングスイッチの点灯化(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 12:40:49

お友達

遠慮なく、ポチットいって下さい。
437 人のお友達がいます
ガレージMガレージM * 桃chan桃chan *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ヒデゴンヒデゴン * KitKatKitKat *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
念願だったスカイライン! この度念願が叶って購入する事が出来ました。 HVの加速は凄 ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
スカイラインのサブとして購入しました。 電池切れの心配なく走れるのが魅力!!! モー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
二女も免許を取得!!!! 家族が共有で乗れる車として ルークス君が我が家に!!! ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
駅までの通勤用です。 DIOからの買い換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる